幼稚園について

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 匿名
      18/07/10 09:36:47

    幼稚園の頃って家が近くても
    各々習い事や兄弟の都合や何かしらあるから
    あまり遊ばないし、

    仮に同じ幼稚園を卒園して
    同じ小学校にあがっても
    ライフスタイルが変わったり
    新しいお友達が出来たりで
    案外遊ばなくなるし。

    学区外から入学しても
    すぐに友達はできるし。

    主の地区から
    学区外幼稚園に通わせてるご家庭も多いと思うよ?

    よって、
    幼稚園が学区外でも学区内でも
    あまり大差ないと思う。


    災害は想定外が起こるけど
    今できうる範囲での対策として
    海や川からは離れたとこにする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ