誰が悪い?

  • TV・エンタメ
  • 勘弁して
  • 18/07/12 16:22:46

人の容姿をバカにする人がいます。PTAの役員さんなんですけど。先日は石原さとみがブスだと永遠に言っていました。正直、どの面で言ってんだと思っていますが言えるはずもなく。そんな中、若いママが、え!?石原さとみ可愛いですよ、100人いたら100人全員○○さんより石原さとみが可愛いって言いまから~と発言。笑いながら冗談っぽい感じだったけど、間違いなく本音だと思います、その発言に私は笑ってしまったんです。そしたらその人、発言した若いママよりもなぜか私に怒りを向けてくるようになって、無視程度なんですけどね。怒るなら普通発言したママじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/07/12 18:39:29

    役員さん若いママにはハッキリ言われるから
    強くいけなくて主さんに当たってくるんだね

    若いママもなかなかだなと思うけど
    そもそも原因を作ってくる役員さんが
    1番悪いんじゃないかな?

    • 1
    • 18/07/12 18:36:24

    「どの面で言ってんだ」と思った時点で、人の容姿をバカにする同類になります。。。
    きっと、その人の事がもともと、嫌いなんじゃないですか?

    • 1
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/07/12 17:27:53

    大人になってからも
    他人の容姿批判をする人って、人間ができていないように
    思いますね。私自身も、自分の身長が小学生並に低すぎて
    容姿批判をされたということが中学生の時にあるけど、
    容姿批判であれこれと
    言われた人がその時に
    どういう気持ちになってしまうか…。

    後先のことも考えれずに
    大人になってからも嫌なことをズケズケと言う人は許せないし、何より人として恥ずかしいです。論点がズレてしまいましたが、その若いママさんが、主さんに対して怒りの矛先を向けるというのはお門違いだと思います。

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/12 16:50:30

    よく行ってくれた(笑)私も絶対笑う(笑)
    ほっとけばいいよー気にするな!だって本当のこと過ぎて笑えたんだもんって思って開き直っとこ(笑)

    そういう人は攻撃されるのに弱いから言った人に強く当たれないんだよ。また言われるかもしれないとビビってる。だから笑ってただけの主にそういう態度するんだよ。

    • 4
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 16:45:03

    それは笑うわ笑
    でも無視された方が良くない?
    むしろよく言った!っていいたいけどね。

    • 3
    • 2
    • ☆まぐろ☆
    • 18/07/12 16:42:56

    石原さとみ可愛くないとかいうスレあるけど関係者?

    • 1
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 16:39:38

    人の容姿をバカにする人が悪くて、そんな人に無視されるのは願ったり叶ったり。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ