重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 392
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/13 01:49:45

    >>357
    担任は何もしないよ。つーかできないよ。だって医療ケアは家族か看護師、医師しかしちゃダメなんだから。支援学校は看護師いるから担任がやるとこも増えてきたらしいけど、普通学校で担任だけでやるわけないじゃん。しかもこのケース、親がやるっつってんでしょ。

    そもそもあなた知識もなく当事者でもないのになに熱く語ってんの(笑)大丈夫だよ。こういうのは少数派なんだからあなたが当事者になる確率はかなり低いよ。だから関係ないよ(笑)

    重度の子供を普通学校に捩じ込もうとするうましか親もそうだけど、こういう記事が出るとまるで鬼の首を捕ったようにギャーギャー喚きだすクソ共には心底吐き気するわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ