真夏日の部活「校舎80周走れ」…中2倒れ搬送

  • ニュース全般
    • 103
    • 匿名
      18/07/14 22:00:25

    >>100
    罰だから飲めない?それは自分がそう思ってるだけよね。
    罰と水分補給は違うし、実際顧問は走っているところを見ていないんだからいくらでも飲めるよね。中学生ならそのまま職員室行って顧問から80周走れと言われ困っています。と言いにいけよ。自分の身は自分で守れよ。
    そのまま死んだって顧問なんて学校辞めるだけ。刑もたいしたことない。
    死に損になるんだから家庭でも何かあれば別の先生に伝えて、逃げることも教えるべき。
    中学生ならそのくらい自分でできるよね。
    日大とは訳が違うんだし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ