卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 09:56:14


    私も横尾さんが不愉快でしかなくて嫌いなのは嫌いだけど気になるからニコ生は見てる。でもニコ生についての書き込み等は一切していない。書き込みしたら横尾が調子乗るってわかりきっているから。横尾さんの話すればする程、思う壺だよ。アイツは構ってちゃんだしね。それとママスタで宣伝してたから自業自得ではあるけど正味こことニコ生は関係なくない?みんなめちゃくちゃ言ってるけど私達には何も出来ないし少しでも話題にする方が損だと思うよ。

    • 5
    • 19/03/22 10:19:49

    >>27827

    ここで横尾を何とかしろって言ってる人たちは

    ママスタとニコ生の運営が同じだ 要するに運営会社が同って

    思ってる人だよ。だから 横尾はもうママスタとは一切関係ないって言ってるのに

    横尾がニコ生続ける限り書き込みするって言ってるんだ。

    • 7
    • 19/03/22 11:37:14

    お腹空いたなー。
    暫くお休みなのかな?白カフェ。

    • 0
    • 19/03/22 11:40:09

    >>27829
    当選くじちゃん。おはよう~!昨日はごめんね。
    あ!牛丼のひとだよね、昨日お話ししてた…

    • 1
    • 19/03/22 11:43:58

    >>27829
    白カフェね…悲しいよ、どうしてみんな意地悪して邪魔するようなこと
    するのかなぁって思う(×ω×)
    このトピがあるだけで「不快」「不愉快」「うっとうしい」
    「迷惑」って理由らしいけどね(×ω×)

    • 0
    • 19/03/22 11:53:46

    白カフェのスタッフ3人は、それぞれ色々な思いで参加してると思うよ。
    細かく言えないけど……ここに料理をUPすることによって母親としての
    自覚や責任感をもっと持てるように…であったり、自分の居場所であったり
    家事や仕事…の合間のささやかな息抜きであったり、張り合いであったり
    時間にルーズな性格を少しでも治そうという気持ちであったり、
    人とのリアルなコミュニケーションが苦手な部分を頑張ってみたり…

    たかだかそりゃ皆が揶揄するように「ネットでのカフェ遊び」
    かもしれん……。でもそれを張り合いに何かを頑張ってるんだよ。
    それを奪う権利が誰にあるというんだろう。

    • 0
    • 19/03/22 12:02:27

    >>27830
    白ヘビさん、おはよう♪
    そうそう、覚えてくれててありがとう!
    結局、牛丼は我慢したよw

    • 1
    • 19/03/22 12:56:23

    >>27833
    チーズケーキの誘惑に負けちまったんだなぁ…(-ω-;)
    わかるよぉ~私さ今度ネットで注文してみるよ(v^-^v)♪
    牛丼って、定期的に食べたくなるんよね、魔力があるみたい。

    • 0
    • 19/03/22 12:58:12

    >>27832

    ここに料理をUPすることによって母親としての
    自覚や責任感をもっと持てるように

    なにこれ?バカじゃない?
    自覚がないならとっとと児相に預けた方がいい。

    • 3
    • 19/03/22 12:59:47

    >>27832
    不快感が増したので通報しまくります。

    • 2
    • 19/03/22 12:59:59

    横尾の動画配信について…

    ママスタ以外に居場所を見つけた、という事を聞いてうれしかった。
    横尾とはネット人生において、大なり小なり関わってきた。
    以前横尾は私のことを嫌い、無理とまで言ったけどやはり私は
    目が離せなかったよ、私にとって横尾は危なっかしくて気になる、
    ちゃんとしてるんだろうかと気が気じゃなかった。
    やはりかわいいんだよ。何やかや言っても喧嘩しても言い合いしても
    かわいいんだと思うよ。

    でも悲しいことに配信動画にコメントするしか私には手立てがない。
    それもたくさんのリスナーのコメントに紛れてどこまで横尾の
    目についたかは…わからない。
    直メすら知らんから、言葉を伝える手立ては、ひたすらコメントする
    しかない。動画は気になるから見たい、でも怖い…でもの繰り返し。
    何もできない自分が情けなく悔しく…もどかしい。

    「関わったのなら最後まで責任をもって付き合えよ」
    「白ヘビはいつもそうだ塒の時も…偽善者」といった人もいる。

    皆が心配してるのと同じくらい私も心配。それは当たり前のこと。
    でも、…思った。
    横尾は子供じゃないし、彼女の生き方があると思う。
    仮にこの先つまずいても気が付いて成長していくのもありと思う。
    ましてや他人の存在はやはり限界がある。とやかく言えるものでもない。
    横尾を突き放すわけじゃない、横尾の生き方を今は信じてみるのも
    ありかなと思う。

    • 1
    • 19/03/22 13:09:09

    子供を手放した白ヘビがママスタにこだわる理由は何?仕事以外の理由ね。

    • 1
    • 19/03/22 13:15:17

    >>27838
    仕事以外の理由…なんだろ。
    自分でもはっきりとわからんけど、綺麗に言えば「居場所」かな。
    逆に聞いてもいい?すきやきさんはママスタにいる理由って何?

    • 0
    • 19/03/22 13:25:04

    >>27839
    情報収集
    あんまりニュースみないからニュース糧みてる。すぐにトピ立つからわかりやすい。
    あとは目的達成のため。

    • 0
    • 19/03/22 13:26:13

    >>27822
    言っておくけど、私は横尾について書いたのはそのアンカー先のレスが初めてだよ
    荒らした事もない

    • 0
    • 19/03/22 13:30:06

    >>27840
    そういう理由もあるんだね、なるほど。
    目的達成…?って何の目的?めちゃ気になるんやけど(´;ω;`)

    • 0
    • 19/03/22 13:45:09

    大縄跳びってありますよね?
    あれ、なかなか入れないんですよね
    鈍臭い、自覚あります

    新作のスタバ
    ティラミス フラペチーノ
    おデブになって
    ますます飛べなくなりそうです
    皆さまでどうぞ・・・
    (沖縄県産ハム)

    • 2
    • 19/03/22 14:04:46

    この前のおじさんとこにまた横尾が遊びにいってる。一番下の引き出しに1万円があるとかリアルタイムで放送。

    • 1
    • 19/03/22 14:09:19

    >>27843
    沖縄県産ハムさん、いらっしゃいませ。いつもお心遣いありがとうございます。ティラミス フラペチーノ遠慮なく頂戴いたします。

    • 1
    • 19/03/22 14:12:24

    >>27844
    生活費ないので4月1日には返すので貸して貰えたら~

    ビール、ティッシュペーパー、一万円貰った所でコメント入れたけどスルーされた

    • 0
    • 19/03/22 14:32:21

    82歳のお爺ちゃんの頬にチューとかキモイわ
    配信ネタに年寄り騙して遊んでるだけやん

    • 6
    • 19/03/22 14:32:50

    偽名使ってじいさんたぶらかして金取ろうとしてるとこを配信とか犯罪だろ

    • 12
    • 19/03/22 14:35:27

    おじいさん晒し者にしてこんな不快なことしてるのになぜ愛美や深夜は止めないんだよ!
    このおじいさん晒し者になってること知らないんだよ!

    • 13
    • 19/03/22 14:37:24

    酷すぎ
    これ子どもがいる母親が配信すること?
    悪質だわ

    • 12
    • 19/03/22 14:42:48

    深夜と愛美見てるんだろ?
    これでも注意しないのかよ?
    頭狂ってるよ横尾もジジイも!
    ジジイも横尾もえげつない話をしているし、横尾は偽名使ってジジイから金を取ってる。
    深夜は警官じゃないのかよ?
    税金泥棒!

    • 8
    • 19/03/22 14:44:59

    あまりにもえぐい。。

    • 3
    • 27853
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 14:46:52

    愛美と深夜と白ヘビはこの配信でオナしています。

    • 1
    • 19/03/22 14:49:51

    売春を配信ね。

    • 6
    • 19/03/22 14:50:10

    これって警察に事情説明してもお爺さん家に訪問はしてくれない?

    • 7
    • 19/03/22 14:59:03

    このじじい、家晒されてる、名前晒されてる、顔晒されてるのを知らないからな。
    こんなことやらせたり言わせたりしてネットに垂れ流されてる人がいるのに注意もしない仲間ってなに?
    お前達の仲間だ絆だ言ってた奴がこんなことをやっているんだぞ?
    愛美連絡取れるならお願いだから止めさせて。

    • 9
    • 19/03/22 15:03:42

    おじいさん、ヤル気?さっき胸触らせてたよ?

    • 2
    • 19/03/22 15:08:46

    キスまでしちゃった。もうダメだな

    • 1
    • 19/03/22 15:12:07

    白ヘビさんコメントしてたね。もう私たちには止められないのかもしれないね。言葉でどうにかなる問題ではないよ

    • 2
    • 19/03/22 15:14:49

    >>27857
    唆したのは横尾

    • 1
    • 19/03/22 15:15:50

    いくらじいさんから金取る気?
    マジで警官に行くわ。

    • 3
    • 19/03/22 15:19:34

    流石に向こうのリスナーも売春で荒れてるw

    • 1
    • 19/03/22 15:21:44

    まじでもう知らん。ほんまに悲しいわ。
    本気で心配した私は馬鹿やったわ、横尾、さよなら。

    • 1
    • 19/03/22 15:24:45

    おっちゃんにも配信のことを言っていないで売春を配信
    深夜ちゃん警察ならなんとか言いなさいよ

    • 5
    • 19/03/22 15:24:47

    白ヘビさんもう無理よ。引きずって帰らせない限り横尾はやめない。落ちるところまで落ちている。

    • 3
    • 19/03/22 15:25:13

    >>27863
    白ちゃん………

    • 1
    • 19/03/22 15:25:20

    昨日の男性のLINE晒してる

    • 1
    • 19/03/22 15:29:13

    愛美や白ヘビ深夜が応援するっていうのはこういうことなのよね?

    • 3
    • 19/03/22 15:30:31

    飲酒運転、、、のコメントの後に
    パトカーのサイレンに一瞬ビビってた

    • 0
    • 19/03/22 15:30:32

    >>27868
    今はその話いらんやろ

    • 0
    • 19/03/22 15:32:48

    >>27870
    横尾のやりたいことを応援→売春、お金もらう、無断で盗撮配信を応援

    • 0
    • 19/03/22 15:34:21

    >>27868
    あなたは白ヘビさんたちに何を求めてる?実際会って連れてこいと言っているの?

    • 1
    • 19/03/22 15:34:23

    >>27871
    そういう意味じゃないやろ
    何故悪意を持って解釈すんねや?

    • 0
    • 19/03/22 15:35:59

    飲酒運転、盗撮、売春、もうなんでもありだな。これで注意しない愛美や深夜の神経がすごい。白ヘビはまだ注意しているのに。深夜って警官じゃないの?軽蔑する。

    • 3
    • 19/03/22 15:36:21

    昨日は夜仕事入ってたのを食事の為に翌日に変更
    今日は爺さんと食事の為に仕事の話はスルー?

    • 0
    • 19/03/22 15:37:20

    >>27874
    あなたはただの傍観者だろ?
    だまれよ

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ