卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 14:01:25

    もうロックオンされとる……。
    ゆめちゃん死○だし……。
    レムからの嫌がらせミニメの書き込みが消されとる……。

    • 0
    • 18/07/30 14:02:19

    >>5155
    身に覚えがないっていつまでも言ってるからではないでしょうか。制限するのは事務局ですし制限されたことについて色々言うのは
    事務局に不満があると、とられても
    仕方ないですよ?

    • 2
    • 18/07/30 14:03:19

    白へびさんいつぶりかな笑 何かここ荒れてない?!

    • 0
    • 18/07/30 14:03:23

    >>5156
    えー事務局が勝手にミニメ消したってこと?

    • 0
    • 18/07/30 14:10:09

    >>5156
    なぜや……おかしいことだらけやん! Σ(O_O;)

    • 0
    • 18/07/30 14:12:52

    >>5158
    あゆちゃん、かなりの御無沙汰みたいだよ~♪
    そう……せっかく来てくれたのに、ここのとここうやねん。
    もう訳分からんよ((((((^_^;) あゆちゃん元気そうだね。。

    • 0
    • 18/07/30 14:19:13

    >>5156
    ひょっとして、…レムからの履歴を貼ったやん。
    それでと言うことはないん?スクショ晒しとされて…;;

    • 0
    • 18/07/30 14:21:36

    >>5156
    ゆめのマイページからミニメ履歴が消されたってこと?なの?
    それとも、書き込みのコメントがぴよぴよなったということなん?

    • 0
    • 18/07/30 14:31:54

    >>5159
    それかなり怖いやん…(×_×;)

    • 0
    • 18/07/30 15:11:13

    >>5155
    だーかーらー
    そういうとこ

    そこから、デネブや大悟やらフウに愛美を連想しないでしょw

    • 0
    • 5166
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 15:36:29

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3116509
    まさか愛美さんじゃないよね。トピラン1位です。

    昨日までバンされていて、今日新たにバンくってるのにまさかね。。
    成り済ましでしょうね、、、。

    • 0
    • 5167
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 15:36:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3116509
    まさか愛美さんじゃないよね。トピラン1位です。

    昨日までバンされていて、今日新たにバンくってるのにまさかね。。
    成り済ましでしょうね、、、。

    • 0
    • 18/07/30 16:49:38

    >>5167
    このトピの「愛美」さんは、愛美じゃないよ。
    成り済ましだよ;; 酷いね…(▼▼メ)

    • 0
    • 18/07/30 17:13:21

    >>5165
    わかった、そういうとこね(^.^;
    もう。そんなに意地悪いわないでけろケロ (・_・、)"

    • 0
    • 18/07/30 17:26:07

    >>5162
    それそれ(。-ω-)
    履歴のスクショが消されとるねん(。-ω-)
    メボムみたいな事されたこっちがご利用制限って(。-ω-)
    退会済みやから返事も出来んし泣き寝入りしろって事かよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/30 17:34:07

    >>5170
    いやがらせのミニメ61通送るだけでアカ登録して即、退会したんやな。
    当然向うもペナルティーくらうはずが、退会してるんじゃ…な。
    どこまでやねん。ψ(σ∇σ*)ψ

    • 0
    • 18/07/30 17:49:44

    今夜は愛美のとこの昨夜の真似で餃子にする~♪
    上手く焼けるかなぁ~~(^^)/

    • 1
    • 18/07/30 17:59:03

    ゆめはアク禁かな?笑
    愛美もアク禁にしないと意味ないですよ、事務局さん♪
    愛美がいないと白ヘビは行き場をなくすだろうから、愛美をなんとかしなきゃだね♪

    • 4
    • 18/07/30 18:01:24

    >>5170
    泣き寝入りは愛美が一番嫌いなやつじゃない?笑

    • 1
    • 18/07/30 18:01:25

    >>5172
    差し水に小麦粉少し入れたら本格的なるで(。-ω-)
    羽根つき餃子(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/30 18:07:51

    >>5175
    ぶ・らじゃーーーー♪ って言ったけど
    羽根つきなんて高尚な技できんわ。……でもやってみる(^O^)

    • 0
    • 18/07/30 18:23:44

    ぎゃーーーー

    • 1
    • 18/07/30 18:29:01

    小麦粉水作ってたら焦げそうやからこれでいい~;;
    お皿に………ほい。

    • 1
    • 18/07/30 18:35:36

    うちはワンプレートやわ。冷凍ちんの唐揚げとサラダ♪
    ま、………いいとしよ。今夜はババさんが居ないのよ((((((^_^;)
    娘よすまん;;;

    • 1
    • 18/07/30 18:36:10

    >>5178
    美味しそう!食べたい。
    少し分けて。

    • 0
    • 5181

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 18:37:40

    >>5179
    冷凍チンはいらない。
    …。

    • 1
    • 18/07/30 18:41:26

    >>5179
    お肉屋さんの餃子って美味しそう♪
    こんがり上手に焼けてるよ(^^)

    • 0
    • 18/07/30 18:44:30

    >>5180
    いいよ~!たくさんあるで。ってより批判が来ると思ってたから…
    まじ嬉しいよぉ~(×_×;)泣きそうかも…ありがと…

    • 0
    • 18/07/30 18:45:27

    >>5182
    少し豪華にと思ったんやけど…チンはいかんよな。

    • 0
    • 18/07/30 18:47:30

    >>5184
    ハンカチどうぞ。■D\(^^

    • 0
    • 18/07/30 18:47:39

    >>5183
    深夜ちゃん、愛美の真似っ子で今夜は餃子だわ。
    羽根を作ろうとしたら間にあわんかったぁ。教えてもらったのにな;;;
    いただきまーーす♪

    • 1
    • 18/07/30 18:48:58

    >>5186
    ぶどう狩りさん、かたじけのうござる…遠慮なくお借りいたす…ううぅ

    • 1
    • 18/07/30 18:52:39

    野菜餡掛けたっぷり皿うどんだわ。

    • 0
    • 18/07/30 18:54:06

    盛り付けよ( *´艸`)
    もうちょっとなんとかならんか( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/30 18:56:51

    >>5179レンチンでも今の冷食バカに出来ないよ。餃子美味しいよね。明日のお昼餃子にしようかしらね・・・

    • 0
    • 18/07/30 19:09:14

    >>5179
    これ見てなかった( *´艸`)
    これは綺麗わ(*≧ω≦)
    ドカっと置いたやつだけ見とった(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/30 19:12:51

    >>5189
    鬼蜻蜒さん。
    野菜餡掛けたっぷり皿うどん♪わぁ、凄い美味しそう、野菜たっぷりも
    いいよね。。作り方がわからんよ~
    うん。冷凍チンの味は、旨し~やったよ(^O^)

    • 0
    • 18/07/30 19:13:04

    >>5177
    焦るとギャーーってなるよねw

    • 1
    • 18/07/30 19:15:00

    >>5192
    おりゃぁーーー(▼▼メ)
    あれ以上どうやって盛り付けるねん。って言おうとしたら…
    ドカッと置いたやつな;;;あはは;;

    • 1
    • 18/07/30 19:16:18

    >>5194
    なる!!!(×_×;)

    • 1
    • 18/07/30 20:11:33

    白ヘビさんの得意料理ってなーに?子供さんは白ヘビさんの料理で何が好きなのかしら?

    • 3
    • 18/07/30 20:13:23

    >>5179
    野菜もカット野菜じゃん…料理できないんだ。
    だから愛美と仲良しなんだね

    • 5
    • 18/07/30 20:34:51

    手作り餃子も美味しいけど、味の素の冷凍餃子も美味しいよ。
    冷凍炒飯なら小栗旬のやつ。

    • 2
    • 5200

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 22:33:18

    市販の千切りサラダ 利用しているだけで料理下手批判するんだ(笑)

    • 1
    • 18/07/30 22:43:19

    白カフェママスタ店暫くお休みみたい(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/30 22:45:01

    >>5202そうなの?又開店待ってるわ。

    • 0
    • 18/07/30 22:54:36

    >>5203
    私も。(*^_^*)

    • 0
    • 18/07/30 23:15:27

    白ヘビは料理した事ないお嬢様?
    子供いるなら朝起きなきゃいけなかったり、少しくらいご飯作ろうとしないの?

    • 4
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ