32歳この服装あり?

  • なんでも
    • 332
    • 池原ダム
      18/07/12 22:17:54

    >>319
    今まさにそうだよ
    こういう感じのファッション好きで、仕事も事務だからオフィスカジュアルまではいかないけど、皆でお洒落で好きなの着てる
    でもど田舎だから、学童にお迎え行くと毎日毎日まぁー視線が痛い事なんのって
    そんなにガン見すんなよってくらい見てくる
    同じ小学校で私と同じような格好してるの数人しかいないからね
    何にも悪い事してないし年相応の格好してるだけなのに
    だから田舎って嫌なんだよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ