ママスタで中傷されたから試しに訴えたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 22:55:53

    >>2
    合計120万円です。

    • 1
    • 47
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:19:02

    >>31
    警察と弁護士に無料相談行きました。

    • 0
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:19:10

    >>31
    警察と弁護士に無料相談行きました。

    • 0
    • 52
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:22:25

    私もダメ元で行きましたよ。
    そしたら運が良かっただけだと思いますけど。

    • 0
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:22:52

    >>50
    知らないんですか?無料相談があること。

    • 1
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:27:47

    >>56
    話聞いてくださいよ。
    そっから始まったってことですよ。
    言葉足らずでしたかね。

    • 0
    • 64
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:32:08

    で、相談行ったあとに弁護士つけて警察に相談して被害届出しました。

    • 0
    • 66
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:32:44

    >>63
    相談って書いてるんですけどね。

    • 0
    • 67
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:33:37

    嘘だと思うならそれでいいので、冷やかしのコメントは邪魔だからいりません。
    困ってる人やマトモなレスくれた人宛に書いてるので。

    • 0
    • 72
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:37:03

    >>68
    自殺に追い込むとか普通の中傷じゃなく凄い中傷だったんです。

    • 0
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:37:36

    >>71
    焼く35万円でしたね。

    • 0
    • 76
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:38:21

    >>69
    ステで名前作っててその名指しで言ってきたんですよ。

    • 0
    • 79
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:40:05

    本当なんですけど別に知りたくなさそうだから閉めた方がいいのかな。

    • 0
    • 82
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 23:40:57

    >>78
    出来ましたよ。だけど運が良かっただけとも思います。

    • 0
    • 18/07/12 23:47:58

    >>97
    そうだよ。でもさすがにアンチとかはしてないとおもう

    • 0
    • 18/07/12 23:50:09

    >>101
    もちろんコテだから強いよね相手はいずれバチガアタル

    • 0
    • 18/07/12 23:53:08

    >>106
    ママスタで色々教えてくれた人がいてその人にとりあえずネットからの通報と警察にも行ってねって言われて行ったけど実際には1人で相談してもネットの事だから~って簡単に宥められて取り扱ってくれなかったしネットもどうにもならなかったから無料相談行きました。

    • 2
    • 18/07/12 23:59:57

    >>123
    それは酷すぎる。
    是非愛美ちゃんには真剣に頑張って欲しいです。
    本当に訴える気はありますか?

    • 0
    • 18/07/13 00:01:32

    脅しとかじゃないですけど、また叩かれたらもう一回やってみましょうか。

    • 0
    • 18/07/13 00:03:20

    >>117
    明確な日付と時間とトピックスとスクリーンショット位でしたけど
    動いてくれましたよ。

    • 0
    • 18/07/13 00:04:11

    >>130
    横尾さんどうしたの?

    • 0
    • 18/07/13 00:05:28

    >>134
    知ってますよ。
    ただ今後は気をつけてくださいと逆に注意うけました。

    • 0
    • 18/07/13 00:05:59

    >>135
    横尾さんはママスタの管理人ですか?

    • 0
    • 18/07/13 00:07:04

    >>137
    私は中学生の頃親についていった場所が無料相談だったのでわかりましたよ。

    • 0
    • 18/07/13 00:09:44

    >>141
    お前の事特定してるから子供も旦那も含めて追い込んでやるよ
    気持ち悪い写真載せるな等言われ続けました。

    • 0
    • 18/07/13 00:11:29

    >>145
    違いますよ。編み物の写真です。

    • 0
    • 18/07/13 00:12:27

    ねぇ皆さん横尾さんって人頭おかしいのですか?

    • 5
    • 18/07/13 00:12:48

    ここの横尾さんが本当に怖い

    • 3
    • 18/07/13 00:16:55

    >>153
    そう!私も最初はそんな感じでしたよ。
    もうそんなネットはやらないようにして、これからは気をつけて違う事で気を紛らわしてね。って。

    • 0
1件~29件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ