洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 353
    • 奥只見ダム
      18/07/17 02:51:43

    >>343 >>344
    同意!
    化粧もしないとか言うからそんなにお金ないの…?と思ってたら普通にあるじゃんね。
    出来る環境だけど美容院も行きたくないし化粧もしたくないだけなら、そんな悲壮感出さないで欲しいわ。

    旦那さん可哀想。単に主が美容に興味なくておざなりにしてただけなのに、丸で旦那さんのせいみたいじゃん。
    本当に冗談のつもりだったんでしょ。「まぁね~!」とでも言えば良かっただけじゃん。しかも買って良いって普段から言われてたならさ。

    そんなにマイナス思考になるなら働けば?気負わず使えるお金になるでしょ。
    主みたいな人 女から見ても面倒だから、男から見たら余計面倒だと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ