太平洋に麻原の遺骨を撒くんだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 21:17:26

    >>309
    でも第二のオウムも怖くない?

    • 1
    • 18/07/11 21:15:55

    死刑執行したとか火葬したとか遺骨が拘置所にあるとかいちいち報道するなよ
    そんな事知りたくなかったよ
    マスコミが騒ぐからまたおかしな連中が現れるだろーが
    もう本当に絶対おかしいって!
    大自然を汚すな!
    世の中の仏さんたちと一緒にするな!

    • 14
    • 18/07/11 21:12:23

    「やあ君か」であってほしかった…
    寝る前に不愉快なトピ見つけてしまったわ

    本当に嫌だ。もし本当に撒かれたら魚食べられな

    • 3
    • 18/07/11 21:07:38

    ニュースで聞いた時、嫌だやめてよ!って声に出た

    • 4
    • 18/07/11 21:06:31

    火葬した、引き取り四女だ、海に撒くだの
    いちいち報道するから悪い事もあるじゃないの。

    • 5
    • 18/07/11 21:05:56

    供養のために巻くんだよね?
    こいつを供養する必要ある?

    • 3
    • 18/07/11 21:05:28

    海に撒くなんてやめてほしい!
    あんな犯罪者の骨が撒かれている海かと思うと海水浴も行けないし
    海のものも食べるの気持ち悪くなる。
    ゴミ産廃場が誰の迷惑にもならない一番好ましい所だと思う。

    • 9
    • 18/07/11 21:02:11

    パウダー化とか国に支援要請って…
    税金をそんなことに使わないでほしいって思う

    • 6
    • 18/07/11 20:58:17

    撒くなら海じゃなくてゴミ産廃場が誰の迷惑もかけず葬れると思う。
    これ以上、身に関わる範囲で汚染されたくない!

    • 7
    • 18/07/11 20:57:34

    元々腐った生ごみなんだし、ごみ焼却場で良くない?

    • 7
    • 18/07/11 20:57:07

    キーワードや麻原擁護の書き込み見るとやっぱり海はダメだって思う。

    • 6
    • 299

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 20:53:09

    >>291ネット依存の人って洗脳されやすいみたいだしね

    • 0
    • 18/07/11 20:52:51

    韓国の海にでも撒けよ

    • 2
    • 18/07/11 20:52:17

    オエー鳥

    • 0
    • 18/07/11 20:50:45

    遺骨は焼き切って遺灰にして、処理は国が極秘でやったら良かったね。
    ただ、この殺人犯1人にそんな特例を認めるとそれに文句つける人たちが出るからね。

    • 8
    • 18/07/11 20:48:16

    >>180

    本当に。
    もう何か無理だわ…

    • 3
    • 293

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 20:46:22

    おえっ!

    • 2
    • 18/07/11 20:45:20

    >>288
    見てても、おかしくない。

    • 4
    • 18/07/11 20:45:00

    何?嘘なの?誤報?どういうこと?

    • 0
    • 18/07/11 20:44:36

    >>284
    費用がね…

    • 0
    • 18/07/11 20:44:22

    信者もママスタ観てるんかいな?こえーな(笑)

    • 2
    • 18/07/11 20:44:01

    >>284
    発射費用ももったいない。
    より強い神格化の恐れがある。

    • 0
    • 18/07/11 20:43:31

    海が神格化?

    • 0
    • 18/07/11 20:42:19

    >>271
    同感!

    • 0
    • 18/07/11 20:39:41

    宇宙へ捨てたらどうだろうか?

    • 0
    • 18/07/11 20:31:18

    正直、私的には死刑執行ってだけでいいんだよなぁ
    たしかに大きな事件だったけど、背景とかその後とか、こと細かく報道するのは別にいいかな

    • 0
    • 18/07/11 20:31:03

    消したけど、キーワードにガセとか書いてる人は何がしたいの?
    麻原擁護もいるし気持ち悪いね

    • 9
    • 18/07/11 20:30:42

    太平洋がけがれる。

    • 10
    • 18/07/11 20:29:35

    >>250
    確かに建前上は引き取る形づけでも四女の安全のため、拘置所から業者に連絡して勝手にまいてあげてほしいわ。
    四女だって今更ながら父親の遺骨を手元に預かり拉致やらされたら敵わんだろうし。
    もう関わりたくないでしょ。

    • 0
    • 18/07/11 20:27:15

    気持ち悪い
    高温で焼いたらなくなるでしょ

    • 6
    • 18/07/11 20:26:33

    ちゃんと報道されてるから事実だよ

    • 1
    • 18/07/11 20:21:55

    >>130
    そーかー。


    全く人騒がせな話

    小麦粉はダメ?

    • 0
    • 18/07/11 20:21:22

    タグ…嘘かい

    • 1
    • 18/07/11 20:20:24

    >>249
    あ、それは違うよ。死刑制度の意味を理解した方がいい

    • 0
    • 18/07/11 20:19:51

    骨をパウダー化で食塩に混入させないで下さい。
    海に散骨以外で考え直してよ

    • 1
    • 18/07/11 20:19:39

    凶悪犯は麻原だけじゃないわよ。
    それに、海は日本だけのものじゃない。

    今はオウムで犠牲にあわれた方のご冥福をお祈りすることしかできません。

    • 2
    • 18/07/11 20:19:02

    トイレに流せばよくない?

    • 13
    • 18/07/11 20:16:54

    海が汚れる

    • 6
    • 18/07/11 20:15:04

    >>238
    単なる物質なんだけど
    きみのわるい大犯罪者の一部でもある
    大切な人の遺骨に思いをはせるのと逆なだけ

    • 1
    • 18/07/11 20:15:00

    遺骨が~とか騒がなければいいような気がするけど、黙ってられないのがマスコミだよね

    • 4
    • 18/07/11 20:14:11

    >>250
    そこはわかってるんだけど、散骨してまでどうしても四女が引き取らなきゃいけないの?共同墓地に入れられないの?って聞きたかったんだ。

    わかりにくくてごめんなさい!

    • 0
    • 18/07/11 20:14:01

    海水浴できないね。

    • 2
    • 18/07/11 20:13:24

    >>238

    日本の神道には 八百万の神という考え方がある



    それは 即ち 単なる物質は 単なる物質ではないという思考である



    神道と オウム真理教を 仮にどちらも宗教と考えるなら 海への麻原の散骨に 日本人が拒否反応を起こすのも 宗教の価値観という意味に置いては ある意味 それはそうなのだろうが



    しかしながら だからと言ってそれは科学的ではないから駄目だと言うのも 少し違う話なのではなかろうか



    • 0
    • 18/07/11 20:13:23

    汚物は流したらダメだお

    • 5
    • 18/07/11 20:12:40

    きもちわるいーーーーー
    燃やせ燃やせーー何も残らなくなるまで燃やせーーもしくは樹海に埋めとけ

    • 4
    • 18/07/11 20:12:31

    >>241
    ますます神格化される!
    大宇宙の神になったのだ!
    って。

    • 2
    • 18/07/11 20:11:47

    ほんと…。
    なんかやだ…。

    • 4
    • 18/07/11 20:11:46

    ホリエモンのロケットにつけて飛ばそう!

    • 3
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ