19歳妊娠。20歳ママ。

  • なんでも
    • 289
    • 黒部ダム
      18/07/11 22:54:59

    >>280
    マイホームは別に、ステータスと思ってないから特に何も思わない。
    どちらかと言えば、ローン組んでこれから災害とかあるのに、負債だけ抱えるなんて無理かな。
    あとマイホームなんて親の自己満で、子供からすれば厄介ものだよ。
    うちの旦那の実家、家を2件持ってるけど老朽化してて、年金暮らしだから建て直すのも自分たちじゃ無理。
    だから兄弟で話し合ってどうするか決めてる最中だけど、売れる土地でもないし、処理に困ってる。
    どっちにしろ子供にお金かかるから、いらないと思ってる。
    兄弟いれば受け継ぐ人とかも揉めるしね。
    親が老後まで安泰で住めるようにっていう、親の自己満。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ