主人が働かないため離婚しようか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 52
    • 手取川ダム
      18/07/12 13:45:18

    謎なのは、義母の存在が薄いこと。
    産み育てた義母がどう対応しているかで全然違うと思うんだけど。

    それと。
    20万は渡し過ぎ。
    同居の意味は?
    そんだけ払ってまで同居したいの?
    頼りにならない義両親なのに。

    大阪市内なんだよね。
    20あれば、ギリギリでも暮らせるよ。
    母子になって平野区に行けば?
    この区は母子家庭の補助が色々あるよ。
    家賃補助だったり。
    それ以外でも、大阪市内は母子家庭優先の団地もあるし、UR賃貸だったり、色々あるから区役所に問い合わせてみては?

    行動力の無さは夫婦揃ってだと思うけど、腐った義両親と20万も支払って同居していて、働かないバ力な旦那と陰気に暮らしてるよりも、前向きに行動して環境を変えてみては?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ