死刑賛成 VS 死刑反対

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 01:40:07

    死刑賛成

    • 0
    • 19/03/02 21:44:42

    死刑賛成

    お前がしたことをされて当然

    • 0
    • 858
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 04:14:46

    死刑賛成

    ただの死刑では死にたくて犯罪を犯すバカもいるので生ぬるい。
    臓器移植とか世のため人のために有効活用すればいいと思う。

    • 0
    • 19/02/06 01:52:55

    死刑賛成

    生かしておくなんて税金の無駄遣いです。

    • 3
    • 19/02/06 01:47:31

    死刑賛成

    動物は人1人殺めたら殺処分
    動物は人間のルールなどわからないのに。人もそうするべき

    • 2
    • 843
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 00:24:22

    死刑賛成

    目には目を。でも冤罪の可能性が0の人に限る。私が死刑執行のボタン押す一人になっても良いとさえ思ってる。

    • 2
    • 19/02/06 00:21:13

    死刑賛成

    死刑オッケー

    • 1
    • 19/02/06 00:20:38

    死刑賛成

    賛成に決まってる

    • 1
    • 19/02/05 23:29:15

    死刑賛成

    嫌なら殺人なんてしなければいい。
    死刑反対の人は身内が殺されても同じことが言えるのかな?塀の中で生きてるってだけで腹立つ。そんなやつに無駄な税金使わないでほしい。排泄物食べて腹壊せ!

    • 5
    • 19/02/05 23:04:25

    死刑賛成

    押入れに入れたらドラえもんがなんとかしてくれる
    聞いた時
    弁護士はバカな金儲けな職業と思ったのがきっかけ

    日本の司法の取れる資格者は頭が良いんじゃなく
    相当な脳の計算力の人だけで
    人としてダメな人が多いんだよ

    北海道のタクシーで室内を蹴っ飛ばして壊した弁護士どうなったの?

    • 1
    • 19/02/05 02:32:23

    死刑賛成

    そもそも命に対しての償いなんて命でしかできないに決まってんじゃん。命以上に重いものはこの世に存在しないんだから。

    理不尽に相手の命を奪ったのならそれ相応の罰はあってしかるべきだよ。

    • 3
    • 19/02/03 14:57:15

    死刑賛成

    昔のよに仇討ち出来るならしたいが無理だから死刑で我慢する。

    • 2
    • 813
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 11:03:10

    死刑賛成

    賛成しない人は何でよ。

    • 1
    • 19/02/02 10:38:22

    死刑賛成

    • 0
    • 19/02/02 09:52:42

    死刑賛成

    その人がやったようにして執行して欲しい。

    • 2
    • 800
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 09:45:55

    死刑賛成

    現行犯ならいいけど冤罪も可能性あるよね。
    現行犯なら刑確定即日実行でもいい。

    • 0
    • 798
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 23:46:50

    死刑賛成

    動物実験とかそういうのを動物廃止にして死刑囚にやってもらって死んでいただきたい。

    • 1
    • 19/02/01 22:41:21

    死刑賛成

    終身刑も必要だと思う。

    • 0
    • 19/02/01 10:06:12

    死刑賛成

    身内に犯罪被害者がいます
    その縁で多くのご遺族とお会いしました

    亡くなった人は戻ってこないけど
    命を奪った人間がのうのうと呼吸しているのはあまりに理不尽

    死刑判決は余程のことじゃないと下されない
    それほどの罪を犯したなら、何をしても償えはしないのだから、せめて命を差し出せ

    • 6
    • 19/01/29 14:46:56

    死刑賛成

    残虐な人間は生きてても仕方ない
    治らない病なんだ。
    本人もそう思っているよ!

    • 2
    • 19/01/28 10:09:18

    死刑賛成

    悪いことをしたら罰せられるべき
    客観的に見て人を故意に殺したら命をもって償うのが当たり前

    • 1
    • 765
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 19:07:16

    死刑賛成

    もし自分の子供が殺されたら…と考えたら、反対なんて言ってられないでしょ。

    • 8
    • 19/01/25 19:00:23

    死刑賛成

    長く刑務所にいられても税金たくさんかかるし、何年かででてこられてもまた再犯するかもしれないし、重罪犯は死刑賛成。未成年関係なく死刑制度活用してほしい。

    • 3
    • 19/01/25 18:58:32

    死刑賛成

    未成年保護法も廃止して欲しい

    • 2
    • 19/01/25 18:58:15

    死刑賛成

    です。

    • 0
    • 19/01/03 19:59:23

    死刑賛成

    免罪以外の死刑に値する罪人は狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めにして勝手に死ぬまで閉じ込めておけばいい。全員死ぬまで遺体もそのままで。

    • 1
    • 19/01/03 19:49:08

    死刑賛成

    体験したことないからわからないけど

    寿命まで刑務所にいるなら死にたくなるかもよ?生き続けるほうが苦しいかもよ

    • 0
    • 19/01/03 19:24:21

    死刑賛成

    早く死んで、税金使わないでほしい。

    • 0
    • 19/01/03 02:00:30

    死刑賛成

    やっぱり必要だと思う
    殺人で殺された被害者や被害者家族のこと考えたら
    加害者が生きてるのって耐え難いんじゃないかと思うし
    残忍な殺され方したなら尚更

    • 1
    • 19/01/03 01:59:13

    死刑賛成

    反対する人って前科あるのかな?

    • 0
    • 19/01/03 01:13:12

    死刑賛成

    内容によっては必要だと思う。
    反省も出来ないのもいるし。

    • 1
    • 19/01/03 01:08:43

    死刑賛成

    それなりのことしてんだから当たり前
    むしろ 死刑なんて軽過ぎ
    一瞬だよ?苦しむの。
    それ以上のことをしてる人もいるからね。

    それと誰かにボタンを押させるではなく
    自分の手で押して惜しいわ
    機械がするとかね。
    押す人三人居て 手当高いらしいけど
    嫌だわ。

    • 2
    • 19/01/03 00:52:55

    死刑賛成

    まぁそれ以上の罰が無いんだからそうかな。日本は加害者側に甘い判決が基礎なのに死刑を求刑されるって人では無い認定のようなもんだよね。
    変なのいるけど人権屋から派遣されて来てんの?
    死刑になりたくなきゃ死刑になる事をしなきゃいいだけ。小学生にだってわかる。

    • 1
    • 19/01/03 00:03:56

    死刑賛成

    死刑どころか拷問賛成だわ。

    死刑にならなければ仇討ちOKにしてくれればよい。

    • 1
    • 706
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/03 00:00:08

    死刑賛成

    免罪以外は即死刑

    • 0
    • 19/01/02 21:43:48

    死刑賛成

    死刑賛成というか、自分がした事とまったく同じ思いをすればいいと思う。
    子供を車に放置して死なせたとか、虐待とか、海に投げたとか山に埋めたとか、被害者がどんな気持ちだったかわからせる死に方がいいんじゃない?

    • 5
    • 19/01/01 22:17:43

    死刑賛成

    伯父は殺されたけど、犯罪者は死刑にならなかった。三年くらいで出所して自分の国に帰って行った。殺され損。国からの見舞い金もなかった。
    1人でも殺せば死刑にするべきだ。

    • 0
    • 19/01/01 22:16:15

    死刑賛成

    死刑無かったら凶悪犯罪して出てくる可能性考えると怖すぎない?

    • 0
    • 19/01/01 17:35:34

    死刑賛成

    死刑相応の罪を犯してるから。

    毎朝今日か今日かとビクビクして過ごしてると思ってたけど死刑になるレベルの犯罪者はきっとそんなことすら考えないんだろうね。

    • 1
    • 19/01/01 17:19:35

    死刑賛成

    日本の法律なんて激甘なのにそれで死刑判決受けるって、この世の生き物の出来ることでは無い相当な事をしてるんだから当たり前に必要に決まってる。

    • 2
    • 19/01/01 17:02:58

    死刑賛成

    ひとをころしておいて死刑が成されなかったらころされたひとと家族はうかばれないから賛成
    同情の余地無し

    • 2
    • 19/01/01 15:50:07

    死刑賛成

    未遂でも殺そうとしたことには変わりないから死刑でお願いします。

    • 2
    • 19/01/01 15:43:09

    死刑賛成

    ,

    • 0
    • 19/01/01 04:31:53

    死刑賛成

    死刑になる基準をもっと厳しくしてもいいと思う。殺害した人数が一人でも死刑にするべき。
    未成年も死刑にしたらいいのに。

    • 4
    • 18/12/31 17:02:57

    死刑賛成

    死刑なんてよっぽど酷い殺人事件を起こしたんだろうし、被害者と同じように苦しむべき

    • 3
    • 18/12/31 17:00:44

    死刑賛成

    反対する意味がわからない。

    • 1
    • 18/12/31 16:59:29

    死刑賛成

    なぜ反対派がいるのか分からない。死刑になるほどの悪人なんて世の中に必要ないでしょ。

    • 1
    • 18/12/31 01:55:51

    死刑賛成

    世の中にはしんで償わなきゃいけないこと、人がいる。

    • 2
    • 18/12/31 01:39:41

    死刑賛成

    当然。

    • 2
    • 18/12/31 01:15:58

    死刑賛成

    です

    • 0
1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ