CHANELってほんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 02:36:47

    オメガとブルガリも好き

    • 0
    • 18/07/12 02:47:06

    土曜、主人が予約してくれたお店に食事に行くんだけどバッグなにがいいかな?

    • 1
    • 18/07/12 02:49:04

    >>2
    可愛いよね! どのCHANELが可愛い?私はベージュ

    • 0
    • 18/07/12 02:50:57

    >>9
    証明の関係でこう写ってしまうの。 実際は綺麗だよ

    • 0
    • 18/07/12 02:53:21

    >>14
    単純に可愛いから買ってみた!流行りで持ってるものはないよ

    • 0
    • 18/07/12 02:54:02

    >>15
    シャンデリアが暗いから許して笑

    • 0
    • 18/07/12 02:57:50

    >>22
    新作買えるんだけど私はココシャネルさんが手掛けたモデルが好きだからこっちなのよね

    • 0
    • 18/07/12 02:58:44

    >>23
    レンタル?それなに?

    • 0
    • 18/07/12 02:59:24

    >>25
    素直だよ笑

    • 0
    • 18/07/12 03:00:52

    >>30
    妄想が豊かでお幸せそうね

    • 0
    • 18/07/12 03:02:00

    >>32
    現金派だから分かんない

    • 1
    • 18/07/12 03:07:14

    >>43
    レンタルなんか知らないけど、買う派って捉えられない貴方の脳みそは終わってる

    • 0
    • 18/07/12 03:10:10

    >>46
    その通り! ココシャネルさんが手掛けたモデルと新しいのデザイナーが手掛けたモデルとでは好みが分かれるものだと思うし

    • 0
    • 18/07/12 03:11:51

    >>50
    年齢は関係ないと思うけど、CHANELいいよね

    • 0
    • 18/07/12 03:12:20

    >>54
    ハズレ! 残念だったね

    • 0
    • 18/07/12 03:13:47

    時計の新作ってあったけど、新作買う予定だからご安心ください

    • 0
    • 18/07/12 03:15:18

    >>58
    レンタルは分かるけど、貴方がいいたいのはブランドのレンタル? それは知らないって言ったつもり

    • 0
    • 18/07/12 03:15:56

    >>62
    ありがとう

    • 0
    • 18/07/12 03:16:44

    ぜひ、時計とネックレスも見てね

    • 0
    • 18/07/12 03:18:04

    >>65
    固定観念。 私がどんな持ち方してようが持ってる私の自由

    • 0
    • 18/07/12 03:19:53

    >>67
    必死? 知らない事で決めつけられても困るだけ

    • 0
    • 18/07/12 03:21:07

    >>71
    見たくなかったかな? ごめんね、気をつかえなくて

    • 0
    • 18/07/12 03:26:28

    >>78
    可愛いよねって共感を求めた結果、批判まみれで叩かれるとは思えなかったわ。 器や視野が狭い人間が滲み出てて哀れよ。 可愛くないのならスルーしてればいいのに必死にへばりついちゃって笑

    • 0
    • 18/07/12 03:27:50

    >>83
    そうね

    • 0
    • 18/07/12 03:31:04

    >>89
    気分悪くしてまでへばりつかなくてもいいのよ。 私のおかげで貴方のお暇を潰せてるのだからありがたいと思った方がいいよ、マヌケなんだから笑

    • 0
    • 18/07/12 03:35:27

    >>94
    ん?貴方のコメントでピキるとでも?語彙力がない貴方に煽られても蚊が飛んでるぐらいの感覚よ

    • 0
    • 18/07/12 03:42:30

    >>96
    その文章力や語彙力でよく掲示板やってるね。さっきからイライラして悪口並べてるけど、お金が無ければ心の余裕も無いから常に批判や煽りをかけて毎日を過ごしてますって屑さ具合が垣間見えて哀れだよ。寝たら?

    • 1
    • 18/07/12 03:49:54

    >>96
    学習能力の無い蚊がいつまでも飛んでないで、そんなに私凄いアピしたいならなにか載せてみれば? でないと返信してきてもスルーするだけだからね、マヌケさん

    • 0
    • 18/07/12 03:52:00

    >>100
    さっきからブーメランって言ってるじゃん...笑
    自覚ないとかホントに蚊なのね。

    • 0
    • 18/07/12 03:53:41

    論点ズレまくってて低脳マヌケの負け惜しみ

    • 0
    • 18/07/12 04:01:49

    >>104
    読解力も無いなんて...笑 これ以上コメントしても貴方の低脳具合がさらけだされて哀れなだけよ。自慢されたって勝手に被害妄想しちゃって妄想が豊か過ぎて現実と区別つかなくなってるじゃん。もう一度言ってあげるけど貴方のよく分からない発言は効きもしないし、馬鹿に付き合ってあげてるだけで肯定されたら嬉しいでしょ?

    • 0
    • 18/07/12 04:04:48

    >>104
    ブランド持ってると貴方みたいに他人の生活状況が気になって仕方がない過信しがちの馬鹿が沸いてくるからそれもそれで楽しいからいいのだけれどね

    • 0
    • 18/07/12 04:11:15

    >>109
    子供のお絵かきみたいな内容の文ね笑 貴方のような妄想屑にへんに譲らないのも馬鹿みたいだからこれ以上付き合ってられないわ。 本当の金持ちとか家庭とか自分が貧しい生活だからってそこまで比較しなくてもいいのよ。

    • 1
    • 18/07/12 04:11:48

    >>110
    可愛いよね

    • 2
    • 18/07/12 04:14:13

    >>112
    ある程度、歳いってないと持てるわけないって固定観念? まぁ私がババアでも若くみられてもどちらでもいいけど

    • 0
    • 18/07/12 04:16:50

    >>118
    うんうん。良かったね、嬉しいね。 全て貴方の言うとおり。貴方は優秀なメンタリスト。素晴らしい。凄い凄い。 これでいい?笑

    • 3
    • 18/07/12 04:25:56

    >>120
    でしょ笑 こいつの馬鹿さ具合は見てて面白い

    • 2
    • 18/07/12 04:59:20

    >>123
    確かに

    • 0
1件~38件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ