重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 492
    • 徳山ダム
      18/07/13 20:52:11

    皆が楽しく給食食べてる時に自分は食べられない
    皆がグラウンドで走り回ってる時に自分は眺める事しか出来ない
    皆が運動会の練習に一生懸命なのに自分は見てるだけ
    皆が歌ってる時に自分は聞くことしかできない

    これどんな拷問よ
    7歳の子になんて我慢させるのよ
    そんなの見てたら、自分も走りたい、踊りたい、歌いたいって思うのが普通じゃない?
    それを指くわえて見てろってのもね~

    親の自己満足としか思えないわ

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ