卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 02:32:21

    もしかしたらニセ横も白さんちゃうん?
    ニセ横も自分自身の年収が600万とかベビーシッター雇ってるとかお金持ち設定で山田とすれ違うとか言うてたしwww

    • 1
    • 18/07/15 02:24:10

    さくらさんはコテ
    (゜-゜)ソレデイーノ?さんはステ

    どっちも白ヘビさんがやってたりしてw
    前から知ってるみたいな設定だけど塒にも絆にもいなかったよね?

    • 3
    • 599
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 02:09:08

    そういや、まややさんにも変な設定があったよね?
    確か、医者の娘で銀行勤めから辞めてデパート勤務。しばらく来てなかったけど、急に戻ってきた時にバリ島に行ってたとか、露骨にセレブ感だしてきたし。

    白ヘビさんの出してくるキャラって極端な設定の人が多いよね。

    • 3
    • 18/07/14 23:57:21

    >>567うわ~ほんとに綺麗な言葉だね♪ロマンティスト~\(^o^)/
    と思いきや?実は「焼肉定食」が浮かんでたってことは……お腹空いてたの?(^◇^)ソーデショ?
    「焼肉定食は四字熟語か否か論争」もあるらしく、私的には全然アリです。
    また、四字熟語の定義としては、問題ないみたいなので採用?しま~す。
    ただね…2つ目は恋愛観なんだけどね。あんまり触れないでおくけど……(゜-゜)ソレデイーノ?
    因みに、マツコ(デラックス)ちゃんの2つ目は「酒池肉林」だったんだよ。

    • 0
    • 18/07/14 23:52:28

    白さん本物の。。だった。。

    • 2
    • 18/07/14 22:31:00

    これだけ醜態晒した人っていないんじゃない?最初のキャラ作り間違えたよねこの人

    • 6
    • 18/07/14 22:12:24

    なんで?まやや死んだの?
    なんで知ってるの?

    • 3
    • 18/07/14 22:09:36

    白ヘビがスルーしてるから
    みんなの一方通行レスになってる。笑笑

    • 0
    • 18/07/14 22:06:57

    >>551
    あらー答えてくれてる人いたー♪
    正解(^_^)/

    • 1
    • 18/07/14 22:06:43

    みんなにばれてるのにまだしてるよ

    • 6
    • 18/07/14 22:01:57

    白ヘビさん

    引越しの準備が全然進まない。
    朝から進捗があったのは本の仕分けのみ。。
    さー、頑張ります!

    毎回梃子摺るのは、冷蔵庫の中。。
    必死に冷凍庫のお肉とか食べたり、友達に引き取って貰ったり。。

    名前の件、すみません。ありがとうございます。

    • 2
    • 18/07/14 22:01:06

    只野が白へびな訳ない(笑)
    こういう極論書くのもあえての白ヘビかと思うわ。
    只野は違うけど動画は白ヘビかもね(笑)
    横尾への復讐のために。

    • 1
    • 18/07/14 21:53:00

    これさ、白ヘビがまややをやっていたんなら、只野もこいつだったんじゃないの?
    普通の人は1人2役もしないてしょ?

    • 4
    • 18/07/14 21:50:10

    見てきたら6月のことみたいだけど、まさかその話を持ち出してきたのも白ヘビなんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/14 21:47:50

    >>585
    横尾たん女と愉快な仲間達から塒に行った百貨店に勤めてる人
    かなり前だけど、白ヘビさんがデネブさんのトピにステでレスしてデネブさんとやり取りしてたんだけど、デネブさんが誰かを訪ねたら、そのステが「今は亡きまややとでもいっておこう」的なレスしてた。
    そのステのIDが白ヘビさん。

    • 6
    • 18/07/14 21:43:04

    >>585
    デネブトピで「黒部ダム」で白ヘビが「亡きまやや」と言ってコメントしたんだよ。
    IDが白ヘビと同じだったって話。

    • 2
    • 18/07/14 21:40:05

    なんでまややの話になってんの?まややってだれだっけ?

    • 0
    • 18/07/14 21:32:51

    白蛇さまはなんでも有りなんだよwwww

    • 4
    • 18/07/14 21:26:34

    白ヘビさんは今は亡きまややさんなの?
    まややさん亡くなったの?
    白ヘビさんがまややさんならメンバーも騙していたって事?
    それとも勝手に名前使ったの?
    他のコテは作った事ないって言ってなかった?
    あれも嘘なの?
    白ヘビさんって何が本当なの?
    白ヘビさんに本当ってあるの?
    やっぱり言われてる変わったコテも白ヘビさん?

    • 7
    • 18/07/14 21:18:27

    >>581絶対にこれだと思うw
    自演で馴れ合いと自演で擁護と変な設定の嘘をつく事と変なコテを作る事しかできない人なんだしw

    • 7
    • 18/07/14 21:10:34

    多分季節外れのさくらかよって自分でレスして他の都合が悪いことから話を反らそうとしてる

    • 5
    • 580
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 21:10:32

    >>576
    疑惑の件は何一つ答えないんだね笑
    あなた哀れだよ

    • 2
    • 18/07/14 21:03:50

    >>576
    まややさんの件とか答えないの?

    • 4
    • 18/07/14 21:03:28

    >>576
    いやオマエだよw 自演魔だからな。

    • 2
    • 18/07/14 20:59:52

    白ヘビ前はしょっちゅう居たのに最近はあまりいないよね、都合悪いからでしょ?
    いい加減偽善者キャラ辞めたら?

    • 2
    • 18/07/14 20:57:40

    >>574 >>572

    阿武川ダムさん。ちょっと一言いいかな?

    「さくら」さんは私ではなくちゃんと実在される方です。
    その方のハンネを
    (ワロス、季節外れのさくらかよ。)
    そういう風に貶すのは失礼極まりないですよ。

    今後はお控え願いたいと思います。

    • 1
    • 18/07/14 20:04:38

    次々その場しのぎの設定を付け加えて行くから辻褄が合わなくなって行く

    • 4
    • 18/07/14 19:56:10

    >>566
    ワロス、季節外れのさくらかよ。

    • 1
    • 18/07/14 19:55:03

    ボロ出しすぎて普通の質問にも答えられてないね(笑)

    • 4
    • 18/07/14 19:53:12

    >>566
    ワロス、季節外れのさくらかよ。

    • 1
    • 18/07/14 19:51:06

    >>567デネブのトピのあれどういう意味なの?白ヘビはまややもやってたの?

    • 4
    • 18/07/14 19:37:35

    >>561
    街中でよく見かける、一人でブツブツ言いながら歩ってる人、白ヘビだね。

    • 3
    • 18/07/14 18:49:41


    今出てる疑惑だけでも

    白虎と身内(本人設定)
    有名俳優の愛人
    聾唖者設定
    ジジ様阪神の選手設定
    まややと同一or名前を勝手に使った
    変なコテとの同一か否か

    まだ何かあった?
    愛美か晒せばこれの何倍にも膨れ上がるんだろうね。

    • 7
    • 18/07/14 18:13:13

    都合の悪いことには触れずに自演の馴れ合いでやり過ごそうとしている白ヘビであった

    • 7
    • 18/07/14 17:58:30

    >>560
    なぁるほど、そういうことかぁ~(^O^)
    たしかに、うんうん、って思ったよ、面白いよね
    心理テストって (* ̄0 ̄*)

    私は「一期一会」と「雪月風花」だったよ~♪
    ちょっと綺麗な言葉を選び過ぎたかも。。
    実はぶっちゃけて言うと…2番目に
    咄嗟に浮かんだのはホントは「焼肉定食」だった…;;
    これ四字熟語じゃないもんね。(×_×;)

    他にまた有ったらお願い~(^^)

    これから、買い物行くから、タピオカミルクティ見て来るね。
    わかったよ、下手な食レポ出来たらしてみるね。。

    • 0
    • 18/07/14 17:29:13

    さくらも日替わりダムも完全に白ヘビ
    穏やかなキャラはこのパターンしか出来ないんじゃないの白ヘビ

    • 8
    • 18/07/14 17:19:47
    • 5
    • 18/07/14 17:18:35

    もうプッツンして暴走し出してるんじゃね?(笑)

    • 5
    • 18/07/14 17:07:11

    そうでもしないとやっていけないんだろ可哀想な人だね

    • 7
    • 18/07/14 17:01:42

    >>560
    長文で目が滑る感じの文章が白さんとそっくりなんだけど?
    そこまでしてママスタにいたいの?
    わざわざ疑問形で繋げてまで。

    • 9
    • 18/07/14 16:58:40

    もう>>560←これ白ヘビじゃん。
    頭おかしいのこの人?

    • 10
    • 18/07/14 16:55:26

    >>548遅くないよ~気が向いた時、まったりゆったりで大丈夫だよ~ありがとう。
    私も普段はカフェオレも好きなんだけど、タピオカはミルクティが好きかな。
    機会あったら、どっちも飲んで~食レポよろしく~\(^o^)/

    あ…ごめんね。日本語おかしかったよね(@_@;)ヤッパリ…
    伝わるか不安で何度も読み返してた。
    「お知らせ」とは、熟語が思い浮かんだかを教えて!って意味??~
    まあその件は、済んだ様です。
    では、心理テストの結果を発表します。――四字熟語が思い浮かんだ順に、人生観と恋愛観だそうです。
    さて如何でしたか?熟語らに…あーなるほどなあ…とシミジミしませんか~?
    因みに、私の2つ目は「一期一会」だったので…
    ポエム?を拝読し思い出したよ!…ってだけの話でした。(^◇^)レンソー

    • 0
    • 18/07/14 16:48:31

    >>557
    そうだよ
    愛美と白ヘビの二人だけでやってるんだから

    • 1
    • 18/07/14 16:48:12

    結局この人、全てが嘘なんだよね?
    なんなんだろうね。

    • 6
    • 18/07/14 16:31:28

    てち姫さえも白さんじゃないかと思えてきた…

    • 0
    • 18/07/14 16:21:40

    >>555
    そんなの白ヘビさんに決まってるw

    • 4
    • 18/07/14 15:47:44

    さくらは自演かフウでしょ(笑)

    • 1
    • 18/07/14 15:46:24

    嘘つき白ヘビ逃亡中

    愛美が証拠持ってるから強く出れないのバレバレ

    • 9
    • 18/07/14 15:41:53

    白蛇と会話してるのが白蛇にしか見えないw
    なんせ白蛇だしw

    • 5
    • 18/07/14 15:39:23

    >>550
    違うなら違うと否定しないとホワイトタイガーさんに失礼になるのにね。

    • 2
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ