うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 157
    • 黒部ダム
      18/07/13 20:03:26

    不倫はいけないことだし、基本的に主さんの味方的な考え

    でもさ、追われると逃げたくなるのがオスの本能かもよ
    あと一生涯、愛人との時間は旦那の中で甘酸っぱい想い出として、永遠に記憶の中で生き続けると思った方がいい

    それでも一緒に暮らして行くのか
    旦那に看病介護の必要があるときに、快く受け入れられるのか、よく考えてみて

    子どもにとっても記憶に残る出来事だろうし、将来何があってもドンと構える気合いと根性が必要

    ただ、相手方から慰謝料を取らせないと必死なあたり、旦那の本気度はかなり高いとみた
    遊び相手だったら、相手にそそのかされたとか、相手に非がある言い方をするのもの

    よーくよーく考えて

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ