卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 22:14:05

    #4の
    似顔絵の件、ほんとに嬉しかったんだけどな。
    うれしくて、色を自分で乗せたよって報告したよね。
    酷いよね、ショックだわ。

    • 1
    • 18/07/24 22:12:38

    >>3303貼ってよwあそこ拾い画ならオケよ

    • 0
    • 18/07/24 22:11:31

    私が秘密を守る女ということは、愛美さんが一番よく知ってるはず(笑)

    こんな事を言われて信じてたのに私は裏切られました……。
    辛いよぉ……心からのごめんなさいしてほしい……。

    • 1
    • 18/07/24 22:11:27

    え?愛美には白ヘビの悪口で、白ヘビには愛美の悪口?何がしたかったのこの人?

    • 2
    • 18/07/24 22:10:41

    >>3302
    誰に聞いとるん?あんたらだけ分かってても
    周り??やで。外部でやれや

    • 0
    • 18/07/24 22:09:54

    >>3295
    無理っすよ!愛美さん本当のお友達を知らないんだから(*´艸`*)

    • 0
    • 18/07/24 22:09:33

    >>3301
    ポテトの画像貼ろうか?拾い画にw
    だって拾ったんだもん( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/24 22:09:32

    #5
    白ヘビはまだママスタに居続けると思うけど、どうすんの?気にせず?
    ーーー
    これっていつの話なの?居たらどうしてだめなん?

    • 0
    • 18/07/24 22:08:28

    ポテトってなんなーん?


    不倫ってなんなーん?

    • 1
    • 18/07/24 22:07:59

    いったんぬけるよ~。
    またくる。

    • 0
    • 18/07/24 22:07:19

    全部私に見えてるの( *´艸`)?
    笑っちゃうね(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/07/24 22:07:16

    >>3295
    多いわりには叩きから誰も助けてくれまちぇんね(笑)ポエムおばさんが時々来るけど
    おばさんも凹だもんね。かわいそうでちゅね

    • 1
    • 18/07/24 22:06:34

    >>3290
    してないけど、私は大悟から情報を貰っただけだよ。
    大悟が仕組んだように、私が大悟に説明をするの?変じゃない?

    • 0
    • 18/07/24 22:06:33

    デネブ叩きにのってはダメですよ、皆さん。

    愛美の思うつぼですよ、それじゃ。

    • 1
    • 18/07/24 22:05:00

    >>3288
    ごめん私ママスタのお友達結構多いんだよね( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/24 22:04:58

    >>3291ね。いきなり増えるから分かりやすい
    バカの一つ覚え

    • 0
    • 18/07/24 22:04:26

    >>3285
    愛美のなんやかんやがさ、白ヘビも愛美のゴタゴタね、あれがあまりにも酷いと思ったからさ、だから、白ヘビ大丈夫か?って感じでミニメしたりしていたんだよ。

    でも、今日でこのゴタゴタからは離れるわ。

    • 0
    • 18/07/24 22:04:18

    >>3288
    それ間違い~~ ボコボコに叩かれるから
    ある意味相手にされてるよ。良かったね
    不倫ポテトおばさん(°∀°)

    • 0
    • 18/07/24 22:03:48

    まーた愛美の匿名叩きー
    ワンパターンっすねぇ芸ないっすねぇ

    • 0
    • 18/07/24 22:03:37

    >>3275
    まるで大悟が仕組んだように説明したよね?

    • 0
    • 18/07/24 22:02:55

    >>3269
    そのコテは本物?コテなんてなりすましが
    出来るよね?

    • 0
    • 18/07/24 22:02:08

    >>3270この件が終わったら誰からも相手にされなくなるから本当の意味の孤独が待ってますね愛美さん(*´艸`*)

    • 1
    • 18/07/24 22:01:39

    デネブみたいに仲の良い人に他利用者の悪口を散々言う悪質なコテはママスタに居て欲しくないわ。
    愛美と白さんは揉めてたから仕方ないけど、デネブは別に白さんと揉めてないのにさ。
    他のトピで普通に話してても裏で何を言われてるかわからない。

    • 5
    • 18/07/24 22:01:32

    デネブさん最低だね。あっちについたりこっちについたり横尾さんみたいな事してる。

    • 4
    • 18/07/24 22:01:00

    >>3280
    もう、ほっとけば?表面では仲良しで
    腹の探りあい。これみてるの滑稽じゃん
    コテ出して話せば叩かれ続けるだろうし

    • 0
    • 18/07/24 22:00:12

    >>3281
    解答有難う。

    まだまだ他の人も解答よろ。

    • 0
    • 18/07/24 21:59:52

    >>3278
    デネブが繕ってミニメで本当のこと言わないからだよ。
    裏でボロクソみたいだしさ。。

    • 1
    • 18/07/24 21:59:18

    >>3272
    白ヘビも嘘ばっかりだな!大悟にも謝ってないなら大悟に謝れよ
    嘘をついたデネブにも謝れよ

    • 0
    • 18/07/24 21:59:04

    >>3279
    コテ潰し。これしかない。でも愛美のこれまでの悪事みんな知ってるからコテが去っても
    愛美は叩かれ続けるよ、それに付随する白ヘビと深夜もね。笑

    • 0
    • 18/07/24 21:58:42

    >>3278
    それ、白ヘビに何回も言ってるんだけど、無理だったよ。

    • 0
    • 18/07/24 21:57:25

    そもそも、愛美はこれをして何がしたいんだと思う?

    皆、解答よろ。

    • 0
    • 18/07/24 21:56:41

    ねー白蛇

    なに愛美と結託してんの?あんたのこと
    糞みたいに悪口言ってても結局こうだよね
    だからあんたのまわりからみんな去っていく

    グルメもてちもフウも……

    愛美にもまたやられちゃえばいいよ

    • 1
    • 18/07/24 21:55:11

    >>3274
    わかったよ。じゃ、このパターンで。。

    #4
    ごめんね、似顔絵、嫌なことお願いしたみたいで、ほんとに似てたんだけどな。その辺りから胡散臭さを感じてたの?

    • 1
    • 18/07/24 21:53:11

    >>3273
    消したり晒したりお得意だからなぁ。。信憑性薄いかもねん♪

    • 1
    • 18/07/24 21:52:20

    >>3272
    #3
    「ちーこのミニメの説明のしかた」って何?

    • 0
    • 18/07/24 21:52:20

    >>3268
    自分がやられていやだったことをするの?
    そんなの必要ないよ。
    私が悪者でも屑でも糞でもいいから、晒しはもうやってほしくない。

    • 0
    • 3273
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 21:50:30

    相当酷いこと言ってそう(笑)
    白ヘビさんと愛美が自信満々みたいだし(笑)

    • 3
    • 18/07/24 21:49:21

    >>3265
    横尾に塒の悪口ととられるミニメを晒されたとき、私は白さんにミニメで謝ったんだよ。そのときに「いいよ」って言ってくれたのに、
    そのすぐあと愛美さんが乗り込んできて「白さんが不信に思ってる」って謝罪を要求してきたよね。
    そのことをいってる。

    あと、大悟を生ゴミ扱いしたこともミニメで非難したら、「大悟には謝って和解してる」といわれたけど、大悟に聞いたら謝ってはないといってた。

    • 0
    • 18/07/24 21:49:12

    >>3268
    なぜここで?
    ミニメでやればよくない?
    それ、人のミニメを晒すのとかわらないよね。

    • 0
    • 18/07/24 21:49:06


    私が秘密を守る女ということは、愛美さんが一番よく知ってるはず(笑)

    約束破られたのに何の謝罪もないよね(。-ω-)ヤジヤジ
    私は大悟さんに言われたから自分の罪を認めてちゃんと謝ったのに(。-ω-)ヤジヤジ

    • 2
    • 18/07/24 21:48:14

    >>3267
    フウさんのなりすましかな?あれは。
    本物か偽者かわからないけど知ってるよ。

    • 0
    • 3268

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 21:46:21

    >>3263
    フウさんのコテ知ってる?

    • 0
    • 18/07/24 21:44:33

    >>3260
    私は全然良いよ( *´艸`)
    後はそっちの人に確認取って( *´艸`)ヤジヤジ

    • 1
    • 18/07/24 21:44:02

    >>3246
    #2もお願いね。

    • 1
    • 18/07/24 21:43:26

    >>3261
    い!ま!さ!ら!

    • 0
    • 18/07/24 21:43:07

    >>3243
    ん?
    私の送信したミニメを貼ろうか?と書いたんだよ?
    私が送信したミニメなら、晒しても問題だろってこと。

    愛美が言ってるのは、意味違うよね。

    • 0
    • 18/07/24 21:42:16

    >>3259
    他のことは言ってないよ。

    • 0
    • 18/07/24 21:42:05

    >>3256愛美が煽ったんでしょ?
    想像力ないのか、白ヘビは
    それとも白ヘビは愛美とグルか?

    • 1
    • 18/07/24 21:40:53

    愛美は話をモリモリに盛り付けする。って思われるのなら、
    コピペを貼ったほうが正確に伝わるかな?

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ