あいのり桃離婚したんだね

  • なんでも
    • 685
    • 湯田ダム
      18/07/11 08:27:28

    結婚当初からレスでしょ。

    それなのにルームウェアとか結婚後も彼とラブラブでいるためのアイテムみたいものを上から目線で販売しちゃってたからね。

    離婚はなかなか出来なかったんだろうね。

    セックスレスで離婚した人じゃなかなか売れないから彼とは仲良しで結婚後もラブラブですってブログで嘘を綴ってたんだね。

    水着もルームウェアもパーティードレスも彼ウケがいいみたいな風に言ってたけどデザインが微妙だったしまさかの結婚当初からのセックスレスの人がプロデュースしてたなんてほんと買った人騙されたよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ