卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:57:39

    >>41818
    ちょっと見てくるわ(笑)

    おみやげの串カツ置いとくで食べな♪
    今夜は飲み会やってん(笑)

    • 1
    • 19/08/20 21:58:03

    これ。

    • 1
    • 19/08/20 22:05:08

    登録してこの名前とプロフィールで探したらあるで。
    そこからミニメ送りあえるわ、暇になったら見て置いて~

    • 1
    • 19/08/20 22:06:26

    >>41819
    串カツ♪ソース2度付け禁止やで。なんかなつかしいわ。

    • 1
    • 19/08/20 22:19:34

    >>41821
    今よっぱらいや~(笑)
    あとで見よ…いっぱいの字……ずっと見てたらあたまがぐるぐるするわ……

    ママスタやってる人、サラと繋がってる人いるかもね~

    あ~~呑みすぎた~~~ねむい

    • 1
    • 19/08/20 22:23:24

    >>41823
    うわ(-ω-;) よっぱやんけ。ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
    あまり呑み過ぎるなよ。…たまにはいっか。

    • 1
    • 19/08/20 22:24:29

    >>41821
    スザンヌとおともだちなの?

    • 1
    • 19/08/20 22:32:42

    >>41825
    そう。よくわかったね!
    匿名さん、私にミニメ送ってみて~

    • 1
    • 19/08/20 23:06:15

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさいzzz

    ちゃーからのリクエストで。イケメンを出せとのこと。
    There is no permission to post photos.

    • 1
    • 41828
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/21 08:11:19

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。  店主

    • 1
    • 19/08/21 09:20:32

    ちゃー、今朝はふっつか酔いですか~笑笑

    • 1
    • 19/08/21 09:44:04

    あの人のトピにも書きこしてるんだね、ちゃーは。
    短文だからばれてないとおもってる?バレバレ節(笑)

    • 1
    • 19/08/21 09:48:05

    >>41830
    ああ(笑) 昨日の件でよくわかったよ

    お見通しだよね(笑)

    • 0
    • 19/08/21 09:57:09

    >>41830
    どのトピ?

    • 0
    • 19/08/21 12:07:25

    ああぁ………二日酔いで……頭痛いゎ ((( ▽|||)"


    って、大人ぶって言ってみたいあるよぉ(-ω-;)
    ジンばかり飲んでたなぁあの人、ジンライム。
    って…ちゃーのよっぱで思い出したやん。
    これから少し出かけてくるね。

    • 0
    • 19/08/21 13:51:25

    >>41829
    黒霧島おすすめ( ̄ー ̄)

    • 1
    • 19/08/21 14:21:46

    >>41834
    おぅ!地頭鶏の炭火焼でやっかぁ笑笑

    • 2
    • 19/08/21 14:27:06

    >>41833
    サラがノンベエじゃのうて残念ちや(笑)

    • 1
    • 19/08/21 14:36:29

    >>41834
    もち、ちゃーのおごりだけ笑笑

    • 0
    • 19/08/21 14:42:02

    >>41836
    ただいまーぴょん♪
    大丈夫、ちゃんと酔っぱらえるから、洋酒ケーキと粕汁と甘酒と奈良漬けと
    があれば、もう大丈夫やで(/;_;)/ ヒィィイイー!!
    救急車待機が必要だけどさ(/;_;)/ ヒィィイイー!!

    • 0
    • 19/08/21 14:43:36

    >>41834
    黒霧島ってなに?お酒?リゾート離島?

    • 0
    • 19/08/21 14:52:47

    >>41838
    なぁ、こうまちゃんも誘おうよ!すげー強そう笑
    酔っておもしろいことやりそう笑笑

    • 0
    • 19/08/21 14:53:46

    >>41837
    それ、可愛い方言やん。

    ホルモンなら奢りでもダイジョブじゃけー(笑) サラがきたらA5ランクの牛やで(笑)

    サラ、経費やで!

    • 0
    • 19/08/21 14:55:18

    >>41840
    こうまちゃん、何でも呑めんのけ?(笑)
    スゲーな(笑)

    • 1
    • 19/08/21 15:22:36

    >>41841
    いい考えだね、こうまちゃんかなり強そうだと思うわ、意外と酒豪……
    んでお酒が入ったら多分、人格変わるタイプかも、天然出るぞ、多分。

    なんで私がA5ランクの牛肉おごるんよ( ▼д▼ )y-~せめてA4にしろ~
    経費はいいけど…
    どこの言葉やねん?関西ちゃうし、広島?岡山?ああぁ~わからん。

    • 0
    • 19/08/21 15:30:13

    >>41843
    あっ…あ…私歯が悪くてA5ランクしか食べれんかも…

    高知弁わからん!飲みながら教わるわ笑

    • 0
    • 19/08/21 15:31:35

    >>41839
    シンガポールスリングをサラへ♪

    • 1
    • 19/08/21 15:38:15

    >>41844
    大丈夫だぁ、私が柔らかくなるまでよーく噛み噛みしてあげるっちゃ♪
    お肉の口移し。虫歯菌は無いから大丈夫、心配せんで(≧▽≦)彡

    • 0
    • 19/08/21 15:41:48

    >>41845
    シンガポールスリング!ジンベースやん…。
    うえぇ~~ん。思い出させなよ。って死ぬわ。

    • 0
    • 19/08/21 15:42:56

    >>41844
    村尾とか好きけ?( ̄ー ̄)

    • 0
    • 19/08/21 15:49:54

    >>41848
    魔王デビューはしたけど、村尾はまだ。
    いつもは日本酒の冷だから。

    • 0
    • 19/08/21 15:52:15

    ちょいとちょいと、あんたら私を酔わせて無視する気やな( ▼д▼ )y-~
    おりゃぁーーー( ▼д▼ )y-~ とりゃぁーーー( ▼д▼ )y-~

    • 0
    • 19/08/21 15:54:33

    >>41846
    ちょっと~うまみ出てしまってパサパサ。

    こうまちゃん、パワハラ業務命令で誘って。ブラックやん笑

    • 0
    • 19/08/21 15:56:55

    >>41851
    美味しいお汁だけ吸い取るわ( ▼д▼ )y-~
    うちはホワイト、純白企業やで。

    • 0
    • 41853
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/21 16:04:01

    >>41850
    オーナーさん、おつかれさまです。確か、アルコールはダメでしたよね?ですので、サラトガ・クーラーに並ぶ伝統的なノンアルコール・カクテルのシンデレラです。その名も「ディス・イズ・ラブ」です。それに、ブルーがお好きなようですので・・・^^

    • 2
    • 19/08/21 16:07:12

    >>41849
    トマトとオクラのお浸し、日本酒のツマミにあうで。

    サラ、ようけあるトマト分けたりーや(笑)

    • 1
    • 19/08/21 16:07:15

    >>41853
    こうまちゃん! でた!
    何このカクテル♪綺麗だしノンアルコール♪
    さすがこうまちゃんやね、ありがとう~~~
    レモンってシンデレラのハイヒールの形にカットしてあるの?びっくり。

    • 1
    • 19/08/21 16:10:00

    >>41854
    トマトとオクラのお浸し ((( ▽|||)" 未知の世界への誘惑。
    あんた、私がトマトたくさん持ってるってなんで知ってるん。
    昨夜、ちゃーにもらったんやぁ~
    ってちゃーは二日酔い大丈夫か?生きてるのか?

    • 1
    • 19/08/21 16:15:30

    >>41856
    サラ、はよ突っ込まんかい(笑)
    寝そうになってんで~( ̄ー ̄)

    • 1
    • 19/08/21 16:50:44

    >>41857
    ( ̄ー ̄) 寝てたわ(≧▽≦)彡☆

    • 1
    • 19/08/21 17:20:39

    なぁ、晩御飯なににするん?

    • 1
    • 19/08/21 18:14:04

    サラさん、カフェの皆様こんばんは

    今日はお酒の話題ですか・・・
    飲めない私ですが、思いがけず大変嬉しい事がありましたので、ぜひ皆様に一杯奢らせて下さい

    とある動物の業界誌にて写真コンテストがあり、同僚とふざけ半分投稿しましたところ、入選しましたv

    な、な、なんと金一封1万円!!
    滅多に見ることのない、現金書留が届き大変驚いています

    嬉しい反面、こんなことでラッキーを使ってしまい、きっと少し寿命が縮んでいるのではないかと、素直に喜べない・・・やはり私はつまらない人間です

    (金多摩)

    • 2
    • 19/08/21 18:26:58

    >>41860
    ワォ!タマちゃんおめでとうー!

    ステキな写真を想像するわ…( ̄ー ̄)
    ブルームーンをタマちゃんに♪


    • 1
    • 19/08/21 18:46:54

    >>41859
    今日は野菜買いに行ったら、ズッキーニが美味しそうだから買ってきたんやわ。
    冷製ラタトゥイユに茹でたてとうもろこし。
    タマネギのスープ。
    カシスオレンジ呑みながらのんびり作ってんで~♪

    • 1
    • 19/08/21 18:53:31

    >>41861
    あっ! ノンアルコールじゃないとね……

    ベリーチェリーソーダをタマちゃんに♪♪
    タマちゃんのイメージはブルームーンだったのよ、ゴメンね。

    • 1
    • 19/08/21 19:14:00

    >>41860
    たまちゃん、すごい!入選おめでとう!!!
    どんな写真噛みたいけど想像だけしておくね。
    愛情を持ってる人が撮った写真はだれがみてもいい写真なんだよね。
    プロの人は特に感じるしね。
    本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

    匿名ちゃんからたまちゃんへ♪
    たまちゃんのイメージ。

    • 1
    • 19/08/21 19:14:46

    飲むのはこっち、ベリーチェリーソーダ♪

    • 1
    • 19/08/21 19:18:20

    >>41862
    カシスオレンジ…
    ぎゃ。また呑んでるんやわ(;-з-)
    でも冷製ラタトゥイユたべたいぃ~美味しくできた?

    私、………助六寿司のパック買ってきて食べてる(*- -)

    • 1
    • 19/08/21 19:21:22

    >>41862
    ゆでたてトウモロコシ♪
    うっかり見逃すとこやったわ;;
    まるごとガジガジするの大好き~ヾ(。曲゚)ノ あ←目ん玉が…

    • 1
    • 41868
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/21 19:25:08

    >>41860
    たまちゃんさん、写真コンテストにご入選おめでとうございます。入選という事は専門誌、ポスター等以外では版権の関係上そのお写真を観ることはで来ないですね・・・

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ