主人 暴力 ストレス

  • 旦那・家族
    • 10
    • 有峰ダム
      18/07/15 07:22:16

    >>5
    なんだか私の父親見たい。母は私が中学の時に離婚したけど、怒り散らすの以外は良いお父さんだった。子供がいるかいないかはわからないけど、そんなしょっちゅう怒ってると子供は父親の顔色ばかり伺って育つよ、母親に強く当たるようになる。兄と私がそうだった。話はそれたけど、そんなにキッチンで寝たいのであれば布団かけてあげるとかキッチンにある1番小さい電気だけ付けてほっとけば良いよ。喧嘩では後味も悪いし、言いたいことも言えないことあるよ、シラフの時に心配していると言うことをちゃんと伝えて旦那の気持ちも聞いてみると言う冷静に話し合う機会を作った方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ