• No.9 スイカわり

    18/07/25 19:59:57

    うちの子一人くらいみんなが手伝ってくれればなんとかなるでしょって丸見えなんだよね。
    健常の子達の負担などは一切考えてない。
    みんながみんなこの親子のように、普通級希望して認められたら学校はどうなっちゃうの?授業は進まない、人口呼吸器の音や痰吸引の音がつねに響いてて、災害や事件があったらみんなで一緒に仲良く逃げ遅れるの?車イスだらけで逃げられないよね。

  • No.10 読書感想文

    18/07/25 20:04:32

    >>9
    そりゃ我が子が一番大事だし可愛いもの、他人の子の労力までは考えないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。