杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 09:32:37

    ノアの部屋の扉を開けたらすぐに真横がメンズ部屋だよね?
    あんなスペースあった?

    • 16
    • 18/07/13 09:32:50

    家に入った事なくとも、杉浦さんご夫婦が何でもかんでも家の中写真に撮ってブログにあげられてますよ。

    • 26
    • 23
    • フリーダム
    • 18/07/13 09:33:09

    アンチ怖っ!もはやストーカーだろ。精神的におかしいし気持ち悪いわ。病気だよ。

    • 21
    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 09:33:30

    ウケル
    私も杉浦太陽嫌いだけど嫌われっプリが

    • 15
    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 09:33:35

    この夫婦どうやって子作りしてんだ

    • 15
    • 18/07/13 09:34:26

    これから5畳半の寝室に6人で雑魚寝するの?
    窒息しそう(笑)

    • 17
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 09:34:37

    どうして杉浦は何平米と書いてないの?狭いのが分かるから?他の人はチラホラ何平米って書いてあった気がしたから…

    • 16
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 09:34:59

    リビング二階なんだ!

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 09:36:47

    杉浦太陽の家なの?なんか辻希美名義ってママスタで見たけど
    実際お金困ってないし良いこと続きだから一位なのかな

    • 14
    • 31
    • アムステルダム
    • 18/07/13 09:37:59

    ダイニングてーぶるとトイレの距離が笑

    • 11
    • 18/07/13 09:38:00

    なんか面倒臭い間取りだわ
    四番目の部屋はどうする?
    玄関入ってすぐの子供部屋も将来心配だね……

    • 16
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/07/13 09:39:10

    >>32
    長女はすぐデキ婚しそう。

    • 13
    • 18/07/13 09:39:33

    同じ人がネームかえて批判レスしてるのがあるね

    • 4
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 09:39:37

    仕方ないやん運気がいい間取りなんだから。

    そんな事で炎上って。。
    嫌いなのはわかるけど執着する意味がわからない。他人やん。

    • 16
    • 18/07/13 09:40:32

    >>10
    狭すぎて布団がちゃんと敷けず折れ曲がった所で子供がゴロゴロしてる画像見た事あるわw

    • 18
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 09:40:56

    あんなに簡単にお金稼げるようになるなら、間取り真似しようかなw

    • 4
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 09:41:06

    アンチもここまでくると気持ち悪いよね

    • 17
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 09:41:34

    間取りはだいたい合ってるだろうけど、全体的に広くなってるよねw

    • 17
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 09:41:48

    出来レース

    • 5
    • 41
    • スターダム
    • 18/07/13 09:42:06

    羨ましい間取りではないな

    • 12
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 09:42:22

    >>25
    子作り旅行

    • 4
    • 18/07/13 09:43:08

    ミキティがあんなに稼いでるんだったら、辻ちゃんはもっと稼いでるんだろうし、もっと大きな家買えばいいのに。

    • 10
    • 18/07/13 09:44:13

    2階のトイレがすごい所にあるね

    • 14
    • 18/07/13 09:46:25

    >>19
    小さい子が何人もいて、防犯意識が高い親は嘘でもテレビで間取り出さないよ。

    • 20
    • 18/07/13 09:48:16

    リビングのトイレが嫌だな。
    全体的に広いんだよね、たぶん。

    • 9
    • 47
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 09:54:49

    1階の窓が少ないのかな?

    • 3
    • 18/07/13 09:55:45

    リビング横にトイレは嫌だな。ブリブリ音聞こえそう…
    長女の部屋も玄関の側だけど親としてはそれも心配だなぁ。

    • 21
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 10:00:15

    >>43
    杉浦太陽が購入した建売りだから
    ごく普通の都内の狭い家なんだよ。
    隣の家の窓に手が届いてしまう程だよ。

    • 15
    • 18/07/13 10:00:39

    4人目できたし引っ越すから間取り公開したんじゃない?

    • 22
    • 51
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 10:00:57

    もう1人増えるんじゃなかった?その子の部屋はそ用意しておかないのね。
    バランスに悪い家…

    • 4
    • 18/07/13 10:04:05

    そのうち増築するか、新築建てて実家近くに引っ越するか。
    6人家族になるのに狭いね。

    • 9
    • 18/07/13 10:05:58

    実際より広めに書いてるって意見あるけど、間取り図ってそういう物なんだよね
    間取り図より実際の家が小さく感じるって良くあること。 うちもそうだった笑

    • 11
    • 54
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 10:07:33

    >>50
    以前も間取り紹介していたよ。誤字がひどくて
    ネットがざわついていたのを覚えてる。
    多分、この夫婦に危機管理意識はない。

    • 9
    • 55
    • アムステルダム
    • 18/07/13 10:08:13

    アンチが思ってる間取りを教えてほしいなー
    そんなに違うの?

    • 7
    • 18/07/13 10:08:52

    元々は1階だったのを7年前?子供が増えたと同時にリビングを2階ににして壁を抜いてリフォームしたと言っていたよ
    だからトイレの位置が…

    • 2
    • 18/07/13 10:09:17

    >>48
    私も、子供部屋が玄関の横っていうのが気になった。

    • 7
    • 58
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 10:09:38

    >>48
    お客さんもリビング脇のトイレに案内されたら嫌だろうね。

    • 8
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 10:13:45

    これ、主が記事風に書いてるの?

    • 5
    • 18/07/13 10:14:17

    >>49都内でもこれでも土地が安い、広い地域だから二階建て。他は三階建てでこれより狭いよー。

    • 3
    • 61
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 10:15:28

    どうでもいい記事じゃん。

    • 3
    • 62
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 10:18:12

    そんなことより人数にたいして部屋数足りないな

    • 12
    • 63
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 10:23:46

    いちごに練乳かけても炎上しちゃうんだから、間取りなんか公表したら大炎上だよね
    アンチこえー
    どんだけ執着してんだか

    • 15
    • 18/07/13 10:26:13

    今の段階で子供の数と部屋数足りてないけど、ここにもう1人増えたら狭いよね。引っ越すのかな?

    • 4
    • 18/07/13 10:26:45

    どれくらいの広さなんだろう。
    それぞれの部屋は小さいのかな、、、

    • 1
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 10:26:46

    1階がプールだと思ってたけど2階だったんだ!

    • 3
    • 18/07/13 10:27:25

    風水的には何がどういいの!?

    • 6
    • 68
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 10:28:14

    長女の部屋に行く無駄な廊下なんなのかなと思ったけど、男の子二人の部屋って将来的に真ん中で分けて奥の部屋にドア付けるのかな?
    めっちゃ狭そうだけど

    • 3
    • 69
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 10:28:29

    2階キッチンのメリットって?

    • 2
    • 70
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 10:28:54

    狭いな

    • 1
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ