専業家庭の旦那ってどんどんモラハラやパワハラになっていかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 15:27:09

    >>405
    すごいね!早く写真だしてよ!
    私も株やりたい

    • 0
    • 18/07/13 15:26:51

    >>406
    ママスタって紙も貼ってね

    • 0
    • 18/07/13 15:26:34

    >>402
    見せてー

    • 0
    • 18/07/13 15:26:20

    >>397
    ナンピンして今日は少し減ったけど
    メルカリで大分設けたわ

    • 0
    • 18/07/13 15:26:08

    >>402
    じゃあどうぞ。

    • 0
    • 18/07/13 15:25:42

    あー、今日もクソ暑いわね。もう洗濯物かわいちゃったよ。
    旦那は仕事で生き生き右肩上がり、私の生活も年々潤って右肩上がり。
    幸せだわ。

    • 2
    • 18/07/13 15:24:58

    >>387
    専業の旦那さんは育児も家事もしないってことでOK?
    しかも兼業の育児っていうけど子供大きくなってから働いてる人が多数

    • 0
    • 18/07/13 15:24:49

    >>397
    私もスクショ出せるよ(笑)
    ちなみ大学生から株やってるから!

    • 0
    • 18/07/13 15:24:31

    >>395
    すごいね。いくら稼いでるの?

    • 0
    • 18/07/13 15:24:27

    ギスギスしてるねここ。

    • 2
    • 18/07/13 15:23:59

    >>389
    頭悪いね

    • 0
    • 18/07/13 15:23:28

    >>391
    あんたが専業に敵意むき出し、ネットで叩いてるのは事実
    そこが気持ち悪いんだよ

    • 7
    • 18/07/13 15:23:28

    >>395
    ふーん、じゃあ今株の資産いくらになった?
    私は証拠今すぐにでも出せるけどあなたはどう?

    • 0
    • 18/07/13 15:23:17

    専業ってバカしかいないの?

    • 0
    • 18/07/13 15:22:37

    >>392
    ごめん。兼業でも株やってる(笑)
    多分あなたより稼いでる。

    • 0
    • 394

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 15:21:31

    >>389
    え?不動産関係じゃないよね?
    法務局に行って書類出す仕事だよね?
    無知な専業さん(笑)

    • 1
    • 18/07/13 15:20:53

    専業だけど株で稼いでる
    多分ここにいるどの兼業よりも手取り多いし税金納めてるw

    • 2
    • 18/07/13 15:20:31

    >>389
    土地家屋調査士は不動産関係ではないよ(笑)

    • 0
    • 18/07/13 15:20:00

    >>381
    何それ!私専業でバカだからわからない

    • 0
    • 18/07/13 15:19:15

    不動産関係者には気をつけなきゃ
    九頭竜ダムみたいな、専業に敵意むき出しの変人がいるらしいから
    やだやだ

    • 7
    • 18/07/13 15:17:32

    >>381
    よくご存知で

    • 0
    • 18/07/13 15:16:50

    兼業一家
    夫・働く、家事分担(もしくはしない)
    妻・働く、家事、育児

    専業一家
    夫・働く
    妻・家事、育児

    兼業妻さん忙しそう、今日も帰ってからまた頑張って><

    • 1
    • 18/07/13 15:16:19

    >>382あなたは、パートなんだね。

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 15:15:47

    >>378
    測量するのは測量士だよ?
    確定測量だよ。
    あまり土地の事とか知らない?

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 15:15:03

    >>375
    何でパートにこだわるの?
    パートのくせにとかさ
    でも働いてる女性の大半はパートですよ
    何としても見下す事しか考えてない事がよくわかる

    • 0
    • 18/07/13 15:14:41

    >>374
    登記事項証明書
    現況確認
    建物図面の作成
    土地の分筆なんかが主な仕事だよ
    家建てる時に不動産屋から貰わなかった?

    • 0
    • 18/07/13 15:13:53

    なんか最近専業叩き多くない?

    やっぱり育児しながら働くと余裕無くなるのかな?と思うと働かなくてもいいよ。って言ってくれる稼ぎある夫で良かった。
    家もキャッシュで買ってくれたし。

    • 5
    • 18/07/13 15:11:43

    >>370兼業さんはもっと大事にしてね

    • 0
    • 18/07/13 15:11:32

    >>373
    測量しながら、専業にイライラしてんの?
    メンタル大丈夫?

    • 5
    • 18/07/13 15:11:30

    >>373
    給料はいくらくらいなの?

    • 0
    • 18/07/13 15:11:00

    >>373
    私には何のこっちゃわからない仕事だし多分すごく頭いい人しかなれないんだろうなと思う。なのになんで専業が嫌いなの?

    • 0
    • 18/07/13 15:09:57

    >>365
    それパートじゃない?

    • 0
    • 18/07/13 15:09:27

    九頭竜ダムは、ホラ吹いてる

    • 2
    • 18/07/13 15:09:02

    >>365
    ん?違うよ。
    土地の分筆や合筆や確定測量して、法務局に登録する仕事。
    登記簿謄本や公図なんかの図面の仕事だよ。

    • 0
    • 18/07/13 15:08:30

    >>366
    なんでそんなカッコいい資格持ってて専業に腹が立つの?

    • 0
    • 18/07/13 15:07:57

    わたしは言語聴覚士

    • 0
    • 18/07/13 15:07:31

    >>334
    このトピ見てると専業さんが物凄くいい奥さんで旦那さんも凄い優しい
    人ばかりみたいなこと言ってるけど…
    世間の男の人って奥さんを怖がってる人とっても多いよ
    旦那さんは我慢してるってことに気づいてあげて!!!!!
    家では猫のようになってるってさ
    自分は好き勝手やってる癖に…ってみんなよく言ってる
    専業さんもっと旦那さんを大事にしてあげてね

    • 0
    • 18/07/13 15:07:22

    >>364
    もしかしてあなた看護師叩きしてた人?
    薬剤師の人って看護師バカにするよね

    • 0
    • 18/07/13 15:07:08

    >>357
    あなたは無職?

    • 0
    • 18/07/13 15:07:05

    午前中に兼業同士が勝ち負けでケンカしてるトピあって、兼業って誰彼構わず文句いうんだなーって感心したよ。本当に、毎日忙しくイライラして疲れきってしまってるんだね。

    • 5
    • 18/07/13 15:06:30

    >>362
    いーや、ちなみに宅建と測量士もあるよ。

    • 0
    • 18/07/13 15:06:19

    >>354
    水道メーター調べてるおばちゃん的なやつ?

    • 0
    • 18/07/13 15:05:51

    私は薬剤師

    • 0
    • 18/07/13 15:05:45

    生き生き右肩上がりの人はモラハラしないと思う。
    なかなか上がれない、能力ないのに頑張らなきゃみたいな人が、自分だけの稼ぎじゃ無理だからモラハラになる

    • 1
    • 18/07/13 15:05:27

    九頭竜ダムは嘘つき?

    • 2
    • 18/07/13 15:05:26

    >>357
    まぁどんな仕事かもわからないだろうよ。

    • 0
    • 18/07/13 15:04:47

    >>357
    ちなみにあなたは?

    • 0
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ