最低限の育児しかしてない

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 匿名
      18/07/13 15:06:13

    うちもそうなりたいけどなれないわ。
    お子さん、かまってほしがりませんか?
    うちは子供がかまってかまってーってなるから結局何するにも付きっきり。だからうらやましいです。今日は母親相手におままごと、ぬいぐるみと会話(ぬいぐるみ役は母親)、お絵かきでたくさん母親が描くはめになり、外でも遊び、抱っこしながら昼御飯作り、やっと食べてペタペタとくっつきながら昼寝しましたよ。
    子供が一人で遊べる子ならぜんぜんいいですよそれで。保育園とかでも先生ずっとついてませんしね。それでじゅうぶん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ