ぺこ、第1子出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」

  • ニュース全般
  • 新丸山ダム
  • 18/07/11 18:05:26

07.11 17:54ORICON NEWS
 モデル・タレントのぺこ(23)が、11日午前11時12分に3576グラム男児を出産したことをツイッターやインスタグラムで報告した。

 ぺこは出産日時と体重を明かし「母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫のりゅうちぇると生まれたばかりのわが子への感謝をつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 21:44:56

    この夫婦を叩いてるのって高齢ママか不妊だよね

    • 4
    • 18/08/19 21:47:23

    >>154
    安室奈美恵も痛い人なの?

    • 0
    • 18/08/19 21:48:05

    リンクくん大きい赤ちゃん!
    初産でこの大きさは大変だったろうなぁ。

    • 0
    • 18/08/19 21:59:05

    りゅうちぇるいい父親になりそうだなって思ってたけど刺青の話聞いてドン引きした
    プールも温泉も行けない。ただただドン引き

    • 9
    • 18/08/19 22:21:04

    >>158
    でも、ファッション系なポップなデザインでしょ?

    ヤクザとかが入れる絵じゃないからいいじゃん。

    • 0
    • 18/08/19 22:22:32

    残念だね
    子供とプール楽しいのに…

    • 4
    • 161
    • 36のオバサンだけど
    • 18/08/19 22:24:42

    >>155
    興味無さすぎて叩く所も見つからない

    • 0
    • 18/08/19 22:25:41

    23歳で出産ってベストで羨ましい。
    体力あるから乗り越えられるね!
    ぺこ実家が超裕福だから子沢山になって欲しい。
    ぺこはまともなママっぽい。

    • 7
    • 18/08/19 22:26:35

    >>151
    でもさ、2人目産まれたらまた入れないとじゃん?一人っ子って決めてなくて子供産まれる度に入れてたら、けっこうな範囲になるね
    個人の自由だけどふと思った

    • 1
    • 18/08/19 22:27:43

    >>160
    プール行けないとか言う人いるけど
    ラッシュガード着たら行けるよ

    • 3
    • 18/08/19 22:28:52

    >>162

    23ってベストなの?23の年で産んだけど痛さは変わらないよね?
    産後の体力?回復力?
    34で産んだ友達が、2日たって1人で動けるようになったって言っててよく分からなかったけど、体力が違うのかな?

    • 1
    • 18/08/19 22:32:32

    >>165
    全然違うよ。
    産んだ後に育てる過程での体力が20代前半とは雲泥の差。
    35歳あたりで産んだら頑張ってもお腹の皮戻らないし。

    • 0
    • 18/08/20 12:16:51

    >>164
    ラッシュガードとか彫ってますって言ってるようなもん。笑

    • 1
    • 18/08/20 14:38:42

    >>167え?そんな事ないでしょ
    日焼けしたくない人とかもラッシュガード着るよ

    • 3
    • 169
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 14:40:07

    >>161
    興味さすぎるならトピも開かないと思うけど

    • 0
    • 18/08/20 14:41:01

    >>165
    34で産んだら子供成人の時54

    23で産んだら子供成人の時43

    全然違うよね

    後者は高齢出産

    • 1
    • 18/08/20 15:12:16

    >>151
    それ鈴木おさむやZOZOTOWNの社長にも同じこと言える?子供の名前彫ってるらしいけど。
    安室ちゃんは結局消したよね。

    • 0
    • 18/08/20 16:04:35

    >>167
    え!今ラッシュガード着てない人の方が
    少なくない?私も着るし子どもも着せるよ

    • 2
    • 18/08/20 16:07:05

    >>167
    えっ(笑)いつの時代の話し?
    今プールや海行ってラッシュガード着てない人の方が少ないと思うけど?
    老若男女問わず日焼け対策とかでほとんどの人着てるよ?

    • 3
    • 18/08/20 16:13:39

    >>167
    んなアホな。笑

    • 0
    • 18/08/20 17:16:03

    真夏に半袖短パンなのに、わざわざ黒いアームカバーやレギンスみたいなの着てる人はクロだね。

    • 0
    • 18/08/20 21:46:47

    >>175高校生でもアームカバーしてるけど?

    • 0
1件~22件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ