ぺこ、第1子出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」

  • ニュース全般
  • 新丸山ダム
  • 18/07/11 18:05:26

07.11 17:54ORICON NEWS
 モデル・タレントのぺこ(23)が、11日午前11時12分に3576グラム男児を出産したことをツイッターやインスタグラムで報告した。

 ぺこは出産日時と体重を明かし「母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫のりゅうちぇると生まれたばかりのわが子への感謝をつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 10:37:37

    今どきの子だけどデキ婚じゃないのは偉い

    • 20
    • 18/07/12 10:37:01

    こんな両親の元で育った子供がどう成長していくのか興味津々
    お幸せに

    • 5
    • 18/07/12 10:36:15

    >>61
    この2人なら子どもの名前がリンク君でも太郎君でもどちらでも納得いく。笑

    • 3
    • 18/07/12 10:31:39

    育児をしっかりやりそうだね。ブログ更新を待ってるからね。

    • 0
    • 66
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 08:39:43

    りゅちぇるのブログ読んで感動したよ
    ぺこりんがどんなに痛くても「痛い」って言わずに 「リンク頑張ってるね~」ってずっと声掛けてたって…
    私なんて「痛い痛い」って叫んでたからなぁって思ったよ 良いママとパパになるだろうな



    • 27
    • 65
    • ロッテルダム
    • 18/07/12 08:19:54

    おめでたいし別に嫌いじゃないんだけど、
    「モデル」には違和感あり。

    • 7
    • 18/07/12 08:18:09

    この人の妊婦期間長く感じた
    やっと生まれた感じ(笑)

    • 25
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/07/12 07:50:07

    >>62
    確かに。華やかな派手な名前に憧れてたのかもね。

    • 0
    • 62
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 07:36:54

    >>61
    ね!
    本名が龍二と哲子だもん、キラキラネームにしても妙に納得できる。

    • 19
    • 18/07/12 07:25:38

    この2人の子だからリンクくんってのもありだなと思うわ

    • 15
    • 18/07/12 06:25:13

    >>58ペコの誕生日にブランド物をあげてたよ。いつもの調子のプレゼントの中のひとつにあった。

    • 0
    • 18/07/12 05:45:41

    おめでとう!良いお母さんになるよ。

    • 6
    • 18/07/12 02:15:19

    ぺこの誕生日にディズニーのアリエルかなんかの小さい子が持つようなバッグをくれてこの人私の事わかってる!って付き合ったみたいだけどぺこはブランドも持ってるしもう一段階以上は精神が大人になりそうなんだけど…そんな時オナラがとか脱糞したとかそんな話しかしないりゅうちぇるを見たら…

    • 2
    • 18/07/12 00:48:57

    幸せな夫婦の所に産まれて来れて良かった。おめでとうございます。

    • 13
    • 18/07/12 00:30:30

    >>32
    このコメントなかったら普通にうんこって読んでた(笑)

    • 12
    • 18/07/12 00:28:20

    >>54
    しっかりしてそうなの間違い

    • 2
    • 18/07/12 00:27:56

    見た目と裏腹でしっかりさしてそうな2人だし、幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃうな。

    • 19
    • 53
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 00:23:18

    12時間の陣痛に耐えたってどっかで見たから無痛ではなさそう

    ぺこりんおめでとう

    • 16
    • 18/07/12 00:21:44

    若いけど、きちんとした文章書くよね。しっかり2人で育てそうだね。本当にリンクにしちゃうかは心配だけどw

    • 8
    • 51
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/11 23:47:29

    かわいい赤ちゃんだろうね!

    • 2
    • 50
    • フリーダム
    • 18/07/11 23:44:20

    おめでたい話なのに ぺえやらおかまやらの文字で話が入ってこない

    ぺこりんおめでとう!お疲れさま

    • 11
    • 18/07/11 23:06:31

    予定日って5日だったんだ
    七夕狙ったんだろうな

    • 9
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 23:05:13

    おめでとう!きっと二人力を合わせて子育て出来る素敵な夫婦だと思うよ。うちの旦那は立ち会いしてもただ見てるだけの人だったから、りゅうちぇるのブログ見て羨ましく感じたわ~

    • 4
    • 47
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 23:00:40

    りゅうちぇるのブログとても良かった。あんな旦那羨ましいなぁー。若いのにしっかりしてるわ。

    • 15
    • 46
    • 川辺川ダム
    • 18/07/11 22:58:43

    2人目3600グラムでめっちゃ何回もイキんだ。
    股がずっと熱くて死ぬかと思った。
    スルッと出てきたのかな?

    • 0
    • 18/07/11 22:53:46

    カワイイ夫婦ですよね、これから益々楽しみ

    • 14
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/07/11 22:44:46

    なんでかわからないけど、いつ産まれるのか気になっていた。
    この夫婦なら大丈夫そう。
    意外にしっかりしているから。

    • 19
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/07/11 22:43:01

    りゃうちぇる、髪型とメイクを普通にして原型が!
    ほんと、キレイな顔だね!

    • 10
    • 18/07/11 22:26:05

    可愛いんだろな
    お目でとう。

    • 2
    • 41
    • 阿武川ダム
    • 18/07/11 22:10:12

    >>20爆笑!

    • 1
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/07/11 22:08:55

    >>29
    テレビで無痛しないって言ってなかったっけ?

    • 0
    • 39
    • ロッテルダム
    • 18/07/11 22:06:57

    おめでとう。いいぱぱになりそうなんでも一生懸命で若くても大丈夫!

    • 5
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/07/11 22:00:27

    りゅうちぇるがブログでリンクって書いてるから
    ほんとにそのままカタカナで届け出すかな?

    • 4
    • 18/07/11 21:06:53

    >>27五体満足ならどちらでもいい

    • 3
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/11 21:04:57

    おめでとう!安心しました。

    • 2
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/11 21:04:44

    >>20ウケた ぺぇ男だし

    • 3
    • 18/07/11 21:01:01

    >>27
    お父さんがあんなオカマみたいな人だから同じようになるか反面教師で男らしい子になるか

    どっちだろうね、ペコがしっかりしてそうだからそれが救いだね

    • 4
    • 33
    • 手取川ダム
    • 18/07/11 20:49:38

    >>32同じく、笑

    • 3
    • 32
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 20:47:14

    >>26
    大きいうんこに見えた

    • 31
    • 18/07/11 20:20:29

    おめでとうございます!
    3500超えか…頑張ったね。お疲れ様!

    • 4
    • 18/07/11 20:20:17

    でかいね

    • 3
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/07/11 20:17:44

    無痛だと思ってしまう

    • 3
    • 18/07/11 20:16:33

    顔はりゅうちぇるに似たらイケメンだね!
    おねぇにはならず、キリっとした大人になってくれ 笑

    • 9
    • 27
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 20:10:55

    男の子なんだ…
    どんな子に育つんだろ!?

    • 1
    • 18/07/11 20:10:17

    初産だけど大きいこうんだね

    • 1
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 20:09:08

    >>20
    ぺえちゃんww

    • 4
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/07/11 19:42:59

    >>20
    ピンクのオカマだね笑

    • 3
    • 18/07/11 19:40:19

    おめでとう!
    ペコちゃんは娘と大して変わらない年齢。
    ペコちゃんはしっかりもので賢い子だなと思っていました。
    良いお母さんになるでしょうね。
    りゅうちぇるもペコちゃんとお子さんのために頑張るでしょう。
    どうぞお幸せに!

    • 11
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/11 19:30:12

    ぶっとんだキラキラネームばかりここで見るから、むしろリンクなんて普通じゃんとか思っちゃってる(笑)

    • 26
    • 18/07/11 19:14:21

    >>20 オカマの人だよね?笑

    • 3
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ