パートがツライ・・です

  • 働くママ
    • 15
    • じょうぎ
      18/08/12 10:03:16

    私も病院の事務で7月に正社員で入ったのですが、周りはベテランの看護師ばかり。何も教えてもらうこともなく、ただ突っ立てるだけだったので、自らお薬を袋に入れたり料金をもらったりしていたんです。一応自分からこれはどうしたらいいですか?とか聞いていたのですが、本当に教えてくれなくて1週間で辞めてしまいました。辞める時には院長夫人に相談したのですが、やっぱり看護師の味方で私が悪いと。辞めて1ヶ月くらいになりますが未だに夢にも見ますし、気持ちもモヤモヤしています。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ