おまた完全にツルツルにしちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 13:39:01

    私もしたいんだけど、いきなりツルツルにしたら子供にびっくりされそう。
    毛で生理とか嫌だし。やってみたいけど悩む。

    • 0
    • 18/07/13 13:41:08

    >>216
    ああ、勘違いしてるようだね。美意識だったんだ。割れ目丸出しだから個性的になるんだよ。美しいとはとてもじゃない、言えないよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:44:31

    温泉で見た事ない。美意識って言うなら見せても平気なはずだよね?
    1回も見た事ない。

    • 3
    • 18/07/13 13:44:39

    整えるのはいいから、割れ目の所くらいぼかしなさいよ。少しは残して

    • 2
    • 18/07/13 13:45:44

    >>221人に見せるための美意識ではないよ。

    • 4
    • 18/07/13 13:45:49

    ツルツルにしてみたい。けど、介護より先に婦人科にお世話になる時の方が先だろうから、それは恥ずかしいなー。
    それに介護職の人が言ってたけど、毛は関係ないらしいよ。おしりふきは濡れてるから毛があっても普通に汚れ落ちるって。考えてみたらそうだよね。何時間も放置されたお尻じゃなければカピカピになんてならないし。

    • 0
    • 18/07/13 13:46:59

    >>211
    笑った
    その中に紛れてるかもね

    • 0
    • 18/07/13 13:47:38

    >>169 残念。剛毛じゃないからね。

    • 1
    • 18/07/13 13:48:43

    >>223
    温泉に行くのは恥ずかしいの?

    • 1
    • 18/07/13 13:50:19

    >>227温泉にこだわるけどさ、そんなに見たいの?笑

    • 1
    • 18/07/13 13:50:33

    なんだかんだ言ってるけど、実際頻繁に温泉にいくような人だったらツルツルにはしないでしょ?あまり見られる機会がない!と思ってるからツルツルにできるんでしょ?

    • 1
    • 18/07/13 13:52:48

    >>37
    その毛の汚れが蒸発する時にフェロモンになってるんだとかいう意見もある。
    不衛生な状態が続いてるとしても、局部に菌が入らなければ良いんじゃないかと。

    • 0
    • 18/07/13 13:54:45

    >>228
    頻繁に温泉に行くからツルツルになったら行きにくくならないのかなって思っただけ。
    全然見かけないから、自分だけツルツルだったら気まずいだろうなって思って。

    • 0
    • 18/07/13 13:54:53

    結局、パイパンを批判する人は、今まで美にお金をかけなかった人が多い気がする。
    そう言う人は子供いたらネイルだってマツエクだって批判する。ただのお金ない人の僻みに聞こえる。
    女捨てて旦那が可哀想。
    毛があろうがなかろうが自由だけど、パイパンを批判する必要ない。
    因みにうちの主人は、AVで毛が濃いの見ると気持ち悪いらしい。あたしと出会う前から、Iライン生えてる子は何で処理しないのか理解不能と思っていたらしい。



    • 7
    • 18/07/13 13:54:59

    >>211
    あなた十分ジロジロ見てるじゃない。
    人が湯舟浸かる時までじっくり見るのやめなよ。

    • 3
    • 18/07/13 13:56:07

    >>232
    自分も他人を批判してるじゃん笑

    • 1
    • 18/07/13 13:57:10

    >>233
    え?だって湯船に浸かってたらタオル垂らしたまま来る人とかザラにいるじゃん。
    逆に目に入った事ないの?

    • 0
    • 18/07/13 13:58:13

    >>232いやらしいの見すぎて目が肥えたんだよ

    • 0
    • 18/07/13 13:58:48

    >>234
    パイパンを批判する必要がないっていってるんだけど?

    • 2
    • 18/07/13 14:00:30

    >>237
    女を捨てて旦那が可哀想って言ってるじゃん。

    • 1
    • 18/07/13 14:02:05

    >>20
    横スレすみません

    医療レーザー痛かった??私もやりたい

    • 1
    • 18/07/13 14:02:09

    もーーおばちゃん達の不毛な戦い 笑えるよ
    下の毛でよく続くね 立派だよ

    • 3
    • 18/07/13 14:02:29

    >>235
    人が入って来たら目を逸らすわ。
    ずっと見てる人なんているのね。

    • 3
    • 18/07/13 14:03:04

    >>238
    頭わるww
    そう言う意味じゃねーw

    • 0
    • 18/07/13 14:03:06

    温泉や婦人科行くのは恥ずかしい。

    • 2
    • 18/07/13 14:05:42

    >>242
    あなたも…

    • 0
    • 18/07/13 14:06:46

    自分がいいと思うなら他人に批判されても気にならないんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/13 14:07:25

    >>242
    何歳なの?

    • 0
    • 18/07/13 14:08:04

    >>230
    蒸発する事でフェロモンを発生させるのも結局は現代の生活で必要ない機能じゃん。下着や衣服を身につけていたら結局蒸発する事もできず菌が繁殖するばかりだし。
    不衛生な状態でも菌が入らなければいいって理屈は、部屋が汚くても歯磨きしなくても死にはしないって言ってるのと変わらない。
    不衛生って分かってるならいっそ処理しちゃった方が気持ちもスッキリするよ。

    • 0
    • 18/07/13 14:09:04

    さすがママスタバカばっか
    パイパンなんて普通しないから

    • 1
    • 18/07/13 14:09:23

    おまん◯こツルツルで蒸れないし
    セックスの時に毛も巻き込まないし良いよ

    • 6
    • 18/07/13 14:09:48

    サロンでツルツルにしてる最中です。

    • 0
    • 18/07/13 14:12:47

    おばさんには本当に理解できないんだろうな。
    今の若い人は雑誌で特集したりモデルさんも勧めてるから興味ある人の方が多いよね。
    おばさんは卑猥な妄想しかできないから否定的だけど。

    • 3
    • 18/07/13 14:13:32

    >>246
    自分は非常識な若者と言ってるようなもの

    • 0
    • 18/07/13 14:14:54

    >>223
    男に見せる為らしい
    きんもー

    • 0
    • 18/07/13 14:15:46

    芸能人はワックスでやってるから、永久脱毛はおすすめしないって言ってた!
    YOUとかマギーとか、マリアとかね笑笑

    • 1
    • 18/07/13 14:15:56

    >>251
    結局ミーハー

    • 1
    • 18/07/13 14:16:40

    >>251 おばさんだけどツルツルです!

    • 2
    • 18/07/13 14:16:42

    >>249
    私特に手入れしてないけど巻き込まれたことなんてないよ?

    • 0
    • 18/07/13 14:17:40

    >>248
    ママスタバカばっか

    ってバカばっかのところ見に来てコメント残すあなたも同類w

    • 1
    • 18/07/13 14:17:43

    >>251
    タトゥーもそうだし、そういったモデルに流されるのって極々極々極々一部だからねぇ。

    • 1
    • 18/07/13 14:22:45

    >>250
    施術者眉間にシワ寄せてない?臭いの我慢してそう。プーーンってきてるはずだよ。お金お金って言い聞かせてやるしかないよな~。

    • 0
    • 18/07/13 14:24:45

    >>249
    ○←意味ない(笑)

    • 1
    • 18/07/13 14:25:38

    >>249
    間違えてこれにハート押してたわ

    • 1
    • 18/07/13 14:27:01

    今医療脱毛進行中。
    あるきっかけで全部剃ったら快適!
    あと感度が違う気がする!

    温泉とかはまだ行ってない。

    • 0
    • 18/07/13 14:27:51

    >>260ねぇ、本当下品。

    • 4
    • 18/07/13 14:33:55

    >>263
    君は温泉には行けないよ

    • 0
    • 18/07/13 14:35:19

    >>249
    そんなに剛毛で多くて長いの?
    私も脱毛はしてるけど、上の方は残してる。

    手術を受けたときに、手術中は全身麻酔でオムツを履いたんだけど、
    残しといて良かったと思った。

    本人は意識ないけど、手術台からベッドに移動すると時
    真っ裸だからね。
    オペ室は、主治医とサブと麻酔科の先生と看護師と
    案外人がいるから。

    • 1
    • 18/07/13 14:36:04

    ガムテープで陰毛ビリって脱毛しちゃえば?

    • 1
    • 18/07/13 14:37:01

    >>247
    えと、毛が不衛生でも菌が体内に入らない。
    毛がなくて陰部は衛生的でも菌が体内に入る。
    なら、前者の方が良いって意味の「不衛生な状態が続いてるとしても、局部に菌が入らけれら良いんじゃないかと」だよ。
    実際毛があった方が衛生的、毛がない方が衛生的、は医師の間でも見解が割れてるらしいからどちらとも言えないけど、少なくとも私は毛が汚れる=毛がなければその汚れが体内に入るっていうのは一理あるんじゃないか?と思ったから毛を残した。

    • 1
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ