女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 418
    • へび
      18/11/14 02:54:21

    デキ婚したばかりの元嫁に乳児押し付けて離婚した挙句、元カノを孕ませて逃げた男、「時々女達の生き霊みたいな声が聞こえる」「耳元でボソボソって聞こえるからゾワゾワって首筋が痒くなる」ってよく言ってた。でも武勇伝みたいに自慢気だった。
    今年、その男が高所作業中に転落して死んだ。目撃者が言うには、作業中に顔の周りに蜂でもたかってるのかってくらい、頭を振り乱して手を顔の横でバタバタさせて、バランス崩して落ちてきたって。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ