卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 21:55:13

    これでは証拠になりませんよね。
    わたしは東京在住です。
    夕方、渋谷西武の地下で買い物しました。

    • 3
    • 18/07/15 21:53:07

    >>648あれから来てなかったとも言ってたしもう嘘しか言ってないじゃん。こうやってしょっちゅうステで来てたんでしょ?

    • 4
    • 18/07/15 21:53:06

    その時その時思い付いた事を書くので注意
    根っからの嘘つき

    • 4
    • 18/07/15 21:49:37

    >>648
    全く意味かわからない。
    私が誰か気になるようだね。から、今は亡きまややとでも言っておこうって、なんでまやさんの名前を使う必要かあったの?
    面白がって書いただけにしか思えないんだけど。
    いつもそういうことをしてるの?

    • 3
    • 18/07/15 21:47:18

    人がここから離れていってることに
    そろそろ気づけよw

    • 1
    • 18/07/15 21:45:52

    >>648
    今までステで書いたことないって言ってたよね?
    なんでそういう見え透いた嘘をつくの?

    • 4
    • 18/07/15 21:43:34

    >>639
    「亡きまややとでも言っておこう」と書いたのは、
    その当時デネブさんが退会したりで心配で、でも白ヘビとは
    書けず、(退会していたので白ヘビのコテも無く)
    黒部ダムの日替わりステでコメントしたの。

    4259 黒部ダム K0NmJaoTMj  18/06/05

    下のてちトピのコメントを見て「まややはもう居ないんだ」と
    勝手に解釈していたので、そういう書き方になりました。
    また、そう書くことによって「白ヘビ」を出さずに塒のメンバーだと
    デネブさんは分かってくれるだろうと、勝手に思ってしまったんです。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3016860&commentNo=104

    また、もう居ないとされるまややさんの名前を書くことにより、
    取り方によっては、私がまややだったと取れる
    書き方だったので今になっては、変な誤解を与えることになり、
    迂闊な行為だったと反省しています。

    皆さんに誤解を与えたことを、心からお詫びいたします。

    • 0
    • 18/07/15 21:39:30

    まややさんは白ヘビなら何が目的で塒にメンバーで潜り込ませてたんだろう?
    今のさくらみたいに自分のトピを盛り上げる役目にする為?

    • 0
    • 18/07/15 21:34:25

    >>645
    お前誰に何を言いたいの?日本語下手だけど横尾?

    • 2
    • 18/07/15 21:29:02

    デネブのトピで「ID見れば誰かわかるよ」って言ってたよね?
    で、デネブが見方がわからないとか言ってて、その後白ヘビだとわかったんだよ。
    「亡きまややとでも言っておこう」の後に誰かから「その名を出すとまた荒れるから止めて下さい」と言われていたよ。

    • 2
    • 18/07/15 21:23:06

    他のことは後でもいいから、まややのことだけ先に説明してよ。まややは最初からいなくて、白ヘビが演じていたの?それとも名前を勝手に使っちゃったの?

    • 1
    • 18/07/15 21:22:08

    >>640
    ヤバイwwwじわじわくるwww
    大悟に絡んでるの全部白ヘビwww
    名前が違うだけwwwwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 18/07/15 21:02:49

    >>641
    白はどんな言い訳しても愛美さんに秘密握られてるから強くでれんのやんwww

    嘘ついてきて代償wwww

    • 4
    • 18/07/15 20:57:32

    白ヘビいい加減みんなの質問に答えなよ?
    逃げてばかりしてないでさ。

    • 2
    • 18/07/15 20:53:43

    大悟さん

    渋谷で松坂桃李さんの映画観ましたか?

    大五郎ってコメントしました。

    • 0
    • 18/07/15 19:40:06

    まややは白ヘビだったの?
    自分で書いているんだし答えなよ。

    • 2
    • 18/07/15 16:37:52

    結局さ、ここでも嘘 塒でも嘘 絆でも嘘 外部でも嘘 絆メンとのミニメでも嘘
    白ヘビはこんなことばかりしていたんだろうね。

    • 4
    • 18/07/15 16:11:23

    田子倉ダムは横尾

    • 0
    • 18/07/15 13:49:15

    >>627
    デネブはどう思ってあのトピにいたのだろうね。

    • 0
    • 635
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 13:29:06

    ねぇまややさんの件はなんの意図があってあんなレスしたの?
    結局白ヘビがまややで塒で1人2役してみんなを騙していたの?

    • 4
    • 18/07/15 13:25:13

    さくらさんと(゜-゜)ソレデイーノ?さんの質問にしか答えないなら外部行きなよ。
    自演だからどうせ外部はずっと2人だけだろうけど。

    • 4
    • 18/07/15 13:16:32

    〇〇さんには正直に話したの?
    〇〇さんも同類なの?

    • 1
    • 18/07/15 13:11:29

    嘘がバレ過ぎて普通の質問にすら答えられなくなってるね。
    だから自演の馴れ合いで誤魔化そうとしてる。

    • 5
    • 18/07/15 13:00:39

    まだ都合の悪い事は何も答えずに一人芝居やってるよ。
    病気なのあなた?

    • 6
    • 18/07/15 12:53:54

    >>629
    酒池肉林知らないの?○○で〇〇なのに?

    • 2
    • 18/07/15 12:48:46

    >>598
    あぁ~焼肉定食もありにしてくれるの~?
    (*゚◇゚*)ぎょぉぉ!やっぱり、やめとくよ;;
    恋愛観が「焼肉定食」って色気ないし、なんか
    肉食系…((((((^_^;) やだ、やだ~
    マツコさんの「酒池肉林」って、恥ずかしいけど
    聞いたこと無いよぉ~でも、文字の感じでなぁんとなく
    ぴったりかもって思ったぁ。。

    追記~♪ぐぐったら、しゅちにくりん。あったよ。
    大量の酒で池を作り、肉の塊を吊るして林にした豪奢な遊び。
    暴君が催した宴ってあった、へぇ、ありがと勉強になったよ。。

    • 0
    • 18/07/15 12:47:10

    >>591
    さくらさん、暑い中での荷物の片付け大変ですよね。
    さくらさんとこ、本がたくさんあるイメージ♪する。
    特に文学物や歴史物や教育物かな~(^O^)
    冷蔵庫って引っ越しぎりぎりまで結構使うもんね;;
    食べることは毎日だから、大変なのわかります。
    冷凍庫のお肉の整理は、手伝ってあげられそうだよ~(^з^)
    すぐに片付くと思うよ。。

    熱中症、くれぐれもお気をつけて。。

    • 0
    • 18/07/15 12:45:50

    >>626蒸し返したんじゃなくて今発覚したからじゃないの?

    • 4
    • 18/07/15 12:38:06

    まややの話はなぜ今さら蒸し返した?

    • 0
    • 18/07/15 12:10:37

    今は亡きまややの事ちゃんと言わなきゃいけないんじゃないの?

    • 4
    • 18/07/15 11:26:43

    白虎の話だけでも聞きたいからそのミニメ晒してくれないかな?

    • 3
    • 18/07/15 11:12:35

    白ヘビより最初と印象変わった奴いないんじゃない?
    横尾も愛美も最初からあのキャラのままだけど、白ヘビは最初いいひとキャラだったのに今は嘘つきで変なコテを作りまくりみんなを騙していて最低のサイコパス。

    • 6
    • 18/07/15 10:55:28

    白ヘビって都合が悪い事は絶対に答えないよね。結局その時思い付いた事を話していたんでしょ?

    • 5
    • 18/07/15 10:54:26

    >>620
    こいつらって、誰のこと指して言ってるのよ。

    • 0
    • 18/07/15 10:52:19

    >>565糞だな、こいつら ママスタをやってる暇があったら医者に行け

    • 2
    • 18/07/15 10:28:17

    横尾は男なんだよ。

    • 1
    • 18/07/15 10:05:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3104090
    匿名探偵って誰?白ヘビが調査団だと断定してる

    • 0
    • 18/07/15 09:39:09

    >>616
    嘘つきに聞いたって意味ないわ(。-ω-)
    ちなみに君のような思い込み激しい人いると盛り上がるよこのトピ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/15 09:33:58

    >>615
    やってたん?
    やってたんねぇ。。笑
    横尾に聞いたら~??笑

    • 1
    • 18/07/15 09:27:29

    >>614
    ねこもヨコオがやってたん?

    • 1
    • 18/07/15 09:24:18

    >>613
    ネコも茶番の道具だったのかもね

    • 1
    • 18/07/15 08:41:51

    >>612
    ねこにゃんはなんだったの?
    ねこにゃんは男だと信じて愛しちゃったの?

    • 0
    • 612
    • アムステルダム
    • 18/07/15 08:09:23

    >>602
    嘘だよ、白状してたもん
    結局こいつも大嘘つきなんだよねー笑
    白ヘビと変わらんのよ

    • 0
    • 18/07/15 07:16:39
    • 0
    • 18/07/15 07:15:59
    • 0
    • 18/07/15 06:06:45

    >>606
    無理無理。そういうビョーキ。横尾も愛美も。自己愛性人格障害?関わるだけムダ

    • 2
    • 18/07/15 04:06:16

    >>606
    申し訳ないと素直に思いますし、嘘ついてしまうと逆に罪悪感でつき通さなきゃいけないと思ってしまいました。だけども、いつまでも演じられる訳がないしバカ正直な部分もあるので白状しました。全てか中途半端ですね。

    • 0
    • 18/07/15 03:34:56

    まややなのどうなの?
    一体何が本当で何が嘘なの?

    • 1
    • 18/07/15 03:13:45

    白さんも嘘ついてるけど、横尾も女になったり男になったり只野になったり設定コロコロ変わってるけど、その度に心配してくれたひとたちに対してはどう思ってる?

    • 3
    • 18/07/15 02:58:11

    白ヘビお前を慕って集まってくれた人を騙したりして何とも思わなかったの?
    都合の悪い事は聞こえないふりしてないで少しはその考え方を改め直せよ。
    まだお前を信じてついてきてくれてる人が居るんだろ?
    その人の為にもさ。

    • 2
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ