杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 09:32:37

    ノアの部屋の扉を開けたらすぐに真横がメンズ部屋だよね?
    あんなスペースあった?

    • 16
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 09:31:14

    さすがに子供4人は狭いな。
    お金あるなら引っ越せばいいのに

    • 10
    • 18/07/13 09:31:07

    テレビの話題として、または防犯のためには多少盛るのは通常じゃないのかな。

    • 13
    • 18/07/13 09:30:44

    何を盛ってるの?実際はどう違うの?

    • 19
    • 18/07/13 09:30:31

    >>8
    子供部屋が必要になるころには
    長女はこの家にはいないかもよ

    • 13
    • 18/07/13 09:30:10

    >>13
    狭い花壇なのにね

    • 8
    • 18/07/13 09:30:08

    夫婦の部屋が奥で子供部屋が玄関の近く?

    • 13
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 09:29:43

    辻ちゃんがよく撮ってるダッフィー置いてるリビングとキッチン二階だったんだ

    • 24
    • 18/07/13 09:29:16


    あの狭ーい家庭菜園まで書くとは図々しい

    • 25
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 09:29:09

    トイレ最悪じゃん。うんこ臭いの勘弁

    • 28
    • 18/07/13 09:28:56

    >>1
    長女の部屋を四人目の部屋にするんじゃない?
    長女は四人目が部屋を欲しがる頃にはもう実家出て部屋借りてもおかしくない年だからねー。
    11才ぐらい離れるんだっけ?

    • 22
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 09:28:26

    寝室まるでベッド4台置ける広さみたいに書いてある。誇張し過ぎ。

    • 37
    • 9
    • 八木沢ダム
    • 18/07/13 09:28:09

    2階のトイレが嫌だな

    • 21
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/07/13 09:27:57

    子供部屋よりクローゼットが広いの?
    4人目が女の子なら長女と同じ部屋になるんだろうけど男の子だったらクローゼットより狭い部屋に3人?

    • 22
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 09:26:27

    クローゼット広すぎ

    • 17
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/07/13 09:26:19

    心底…

    どうでもいい!

    • 37
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 09:25:30

    この図を見たら普通のプールがある家に見える(笑)
    現実はビニールプールなのに…

    • 97
    • 18/07/13 09:25:13

    僻み

    • 11
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 09:24:11

    継ぎ接ぎみたいな家だよね

    • 29
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/07/13 09:22:05

    リビングトイレがあっても風水はいいんだ

    • 31
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/13 09:20:03

    4人目生まれるよね?
    またリフォームして部屋作るのかな?

    • 13
1件~21件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ