卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 08:59:07

    >>2717
    そうミクルです。ミクルお悩み掲示板の本当の最初の書き込みは10年前です。
    それからモバゲータウンやったりもして、2015年あたりからミクル依存で写真晒したりで少し有名になったので知ってる人は知ってるし多分愛美さんも知ってたんじゃないかなとも思います。

    • 1
    • 18/07/23 09:07:23

    >>2722
    ねぇ横尾さん昨日の愛美の白状してきた悪事
    あなたはどう思うの?愛美が好きだからと
    いうのは置いといて人として
    どう思うのか知りたいよ。ちゃんと答えてくれるかな?

    • 1
    • 2724
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 09:18:52

    >>2709
    ごめん。フウの件だけは同情出来ないわ。
    腹黒おばさんだよ。
    堂々と出てこれないのもわかる。

    • 2
    • 18/07/23 09:26:49

    >>2724
    腹黒だったらなぜ外部の白ヘビを見捨てずにいたと思う?

    • 0
    • 18/07/23 09:28:41

    >>2724
    腹黒おばさんは愛美だよーん(´ω`)

    • 0
    • 18/07/23 09:29:33

    >>2724
    堂々と出てこれないんじゃなくて、来たくないんでしょ。こんな基地○の集まるトピ。

    • 1
    • 18/07/23 09:29:52

    >>2726
    あと、深夜ね。

    • 1
    • 18/07/23 09:32:38

    >>2725ここで庇うならまだしも外部で支えるとか何の得にもならないのにね。

    • 1
    • 18/07/23 09:35:41

    >>2727
    ここに出てくる意味って何だろうね笑笑
    白ヘビに説明しても愛美に流され
    愛美や深夜にはそんなふうに思ってるはずないとか言われたら、もういいやって思うよね
    そんなに拘るトピでもないだろうし反論を
    するのは馬鹿らしいと思うんじゃ?
    反論してくるかもしれないけどあの人は
    そんなことしないと思ってる

    • 0
    • 18/07/23 09:36:14

    >>2728
    私この人が一番苦手w

    • 2
    • 18/07/23 09:39:04

    >>2731
    嫌われてるよね…

    • 1
    • 18/07/23 09:44:25

    >>2732
    コメントに性格の悪さが滲み出てる

    • 1
    • 18/07/23 09:47:06

    >>2733
    本人に教えてあげなよ。

    • 1
    • 18/07/23 09:50:13

    深夜の叩きポイントが愛美を庇うって所しかないww

    • 0
    • 18/07/23 09:51:24

    >>2734
    教えて何になるの?笑 ここ見てるし前にも
    性格悪いって散々書かれてのこれだもん
    教えたところで変わらないよね~(;´_ゝ`)

    • 0
    • 18/07/23 09:52:18

    >>2736
    「知らない」って言うんじゃない?お返事あるまで教えてあげようよw

    • 0
    • 18/07/23 09:52:23

    >>2735
    庇いようのない屑を庇うんだもん


    そこデカイと思うけどね笑

    • 0
    • 18/07/23 09:53:46

    >>2737
    やだよー歳とってんだから自分で悟れと
    思うんだわ。あっ、無理かw

    • 0
    • 18/07/23 09:53:49

    >>2738
    デネブに説教してたよね。Dってデネブでしょ?

    • 0
    • 18/07/23 09:55:52

    >>2740
    それどこで見れるの?深夜ははぐらかすだけで詳しく教えないんだよね。。。。
    どっちが悪かったの?

    • 0
    • 18/07/23 10:00:16

    デネブが悪い。
    一番行っちゃいけないとこに喧嘩しに行ってる。
    深夜はライちゃんとかとは違うのに無謀。

    • 0
    • 18/07/23 10:00:34

    >>2741
    具体的な内容はわからないけど、愛美と深夜のトピに書いてあったよね。
    部分的に晒すのが趣味なんじゃない?

    • 1
    • 18/07/23 10:02:21

    >>2742
    深夜とらいちゃんはどう違う?よくわかんないんだ。

    • 1
    • 18/07/23 10:03:49

    大悟が擁護に来ないのは何でだったんだろうね。

    • 1
    • 2746
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 10:04:36

    >>2745
    どこに?

    • 0
    • 18/07/23 10:07:51

    >>2743
    匂わせってやつ?私はデネブのほうが
    ちゃんと考えてると思ってたけど
    違うのかな?はっきり言えないなら
    Dなんて書かなければいいのに

    • 3
    • 18/07/23 10:11:00

    >>2742
    すぐ首突っ込んでバ○だなと思ってたけど昨日の愛美のごめんなさい見てたら
    ちょっと同情はしたwでもわざわざ関わりにいく相手ではないよな

    • 0
    • 18/07/23 10:19:43

    ライちゃんがまた首突っ込んでるけどああいうのは大丈夫なの?
    愛美好きと書いてるから深夜は怒らない?

    • 0
    • 18/07/23 10:19:55

    >>2748
    そうか?あれだけの事を白状してすぐに
    白ヘビにカフェラテ要求してたよ。
    それにのる白ヘビも白ヘビだが。笑
    いつもの愛美劇場だろ。本当に反省してるならあんな気持ちの切り返し早くないだろ

    • 0
    • 18/07/23 10:21:49

    >>2750
    いや、同情はデネブニだwだが首突っ込むのはデネブが悪い。

    • 0
    • 18/07/23 10:23:29

    >>2751
    あーなるほど。笑 確かにそれはあるけど
    馴れ合いの雰囲気があの人らのせいで
    悪くなるからじゃない?晒したり裏切ったり
    仲良しごっこが今度は始まるよ

    • 0
    • 18/07/23 10:26:41

    ポテトおばさんはまだ寝てるのかな?

    • 0
    • 18/07/23 10:32:11

    >>2753
    本当に子供いるのかな?

    • 0
    • 18/07/23 10:33:16

    >>2754
    いなかったら怖い。子供晒してた写メは誰の
    写メだろう

    • 0
    • 18/07/23 10:45:38

    >>2755
    こんな性格の人間が子育てしてる方が恐ろしくない?

    • 0
    • 18/07/23 10:47:11

    >>2756
    確かにそうだけどさ。ニュースになるような
    母親もいるわけだしね。色んな母親がいると
    思うよ。かわいそうなのは子供だよ

    • 0
    • 2758

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:23:32
    • 1
    • 18/07/23 11:24:24

    >>2757元カレとの裸写メを旦那に見られたんだっけ?なんか全部がだらしないイメージ

    • 2
    • 18/07/23 11:25:53

    >>2759
    あーこれかもねw執念深くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 1
    • 18/07/23 11:29:07

    >>2759
    ちょっと待って。デネブさんは昨日愛美さんが言ってたこと全部わかっていたの?

    • 0
    • 18/07/23 11:36:31

    >>2762
    なんの話?

    • 0
    • 2764

    ぴよぴよ

    • 2765

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:58:19
    • 0
    • 18/07/23 12:19:38

    >>2760
    不倫してたってこと?それもポエムさんは
    庇ってるんだね。うーん理解不能

    • 1
    • 18/07/23 12:21:20

    お前らも飽きないねぇ( -ω-)y─━ =3

    • 0
    • 18/07/23 12:39:39

    >>2768
    あら不倫女さん起きたの?事実と異なるなら
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 18/07/23 12:40:29

    うぉい!キーワード今気付いたw
    ごめんなさいwりょ

    • 0
    • 18/07/23 12:43:11

    なんかマック食べたくなってきた。。

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ