私謝らなくていいですよね?

  • 旦那・家族
  • 新丸山ダム
  • 18/07/12 15:36:24

旦那と喧嘩して実家に帰ってきました。
喧嘩の理由は、旦那の度重なる寝坊です。
自営業をしているので、私がいるからお店を開けれると言う安心感があるのか、飲みに行った次の日など何度も何度も寝坊して、昼出勤したりします。
今日は、飲みに行ったのではなくて花粉症の薬を昨日の夜に飲んだのでその副作用で起きられなかったらしいです。
2時間遅刻してきました。
先週の土曜日も飲み会の次の日に3時間遅刻してきてます。
ヘラヘラ笑って
「まぁそんな怒るなよー。薬やねんから」
って言われて、あきれて
もういい加減にしてと言ったら、切れて
お店にある物を投げ散らかし
「帰れ!きっしょいねん!きっしょいねん!帰れ!帰れ!きっしょいねん!」
と言われたので私も切れてセロハンテープを投げつけて帰ってきました。

いつも喧嘩すると私が謝らないと収まらないのですが、今回の事だけではなく日々の積み重ねもあり謝りたくありません。
実家に迎えにくるまで謝らなくていいですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 15:56:36

    離婚する気で帰らないし、謝らないんだよね?
    後で謝りに来ないからどうしようと思うなら、サッサっと帰った方が良いよ

    • 5
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/07/12 15:54:04

    お子ちゃま夫婦

    • 2
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 15:48:57

    帰っちゃだめ!謝っても様子みてちゃんと店開けてるか確認して帰ったとしても店はしばらく手伝わないで自分でやってもらう。

    • 3
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 15:48:03

    遅刻してキレてお店の物を投げる。バカの一言

    • 12
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/07/12 15:45:30

    旦那、主に甘えすぎだな。
    帰らなくていいよ。
    頭冷やすといいね。

    • 18
    • 18/07/12 15:44:24

    貴女とご両親の前で
    謝罪してくれてから今後のことを
    考えてみてはどうかな。

    社会人が寝坊って、
    自営でもありえない。
    なめてるわ。

    私なら土下座しても
    帰らないかも。

    • 12
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/12 15:43:09

    私なら離婚するわ。

    • 6
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/07/12 15:41:09

    自営業とは言え仕事をなめてるね。
    普通の会社員は勤まりそうにないね。

    • 15
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/07/12 15:40:45

    謝らなくていいし帰らなくてもいい

    • 19
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 15:39:16

    病気だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ