小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 378
    • 個性的すぎる食器
      19/03/26 11:36:25

    今度小五の娘もやってる。旦那がやってて一緒にはまったみたい。

    夕方までは女子と公園で遊んで、晩ごはんの後からはクラスの男子や女子とチャットしながらやってる。
    1人でもやってる。

    殺し合いみたいな感じしないけどな。すぐ復活して再スタート出来るし。

    うちは課金してないよ。課金しても服とかが替わるだけで強くなる訳じゃないから要らないって。

    ストーリーとか無いし、時間になったら辞めてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ