あいのり桃離婚したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 11:52:21

    うーん。私悪くないよ被害者だよアピール

    • 16
    • 18/07/10 11:52:39

    桃のすっぴん、その気にならないんだろ。

    • 11
    • 18/07/10 11:53:58

    タダでは起きないよね。
    来年には金持ちとデキ婚して、ママブロガーになる!に1票。

    • 9
    • 18/07/10 11:54:16

    >>928年ぐらいレスってこと?オーマイガス

    • 1
    • 18/07/10 11:54:21

    >そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。
    今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…
    もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。

    不妊?

    • 2
    • 18/07/10 11:54:32

    >>142
    本人的にはファンにでしょう。
    ファンに伝えられれば良かったんじゃない?

    • 0
    • 18/07/10 11:55:35

    抱かれないって可哀想だね。整形までしててレスで妊娠に至らずでしょ?悲惨

    • 5
    • 18/07/10 11:55:47

    高級マンションから出ていくのは旦那かしら

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 11:56:28

    岡田まさきはどうなったの?

    • 1
    • 18/07/10 11:56:46

    何も書かなければ、あれだけ家事しないで遊び歩いてたら旦那も嫌になるでしょ!って批判されるからね。
    ずっと辛かったんだと思うよ。
    もっと早く別れればよかったのにね。
    こんなこと発信して、整形もこと細かに書いて、次が難しくなるよー。

    • 3
    • 18/07/10 11:57:00

    >>144
    レスだから泣いたよー外に遊びに行ったよーわたし悪くないよー離婚したけど仲良しだよー

    外面しか気にしてない人だね

    • 12
    • 18/07/10 11:57:15

    >>148行為をしなくても、子供は作れるって事じゃない?

    • 4
    • 18/07/10 11:57:53

    子供がいても、この調子なら離婚してそう。あんな出歩いてて育児できないよ。生活変えないなら、子供いなくてよかった。旦那残して家に居なさ過ぎ。家事も全然だし。

    • 17
    • 158
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 11:58:14

    自分を守る言い訳にしか聞こえない
    絶対浮気した事ありそうだし
    でも収入は桃の方が多いから旦那は何も言えなそう

    • 13
    • 18/07/10 11:58:38

    >>148
    旦那側ができなくなったんじゃないかと思って読んでたけど違う?

    • 3
    • 18/07/10 11:58:43

    >>156
    体外受精ってこと?ワロタ
    そこまでして抱きたくない女って存在するんだね

    • 2
    • 18/07/10 11:59:03

    俺が悪者になるよって言ったのかね。
    金積まれたのかね?

    • 11
    • 18/07/10 11:59:23

    あれ?先週だっけ?テレビ出てたよね?
    今の旦那さんとの馴れ初め語ったりしてたのに。テレビ出演してた時には離婚が決まってただろーに。シレッと出てさ、どんな神経だ?
    あいのり出てた時から「気持ち悪い女」って思ってたけど、ずーっとそのままなのね。

    • 20
    • 18/07/10 11:59:34

    >>52
    でも、この人岡田将生とディズニーとか
    撮られてなかった?
    レスだからって何してもいいって訳じゃないし
    そもそも、レスになる原因が桃の方にあるかもしれないじゃん。

    • 13
    • 18/07/10 12:00:24

    >>145
    まぁわかるけどね旦那の気持ちも。

    • 4
    • 18/07/10 12:01:02

    >>159
    妻だけインポかね

    • 9
    • 18/07/10 12:01:20

    >>161
    益若つばさの離婚時思い出すわ。梅しゃん元気かなぁ

    • 2
    • 167
    • アムステルダム
    • 18/07/10 12:01:26

    一度、ブログに全く旦那が出てこなくなった期間あったらしいね。
    一度は別居してたんだろうね。

    • 9
    • 18/07/10 12:01:30

    >>157
    ほしのあきみたいに生後1ヶ月からカフェでランチしてそう
    家にいるの無理だよね、あの人

    • 6
    • 18/07/10 12:02:10

    ブログ収入、商品プロデュース収入が
    月に何千万あるから
    高級マンションに住んでる人ね。

    金より大切なもの無くした感ww

    • 13
    • 18/07/10 12:02:52

    でもある意味「離婚しました」だけじゃ、この人が100%叩かれる世の中だから、はっきり「レスで子供望めない」って言った方が、仕方ないねって言う人もでてくるから、本人的には言った方がいいよね。
    子作り拒否されてるのに、離婚で自分が責められるのはナンセンス。

    • 18
    • 18/07/10 12:05:19

    世間とかこの際どうでもいいけど、こういうのって自分の身内が恥ずかしいわ

    • 8
    • 18/07/10 12:06:37

    結婚向いてない

    • 13
    • 18/07/10 12:11:04

    あくまで一般人の離婚。

    • 13
    • 18/07/10 12:11:51

    カップルになった梅男は今はどうしてるんだろ?結婚したのかな?

    • 1
    • 18/07/10 12:11:54

    どうせ事務所が考えた言い訳じゃないの?って思ってしまう。

    • 6
    • 18/07/10 12:12:08

    旦那側拒否かな

    • 0
    • 18/07/10 12:12:08

    クロの妊娠が決定打だろうな。
    今何歳なのか分からないけど、これから彼氏作って結婚して妊娠してたら高齢出産になりそうだよね。

    • 10
    • 18/07/10 12:12:33

    そもそも、この人ただの一般人だよねー

    • 4
    • 18/07/10 12:12:34

    >>174
    独身ってこの前のテレビで言ってたよ

    • 2
    • 180
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 12:12:53

    >>174
    シングルだった この間同じテレビに出てた
    その時は桃幸せ生活アピールしてたはず

    • 1
    • 18/07/10 12:12:56

    桃って誰と帰国したんだっけ?

    • 0
    • 182
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 12:13:29

    >>181
    梅男

    • 0
    • 18/07/10 12:13:50

    前に雑誌で妊活していたよ。
    詐欺じゃん。

    • 15
    • 18/07/10 12:15:20

    ラインニュースにまでなってるし。(笑)

    • 1
    • 18/07/10 12:15:48

    好きでも嫌いでもなく興味なかったけど、
    離婚理由がほんとなら、
    こればっかりは1人じゃできない事だし、
    2人にしかわからない理由があるのでは。

    何やってもどんな理由で発表しても結局叩かれるんだろうね。ちょっと可哀想。

    • 6
    • 18/07/10 12:16:15

    >>183
    早く欲しいとか言ってましたよねー
    他の男の子だったりしてー

    • 0
    • 18/07/10 12:16:40

    >>109
    それはちゃきかな?

    • 3
    • 188

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 12:17:05

    ブログ収入目当てでこの女はレス公開してるけど、旦那は一般人でかわいそう。
    だから嫌いだわ、この女。
    既婚者なのに遊びすぎだし、最低。

    • 14
    • 18/07/10 12:17:09

    不妊じゃなくて長年レスだったってこと?
    雑誌では長年妊活の連載してたよね?

    まぁ、この相手じゃお互いこの先も子供は持たなかっただろうね。

    あっさりデキ婚しそう。

    • 9
    • 18/07/10 12:17:14

    子供がほしいから、離婚てこと??

    • 5
    • 18/07/10 12:17:53

    今、チラッとだけブログ見てきた。あいのり見てた時期もあったけど、もう全員覚えてない。あいのりに出てただけで、こんなにブログで稼げて凄いね。いいなぁ、羨ましい。こんなに旅行行けるならたたかれても良いって思える。いやでも私、実は小心者だから病むかも。

    • 0
    • 18/07/10 12:18:08

    旦那拒否のレスですみたいな文章だね。
    だからあんなに狂ったように遊びまくっているの?
    自分は拒否されているのにクロが妊娠したから耐えられなくなったんだろうな。

    • 20
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ