• No.8 弥栄ダム

    18/07/10 23:00:19

    >>4
    >>5
    >>6

    あ、楽天とVISA達は全く別なのか!無知でごめん!
    楽天カードにVISAやmasterなんかのカード会社でどれにするか選ぶってことだよね?

    それで、VISAやmasterとかは賃貸会社によって使えるものが決まってるから本格的に決めてからの方がいいってことかな?

  • No.18 佐久間ダム

    18/07/10 23:16:11

    >>8
    カード払い出来るとしてもエポスカード指定とか決まってるから、楽天とか使えないって事
    だからカード払い出来るかや、指定は何か分かってから作った方がいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 弥栄ダム

    18/07/10 23:19:52

    >>18
    そういうことか!ごめん、ありがとう!

    いろんな支払いがまとめて出来なかったら作ってもあんまり意味ないよね…
    楽天が使えるならネットショッピングやガソスタで使えるからいいな!って思うけどそうじゃなかったら止めとこうかな…ってなってきてる(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。