主人が働かないため離婚しようか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 64
    • 手取川ダム
      18/07/12 17:12:00

    >>59家賃と光熱費は払いすぎじゃない?

    11万の家賃なら、それなりのところに住めるよ。
    光熱費も節約したら、季節にもよるけど、電気ガス水道代で2万くらいで抑えられると思うけど。

    義両親が毒親なんじゃない?
    息子を潰しながら搾取している。
    出ていけない状態にしておいて、搾取、そして親元じゃないと生きられないようにしている。

    主さん、極端じゃない?
    前のトピも同じような内容で、もう半年以上経ってるけど、何も変わってないよね。
    そこから1歩も動けてないのに、いきなり広島まで行って大丈夫?
    とりあえず近くのマンション借りる程度では済まないよね。

    たぶん、1年後も同じような内容でトピ立ててるんじゃない?

    とりあえず、同居解消して主と子供だけでマンション借りて仕事して暮らしてみたら?
    そこに旦那が追い掛けて来ない限り、もう無理だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ