真夏日の部活「校舎80周走れ」…中2倒れ搬送

  • ニュース全般
    • 169
    • ラジオ体操
      18/07/22 20:45:03

    サーブが入らないから罰として~じゃなくて、
    技術的な問題ではなくメンタルの問題だから、メンタル鍛えようとしたんじゃないかな?
    で、何周走るかって聞いたら、「4週」って生徒は答えたんだよね。
    答えが情けなかったからワザと80週って言ったのかと思ったけど、そうじゃなかったのかな?

    気温30度なら普段から鍛えてればいけそうだけど、倒れたんならそういう鍛え方して来なかったってことだろうから論外だね。
    教師としてはちゃんと見ててあげないとダメだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ