洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 325
    • 徳山ダム
      18/07/12 13:23:17

    >>311
    わかる!
    お店で実物見たものですら、着てみたらあれ?ってことあるもんね。私も必ず試着する派。だから子供いると余計に買いづらい。

    久しぶりの買い物「お、いいね」とか言ってくれたら良かったのにね。

    私も専業だから今は自分で稼げないけど、うちは家事育児と外で仕事の役割分担って考え方。だから私も1人になれる時間確保して、買い物や美容院にも行かせてもらうよ。
    今後は卑屈になり過ぎず、時々は自己投資したらどう?ご主人から禁止されてるわけじゃないんだし、そこに感謝の念や謙虚さを忘れなければいいんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ