• No.85 真名川ダム

    18/07/14 12:36:47

    専業の人って自分の用事ある時って、まずは旦那に調整してもらう→無理だったら親にヘルプ
    って感じだけど、兼業ってまずは保育園!だよね。
    そりゃ仕事だったらそのために預けてるから当然だけど、それ以外の用事ってまずは旦那にお願いしないのかな?
    都合よく保育園利用しようとして、無理だったら保育士の文句言うって…
    休めない旦那に文句言いなよ!笑…っていつも思う。
    保育士には上から目線なのに、旦那にはなにもいえないんかーい!笑

  • No.94 丹生ダム

    18/07/14 12:51:28

    >>85
    流れ的にそれ以外の用事って私の事かな?笑

    旦那には言ってるけど、有休使って頼むことでもないなーって個人的に思ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 真名川ダム

    18/07/14 13:04:32

    >>94
    え?
    PTAの研修会って自分の子供のために行くんだよね?
    土曜日なのにわざわざ保育士の手をわずらわせることではなくない?
    旦那に半休とってもらって行けばいいだけでしょ~!
    あなたの中では自分の子供のこと頼むのも、保育士≫旦那 ってことなんだね。
    親の自覚夫婦揃って足りないみたいだね。ってちょと言い過ぎかもしれないけど、常識欠けてると思う。

  • No.100 奥只見ダム

    18/07/14 13:08:07

    >>94
    なんで産んだの?デキ婚?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。