正直な気持ちを答えてください。一人っ子の親子に対してどう思いますか?

  • なんでも
    • 123
    • 岩屋ダム
      18/07/12 01:53:06

    トピズレなんだけど

    仕事で老人ホームの入居アドバイザーやってて

    子供が4人もいるのに介護なんてほとんどされてなくて
    長女長男は実家により付きもせず、お金も入れず
    次女次男が実家に住んでるんだけど、お父さんはお風呂も禄に入れず
    オムツも変えてもらえず

    早く生活保護にして老人ホームに入れたいって

    一見子供たちが悪いように思えるけど若いときに子供たちにどんな仕打ちをしてきたんだろう、ってことだった

    一人っ子だろうが複数子供がいようが絆ってことなんだね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ