卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 12:51:34

    カウントダウン…

    • 0
    • 18/08/13 04:17:33
    • 0
    • 18/08/07 20:33:56

    キーワード

    • 0
    • 18/08/06 21:38:45

    キーワード白ヘビさん?

    • 0
    • 5317
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 11:32:52

    >>5316
    やめないで~。

    • 0
    • 18/08/06 10:26:05

    私ももうママスタやめます。元気でね。

    • 0
    • 18/08/06 09:23:46

    へー

    • 0
    • 18/08/05 18:27:20

    >>5313テチもトピ見てたら相当病んでそうだからキチヶイが増えるだけで何もかわらない(笑)

    • 2
    • 18/08/05 18:16:41

    今さらてちが来てナニが変わるんだか

    • 3
    • 18/08/05 10:32:56

    モノホンのてっちゃんだった(o゚Д゚ノ)ノ
    夜中にミニメ着てたわ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/08/05 10:32:14

    >>5305
    論点がずれてる叩きは愛美だから解りやすい。

    • 1
    • 18/08/05 08:09:44

    >>5307
    また蒸し返しても荒れるのにね

    • 0
    • 5309
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 06:39:30

    >>5306
    てっちゃんは横尾関連の写真を裏で晒したってこと?

    • 0
    • 18/08/05 03:22:17

    てち姫が言いたいのは横尾は◯んだ事にして終わらせようとしているってこと?

    • 0
    • 18/08/05 03:10:57

    てちは3ヶ月ぐらい時間がストップしてるの?今誰も横尾がとか興味ないし、なにがあっても驚くようなことではない

    • 6
    • 18/08/05 03:04:36

    >>5300
    あぁ、てち姫がさ一瞬だけ写真投稿したのよ。
    私今ステでこれ書いてるけど…実はてち姫とミニメしてた。愛美や白ヘビの事ずっと気になって仕方ないって少し前に話ししてたよ。
    写真は横尾関連ね。

    • 0
    • 18/08/05 02:06:21

    >>5303
    やっぱりステで叩いてたのね。叩きが
    不自然だったもんね

    • 0
    • 18/08/05 02:03:35

    >>5303
    それが原因で誰もいなくなったのに、まだ騒いでるの?あなた本当に孤独ね。

    • 0
    • 18/08/05 01:54:44

    >>5301
    揉めたコテを叩きまくった(。-ω-)

    • 0
    • 18/08/05 01:54:20

    >>5296
    あなた誰?

    • 0
    • 18/08/05 01:52:42

    >>5297
    見境なくなにをやったの?

    • 0
    • 18/08/05 01:44:41

    >>5295
    アレ関連の写真って何の事なん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/08/05 01:41:40

    >>5298
    私の場合はやり過ぎる所があるからね(。-ω-)
    これからは我慢する所は我慢して、我慢出来ない場合は叩いたりする前に話し合いで解決出来るように努力しますm(_ _)m

    • 0
    • 18/08/05 01:33:25

    >>5297
    カーッとなるのは愛美だけじゃないと思う
    導線短いのってママスタでは珍しくないからさ
    まあ、ほどよくで良いんではないかな

    • 0
    • 18/08/05 01:31:05

    >>5296
    まぁ私もカーっとなったら見境無くやるし悪かったと思う(。-ω-)
    これからはそういう事が無いようにしようと思ってます(。-ω-)

    • 1
    • 18/08/05 01:27:43

    文句言おうとか愛美にも白ヘビにもないけど
    消えてほしいのなら見に来る意味すらないよね
    なんかもうどうでも良くなって来ました。
    最初は潰しにかかってたけど冷静に考えて見た時にネットで人に消えてとかさ性根が・・・って思って来たのよ

    • 0
    • 18/08/05 01:23:42

    >>5287
    おそらくだけどアレ関連もうてちは消した模様です横◯が見たんじゃない?笑

    • 0
    • 18/08/05 01:22:19

    嘘つき法螺吹き横◯笑
    今聞いたら懐かしい

    • 0
    • 18/08/05 01:20:25

    >>5292横…はいらなかったから消えてくれてよかったよ

    あら姫ご健在ねおヒサやね
    もう無くなったトピであなたと話した事ある者です

    • 2
    • 18/08/05 01:17:48

    >>5285
    横たんのことね

    • 3
    • 18/08/05 00:38:45

    >>5290
    消える消えないは人の勝手やろ(。-ω-)
    飽きたらその内消えるわ(。-ω-)

    • 1
    • 18/08/05 00:33:36

    塒なんて今誰も興味ないから白ヘビも消えたんだし愛美もてちも一緒に消えて

    • 7
    • 18/08/05 00:24:29

    本物のてっちゃんか(*≧ω≦)?

    • 3
    • 18/08/05 00:14:16

    今さら出てきてなにが言いたいんだろ。。。

    • 2
    • 18/08/05 00:10:02

    テチあの写真は消したの?

    • 3
    • 18/08/05 00:08:06

    >>5284晒す晒す詐欺はもうええわ
    いつまでも引っ張って焦らして何がしたいんや?(。-ω-)

    • 5
    • 5285
    • ☆★てちt.ecchan★☆
    • 18/08/04 23:59:17

    引っ掻き回す張本人って、◯んだだの散々言ってたんだけど…記録によればそれはなさそうですよ。

    • 1
    • 5284
    • ☆★てちt.ecchan★☆
    • 18/08/04 23:56:53

    >>5276
    はい?私が晒すのは白ちゃんの事じゃないから。何を仰っているのでしょうか~(゚∀゚)

    • 2
    • 18/08/04 21:18:30

    只今?

    • 1
    • 18/08/04 16:57:37

    >>5281
    迷惑は誰にかけたの?

    • 0
    • 18/08/04 16:01:15

    >>5280
    しつこいって。。。迷惑かけた人たちに詫びの一つも入れられないの?仁義とか人情とか騒いでたの誰だっけ。

    • 3
    • 18/08/04 13:04:30

    お盆さん、しつこいです。お願いですから
    もうかまわないで

    • 0
    • 18/08/04 12:59:23

    あげてほしくないなら、ちゃんと理由説明しないと駄目だよ。馴れ合い糧を引っ掻き回しておいてそれはないわ。

    • 2
    • 5278

    ぴよぴよ

    • 5277

    ぴよぴよ

    • 5276
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 13:17:01

    >>5275
    なんで白ヘビ消えたの?てちが何かを晒すと言っていたのが原因?

    • 2
    • 18/08/02 12:29:14

    白カフェオーナーが行方不明になり3日……。
    お店を任されましたが、どうやら私では力不足みたいですm(_ _)m
    誠に勝手ながら白カフェオーナーが戻るまで休業とさせて頂きます。

    18/8/2 白カフェママスタ店

    • 5
    • 18/08/02 07:06:45

    >>5273
    あなたもね(笑)

    愛美の汚い料理も見たくないわ。ここはきだめだね。

    • 3
    • 18/08/02 06:49:21

    >>5272
    このトピ上げないでくれるかな?

    • 4
    • 18/08/02 06:18:27

    おはよ(^^)(^^)
    店長はいつ戻って来るのかなぁ。。。
    バリスタ講習にしては長い気もするけど海外に店舗視察に行ったとか?

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ