卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49558件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 19:53:01

    想像に過ぎないけど、横尾が急に出てこなくなったのって、愛美に裏切られたからじゃないかな。
    愛美の言う通りに晒したのに、深夜ちゃんに頼まれたから仲直りするなんて言われたら、戸惑うよね。

    • 7
    • 18/07/22 19:50:18

    経歴詐称より、愛美の嘘の方が悪質だ!!
    嘘を認めない愛美の言い訳も悪質だ!!

    • 9
    • 18/07/22 19:40:58

    >>2233
    なぜ嘘と決めつける?自分とかけ離れてるからって決めつけはよくない。
    そんなに信じられないなら、ここに来なくていいよ。叩きたいだけでしょ?

    • 2
    • 18/07/22 19:31:39

    みんなが見るトピ内で年齢を少し若く設定したり年収を多めに書くくらいなら
    ありだと思う。
    でもこの内容が個人同志のメールでやり取りされたのなら立派な嘘だよね。
    騙していたことになるよ。

    • 2
    • 18/07/22 19:31:26

    >>2230
    本当のことなら仕方ないと思うけど。疑ってばかりの人はこのトピ来なければイーヨ

    • 1
    • 18/07/22 19:28:11

    >>2186
    白ヘビ、これだよ。愛美が深夜ちゃんに言われてから…発言。
    言葉を大事にする割に抜けが多いね。

    • 0
    • 18/07/22 19:27:38

    あなた白ヘビさん?
    トピ内発言ならまだしも個人間のミニメでこれはおかしくない?

    • 2
    • 18/07/22 19:25:16

    >>2208
    これには何か問題でもある?ネットじゃ何も問題ないんじゃないの。設定なんて当たり前でしょ。

    • 2
    • 18/07/22 19:23:11

    >>2227
    というか、口調が愛美だよね。
    「まじで私ちゃうぞ(。-ω-)」って決まり文句w

    さっきの貼り付け先見てたら、愛美ってずっとあんな感じで叩きしてたんだね。

    • 0
    • 18/07/22 19:18:34

    >>2218
    添ってくれた人までも騙し続けているって、
    もしかして、外部サイトを見ている人だね。愛美だよね、これ、、、。

    馴れ合う振りして叩くなんて最低だわ。最後の言葉は自分に言ってる?

    • 1
    • 18/07/22 18:44:03

    >>2225 違うかもよー

    • 0
    • 18/07/22 18:37:28

    フウさんの話が事実ならば、人の目につかないところで支えてあげていたフウさんは本当に優しい人だと思う。
    公開擁護しかできない偽善者とは大違い。

    • 1
    • 18/07/22 18:21:51

    塒で話せないって言ってたけど、途中から耳が聞こえなくなったんなら発音知っているし話せるよね?
    生まれつきの人は言葉を聞いたことがないし発音を知らないから話せないけど。

    • 1
    • 2223

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 18:08:08

    >>2221その正体は精神疾患を患う引きこもりオジサンだよね。

    • 2
    • 18/07/22 18:05:26

    >>2219
    大学出てから凝縮された人生wwwww
    今はコピーライターでありイラストレーターであり有名作家であり昼まで寝て育児を全くしないママスタに入り浸る主婦設定wwwww

    • 4
    • 18/07/22 17:59:42

    ここまで情報出ちゃってるなら真実を話した方がいいよ。
    これはネットの設定でこれは正しくてって。
    ずっと言われてしまうし。

    • 1
    • 18/07/22 17:52:01

    国語の先生だったんだよね?今29歳子供いるなら、いつレースクイーンやったり、愛人してたりできるのさ、大学も行ってたはずだよね?計算あわないよ

    • 4
    • 2218
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 17:33:41

    支えて寄り添ってくれた人までも騙し続けている病的なホラ吹きの白ヘビ
    お前いい死に方しないぞ

    • 2
    • 18/07/22 17:26:38

    >>2186 これじゃないの?
     

    • 0
    • 18/07/22 17:24:28

    >>2213
    フウさんをいつまでも私が一人で独占してるのも
    申し訳ないかな……って思ったり…とかね(^^)

    深夜ちゃんに言われたから云々は…知らんかったよ。

    • 1
    • 2215
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 17:21:14

    >>2213
    それは誰情報?どこかに書いてあったの?

    • 0
    • 18/07/22 17:02:12

    白ヘビの事だしフウも白ヘビの可能性すらあり得る。他の言われているコテとはキャラが根本的に違うしそれはないかな?

    • 6
    • 18/07/22 16:58:44

    深夜ちゃんに言われたから仲直りする愛美よりフウさんと仲良くすれば?
    痛々しいよ白ヘビさん

    • 2
    • 18/07/22 14:07:34

    >>2138
    外部サイトで私の支えとなり寄り添ってくれてる人…
    の名前だし許可を頂いたので。。
    「フウさん」ですよ(^O^)

    • 4
    • 2211

    ぴよぴよ

    • 2210

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 10:52:13

    >>2208
    ワロスww
    私は嘘は言ってない
    これこそ白ヘビ最大の大嘘だろw

    • 3
    • 18/07/22 10:39:54

    ジジ様が野球選手
    阪神の選手がよく家にきてた遊びやってくる
    レースクイーン
    タレント
    有名俳優の愛人
    コピーライター
    イラストレーター
    知名度のある作家
    聾唖者
    小学校の国語教師
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)を執筆して世に出そうとしていた
    年齢29歳
    友達が擁護しにママスタに来る
    実の姉が擁護しにママスタに来る
    その実の姉は懲役食らってた変わり者で容姿が男
    それに似た見たこともないステが大量に白ヘビ擁護にやってきた
    愛美に本名を教えていてこれだけ経歴が出てるのにググってもなにも出てこない
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    退会後ステでは一度も来ていない→「亡きまやや」となってステで登場
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)は愛美に止められて断念した
    →これも嘘

    • 7
    • 18/07/22 10:00:35

    病的な嘘つきだな白ヘビ。

    • 3
    • 18/07/22 09:37:11

    >>2199
    2198は何て書いてたの?

    • 0
    • 18/07/22 09:02:56

    又堂々巡りですか(笑)学習能力ZEROなのね

    • 0
    • 2204
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 08:55:36

    >>2197
    愛美はポエムおばさんと話すの苦手なんだろうねw

    • 2
    • 18/07/22 08:27:14

    馴れ合うなら外部でやればいいのに

    • 1
    • 18/07/22 08:26:05

    これ以上、茶番はやめてー

    • 0
    • 18/07/22 08:25:28

    何ここ?
    塒の二の舞?

    • 0
    • 18/07/22 08:08:02



    そもそも連絡先を知ったからって全く関わりのない人にメールをしてくるのって失礼だと思うんだよね(。-ω-)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3017909&commentNo=300

    • 0
    • 2199
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 07:17:41

    >>2198
    そう思います。
    短期間でどうしてこうも気持ちがかわったのか?
    考えられない。
    せめてもう絡むのをやめるのならわかる。

    • 2
    • 2198

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 21:40:16

    >>2196
    そうだね それぞれトピを持ってるんだから自分のトピでやればいい事
    愛美は自分のトピに出ず他に出てばかり

    • 0
    • 2196
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 21:16:18

    もう絡むのはやめてそれぞれ単独でやればいいのに

    • 3
    • 18/07/21 20:45:46

    >>2192愛美も同じ病気だよな

    • 1
    • 2194
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 20:32:37

    >>2192
    これわかる気がするw

    • 2
    • 18/07/21 20:29:14

    >>2192
    精神疾患の病名を付けるということは精神科医ですか?もし、精神科医でなければお控えになられた方が良いと思いますよ。

    • 3
    • 18/07/21 20:12:44

    白ヘビは虚言癖や虚言症なんだよ。
    たくさん嘘をつく、普通では考えられない嘘をつく。
    細かい話を作り上げたり、メリットがない嘘をついたり。
    自分の価値を誇大的に評価してもらいたい、他人からの賞賛をを求める自己愛性パーソナリティ障害。
    そして自己像や対人関係や感情が不安定で見捨てられないかと不安になって人への信頼や罵倒が極端になる境界性パーソナリティ。

    • 13
    • 18/07/21 19:45:06

    私はてちさんやフウさんが好きだったな。どうして戻ってきてくれないの?ここの存在は
    嫌でも目に入るだろうにね。

    • 0
    • 18/07/21 19:31:48

    >>2169
    あの子は不器用すぎるのよ。だから嫌われるのよ。
    悪い事はダメだけど悪い事したら私がやりましたって正直に口に出してしまうし、みんなにいい顔して嫌な事引き受けるものの我慢出来ずに晒したり相談したり、いい事も悪い事もどっちもしようとするから失敗するのよ。

    • 0
    • 18/07/21 19:24:41

    >>2186
    愛美さんお疲れ様!また楽しい話聞かせてね。これまでも楽しみにしてたから(^.^)

    • 0
    • 18/07/21 19:24:17

    >>2183
    愛美~下手に自分でプレイせんほうが勝つんちゃうか?((((((^_^;)
    ホールでもオートが出来たらなぁ~~毎日高級焼き肉会やでぇ~♪
    あーーー肉食べたい……(×_×;)

    • 0
    • 18/07/21 19:21:03

    >>2182
    コメントありがとう(^^) 卓球は今、子供にも
    人気だけど、おっちゃん、おばちゃんにも人気みたいで今日も盛況だったよ。若い時にテニスをしてて50代で卓球に移行する人が多いよ。私は何もスポーツしてなかったので
    ついていくのに必死だけどね。

    • 0
1件~50件 (全 49558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ