庶民の主がお金もちの人へ質問するトピ

  • なんでも
  • 18/07/14 22:37:03

お金もちの人、答えてくれると嬉しいです。
別に嘘をあばくとかそんなんじゃなく、単に「お金の人ってどうなの?」という疑問に答えてもらいたいだけです。
お金もちというのは、自分でお金もちだと思えばそれでいいです。
自分でお金もちだと言える人は、確実に我が家よりは裕福だと思うからです。

ではよろしくお願いいたします。

納豆って食べますか?どこでいくらぐらいのを買いますか?ちなみにうちの子たちは68円のおかめ納豆を食べながら「お金もちはワラに包まれた200円の納豆をたべる」と言ってます。発想も庶民です。
あと自宅で麦茶つくって飲んだりしますか?だってわざわざ買うのも大変ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ