• No.128 小河内ダム

    18/07/14 15:44:35

    >>63お盆じゃなく、私の場合は土曜保育でそんな言う先生がいる。
    園長先生、主任先生に先もって話ししてんのに「土曜保育はお仕事の家庭だけなんですけどー。」みたいに言うんだよね。
    小学校行事が炎天下だからって言ってもグダグダ言う先生。
    休みだからって上の先生がOKだしてんのにー。ってイラってくる。。

    トピずれ&>>63さんに八当りみたいな発言すみません。

  • No.129 丹生ダム

    18/07/14 15:51:55

    >>128
    そんな感じの文を書いたら、仕事じゃないから断られて当然って来たよ笑

    保育士に文句言う前に旦那に相談して休めってさ。
    辛いねー同じ親なのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。