卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 19:53:01

    想像に過ぎないけど、横尾が急に出てこなくなったのって、愛美に裏切られたからじゃないかな。
    愛美の言う通りに晒したのに、深夜ちゃんに頼まれたから仲直りするなんて言われたら、戸惑うよね。

    • 7
    • 18/07/22 19:54:03

    >>2236
    それ、正解。

    • 1
    • 18/07/22 20:06:31


    横尾たん!!どーゆーこと!!?

    • 0
    • 18/07/22 20:41:56

    マジで違うわい(。-ω-)
    今日は三田のアウトレット行ってご飯食べてさっき帰ってきたのに(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 20:44:50

    >>2236
    ちゃんとミニメして言うとるで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 20:51:27

    >>2240
    ミニメで「晒して」と言ったんだね。
    正直に話してくれてありがとう。

    • 4
    • 2242
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 20:57:43

    そういえば横尾出てこなくなったね。
    何かあったんだと思うよ。
    愛美が白ヘビと仲良しに戻ったから不信感募ったんじゃない?
    言いたくても言えないんだろうね。
    横尾もよくわからないところ多いけど白ヘビや愛美に比べたら可愛い子。

    • 2
    • 18/07/22 21:03:38

    >>2186
    あーーわざわざ貼ってくれてありがとう~♪
    ほんとだわ。書いてあったね。見落としあかんよね;;
    私ってキチッとしてるようで、ボケっとしてるんやわ((((((^_^;) あは。

    • 0
    • 18/07/22 21:07:28

    >>2239
    ほ~お刺身御膳かぁ~いいな(^з^)
    しょうが2本かと思えば、甘エビ2本だったわ~((((((^_^;)
    ホタテフライが美味しそうだ、白身フライか?1個くれぇ~

    • 0
    • 18/07/22 21:07:39

    よく考えたら私から話し出した後にその話に全部被せるように実は○○だったと言い出してるんだよね(。-ω-)
    プロ野球の話も、レースクイーンの話も、学校の先生の話も(。-ω-)
    耳の事も誰かがトピに書いた後、実は……ってなった。

    • 2
    • 18/07/22 21:10:29

    >>2240
    ピンとボケボケで何か分からんぞ;;
    唐揚げと卵豆腐やな。。

    • 0
    • 18/07/22 21:11:05

    よく思い出したら、愛美らしき人物がコテ潰しをしたあと、都合よく「愛美さんの友達」を名乗る人が出てきてたけど最近見ないね。
    連絡とってないの?

    • 2
    • 18/07/22 21:11:34

    >>2244
    なぁ、深夜ちゃんの旦那さんと同じ車に乗っとったんってほんまなん(。-ω-)?
    めっちゃ珍しい車なんやけどさ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 21:14:34

    >>2248
    なぁ、横尾たんに白ヘビのミニメ晒せって頼んだのほんとなん(。-ω-)?
    めっちゃ私の想像なんやけどさ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/22 21:16:27

    >>2249
    さてね( *´艸`)
    そうかも知れんし違うかも知れんで( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/22 21:18:49

    >>2250
    なぁ、自トピ放置でここに来るのは、深夜ちゃんも便利な道具だからなん?
    馴れ合うの苦手よな?(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/22 21:21:08

    >>2251
    ミニメでガッツリやから問題ナッシングやで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 21:23:39

    >>2252
    ほんなら目障りやから自トピあげんといてな。削除申請したろか?

    • 1
    • 18/07/22 21:24:22

    不毛地帯、醜い争い、馴れ合いの意味を理解しない者たちの集まり

    • 2
    • 18/07/22 21:24:34

    >>2245
    プロ野球の話も、レースクイーンの話も掲示板だけの会話やったで。

    学校の先生の話だけは、ミニメで愛美が実は私は○○で○○やねん。
    って書いてきたからこっちも私も資格持ってるで。現役も少ししてた。
    愛美より下の○○やけど……ってミニメで言っただけだわ。

    耳のことはあるトピで私の文章が下手な長文や、と
    文章を貶された時に、喰ってかかったのを愛美にスル―せよ、と言われ
    いや実は聴覚障害だから、文章でしか会話手段がないから、
    大事な文章のことを言われるのが腹が立つのよ。ってミニメで書いたで。
    んで?それがどうしたん?

    • 0
    • 18/07/22 21:27:58

    >>2248
    珍しい車のお名前教えて!深夜ちゃんも自分を飾るための嘘をつくのね!悔しかったのね!

    • 0
    • 18/07/22 21:28:16

    >>2248
    はぁ~私が深夜ちゃんにミニメで言ったことやわ。聞いたん?
    珍しい車?白の○○○○○ってあるやん。

    • 0
    • 18/07/22 21:30:55

    >>2255
    そうやったんや(。-ω-)
    本名は本当(。-ω-)?

    • 0
    • 2259
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 21:33:24

    >>2245
    愛美さんが車の調子が悪いって話をしてて白ヘビがその会話に入って行って詳しく説明?してて誰かが白ヘビさん車に詳しいねっていったら実はレースクイーンだったと言ってたねw
    プロ野球の話も愛美さんが知り合いに近鉄とオリックスにいた選手を知っているって話したあとに白ヘビさんが入ってきて、実はジジ様がプロ野球選手で家に阪神の選手よく来て遊び相手だったと言ってたw

    • 0
    • 18/07/22 21:33:29

    >>2257
    聞いたんや無くて話の流れてね(。-ω-)
    白ヘビさんも前にその車乗ってたと言ってたもんで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 21:34:07

    プロ野球の話も、レースクイーンの話も掲示板の話ってことは少し盛っちゃったってこと?別に責めてる訳じゃなくてさ。

    • 0
    • 18/07/22 21:37:06

    >>2260
    知らない人とミニメすることを嫌うあなたが、相談相手を募ってミニメで相談したのはどうしてですか?

    • 2
    • 18/07/22 21:38:42

    >>2262
    それだけ相談したい事があったって事(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 21:40:05

    >>2261
    ジジ様がプロ野球選手、って言葉は一言も言って無いで。
    現役とは言ったけど。やから、これは根本的に違うで。

    • 0
    • 18/07/22 21:40:08

    >>2248
    あなたは自分が嘘をつきまくっているから、人の話も全て嘘だと思い込む病気になってしまったのですね!

    • 3
    • 18/07/22 21:41:14

    >>2263
    それだけ晒したくて叩きたくて体が震えるってことですね(。-ω-)

    • 3
    • 2267
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 21:43:37

    白ヘビさんくらいの経歴があればググったらなにかひとつでも出てきそうなのにねw

    • 3
    • 18/07/22 21:43:53

    プロ野球の話をしてて「現役」と言ったら選手以外に何を指すの?
    コーチ?監督?

    • 1
    • 18/07/22 21:45:25

    >>2242
    何かあったんじゃなくって、また、何か企んで居るんじゃないの、愛美、横尾、深夜だもんね。

    • 1
    • 18/07/22 21:46:18

    経歴の話にいつまでも食い付く人は、自分の経歴も全部書いてから言ってみたらどうですか~ぁ?

    • 3
    • 18/07/22 21:47:05

    >>2268
    現役=働いていたころ という意味で書いたよ。

    • 0
    • 2272
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/22 21:49:09

    あれ以来ママスタには来てないと嘘を言ったり、ステで書いてないと嘘を言ったり、今は亡きまややだと人を欺いたり、稚拙な本を出すと言ったことを愛美に止められたと嘘を言ったり、最近だけでもこれだけ嘘が露呈してるからな白ヘビは。

    • 3
    • 18/07/22 21:49:49

    >>2269
    私ならいくらネタでも「家が臭い」なんてディスられたら気分悪くて喋りたくなくなる!愛美は無神経!

    • 2
    • 18/07/22 21:49:54

    >>2271
    働いていた頃というのは球団の職員ってこと?
    それとも普通の仕事をされているということ?
    野球選手が遊び相手というのはどうやって話が繋がって行くの?

    • 2
    • 18/07/22 21:50:29

    >>2270
    そんな馬鹿な事をする人なんていないよw 人には強要するけどねwww

    • 0
    • 18/07/22 21:51:47

    >>2272
    悪い行いは全部お友達に擦り付ける嘘つきの愛美に比べたら可愛い嘘!

    • 1
    • 18/07/22 21:52:33

    >>2272
    それらは、もう全て説明済みやけど。
    遡って見て。

    • 0
    • 18/07/22 21:52:56

    >>2274
    そんなことって、あなたに言う必要があるの? あなたのご主人の会社は?
    役職は?年俸は?何歳?あなたの名前は?最終学歴と学校は?

    • 2
    • 18/07/22 21:53:41

    >>2275
    じゃあ黙ってろww人を叩くしかない能無しが!

    • 2
    • 18/07/22 21:54:03

    愛美に本名を教えててググったのに何も出てこなかったって言ってる時点でお察しだろ

    • 2
    • 18/07/22 21:54:08

    >>2270
    書く必要ある?
    白ヘビみたいに恥ずかしい嘘をベラヘラ喋ってないのに。
    あれを信じる人=白ヘビ本人以外居ないんしゃない?

    • 2
    • 18/07/22 21:56:16

    はーい!ここで白ヘビだけ責めて愛美の悪行は帳消しにしようとしてるステはぜーんぶ愛美でーす。
    白ヘビより愛美の嘘の方が悪質!!

    • 9
    • 18/07/22 21:57:47

    なんで食べ物の画像載せるの?

    • 1
    • 18/07/22 21:58:00

    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)
    これを本気で言ってたのかと思うとわらけてくる(笑)

    • 2
    • 18/07/22 21:58:33

    ???
    この人たちなんなん?
    サイト使わないで直でやり取りした方がいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ