卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 20:04:37

    ふわとろヒント( ・3・)
    牛乳とすこーーしだけマヨネーズ入れて作ればふわとろになるで( ・3・)

    • 0
    • 19/01/18 20:01:22

    はい
    愛 のオムライスもらいますねー
    ビーフシチューまで付いてますね
    うれしー

    • 0
    • 19/01/18 19:55:44

    お様、大変永らくお待たせいたしました。お様リクエストの「愛」の文字付オムライスでございます。

    • 0
    • 19/01/18 19:54:02

    >>20542
    ケチャップの先が太いから漢字なんか書けるかよ(ーωー)
    そういう事(*>∇<)ノ

    • 0
    • 19/01/18 19:48:36

    >>20526
    スクショかURL貼れる?

    • 2
    • 19/01/18 19:47:32

    >>20541
    愛美シェフさん、お疲れ様です。予想通りでした^^

    • 0
    • 19/01/18 19:37:15

    >>20541
    おーー、ブラボー。ミミズ文字健在やな。アラビア語かと思ったわぃ。
    どっちが愛でどっちが大好きかがわかりずらい……((((ヽ(;^^)/
    文字数で判断するか……((((ヽ(;^^)/ って、なんでさ、ケチャップ
    じゃないん?トマト嫌いやからか((φ( ̄ー ̄ )

    • 0
    • 19/01/18 19:23:29

    好きなの取りやがれ(*σ>∀<)σ
    12ママスタ$(*>∇<)ノ

    愛と大好きね(*`艸´)

    • 3
    • 19/01/18 19:13:30

    >>20526
    それ見れる?

    • 0
    • 19/01/18 19:04:34

    突然ではありますが、以上をもって纏めさせて頂きます。

    大好き♪
    優美消えろ!
    一心同体
    白カフェは永遠に不滅
    愛することは信じること

    この中より愛美シェフがチョイスされるか、愛美シェフ自身でお決めになるかの何れかになります。
    それではよろしくお願いいたします。

    • 1
    • 19/01/18 18:57:04

    >>20533
    「一心同体」もいいな。
    「白カフェは永遠に不滅」もいいな。
    「愛することは信じること」もいいな。
    ああぁ……どんどん文字が長くなるでぇ~(´×ω×`)
    悩むよなぁ………(´×ω×`)

    • 0
    • 19/01/18 18:53:09

    ふわとろオムライスお願いします
    文字は優美消えろ!お願いします

    • 1
    • 19/01/18 18:46:12

    >>20534
    おさま。ご無沙汰をしておりました!!
    愛美シェフが厳しい修行とやらから帰ってまいりました!
    ミミズ文字の指定は「愛」でございますね。。
    すばらしいチョイスでございます。。感動。。

    • 0
    • 19/01/18 18:43:30

    >>20533
    そんなん受けて、何人もから何種類の言葉のオーダーが来たら…
    何個オムライス作る気なんよぉ~;;
    私の希望はミミズ文字「大好き♪」やけどさ(v^-^v)♪

    • 0
    • 19/01/18 18:39:39

    愛美シェフまってましたー
    オムライスを薄焼き玉子で
    みみずの字は 愛 ひと文字で
    お願い します

    • 0
    • 19/01/18 18:32:20

    玉ねぎの量よ(*`艸´)
    ミミズが這った文字も指定して良いよ(*`艸´)

    • 2
    • 19/01/18 17:55:56

    >>20531
    オムライスね♪もちろんミミズさん健在やよねぇ~(-_-)/~~~

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!うっそ!
    ふわとろか薄焼きチョイスも出来るようになったんや♪(*゚▽゚)ノ
    シェフ…腕をあげたな((((((/´З`)/

    • 0
    • 19/01/18 17:27:03

    今日はオムライスとビーフシチュー( ・3・)
    ふわとろか薄焼きのとちらか書いて注文してね( ・3・)

    • 0
    • 19/01/18 15:35:45

    >>20511
    ちゃーさん、いらっしゃいませ。タミフル服用されてるのですか、充分体を労わってあげてください。早く良くなってくださいね、お大事に^^」

    • 0
    • 19/01/18 15:27:59

    >>20525
    今絡んでないよね?

    • 3
    • 19/01/18 15:24:52

    >>20518
    超絶さみしがりんぼのあんたに言われたくないわ(*;゚;艸;゚;)

    • 0
    • 19/01/18 15:22:08

    >>20512
    ちょっと、この肉の欠片はなんやの?
    まさか噂のマダガスカル料理…(*;゚;艸;゚;)

    • 0
    • 19/01/18 14:39:24

    >>20524
    白ヘビ嫌いなんだって。今はママリでトピ乱立中だってさ。

    • 2
    • 19/01/18 14:35:35

    >>20517
    デネブも大悟大好き人間だけど、ここに来てるから大丈夫じゃない?

    • 1
    • 19/01/18 14:34:22

    横尾ちゃんも呼んであげてよ

    • 0
    • 19/01/18 14:33:40

    どこにでも顔突っ込んで何したいんだろうか

    • 1
    • 19/01/18 14:32:18

    >>20520
    その言葉忘れちゃダメだよ。みんな仲良くなら誰と誰が特別仲良くなるかもしれない。だけど焼きもちは焼いちゃダメ

    • 2
    • 19/01/18 14:30:29

    >>20519
    またごちゃごちゃの種が出てきたね。面白くなりそうだ…

    • 0
    • 19/01/18 14:29:46

    >>20517
    別に大丈夫(ーωー)
    そういう事を言うあなた達は来なくて良いよ(ーωー)

    • 1
    • 19/01/18 14:29:08

    あれま大悟とツーツーだね♪

    • 0
    • 19/01/18 14:28:22

    >>20513
    オーナーは寂しがり屋だからいっぱいお話しに来てあげてねε=(っ*´□`)っ

    • 0
    • 19/01/18 14:27:31

    おとめから、ちゃーに変わって色々なトピに顔出してる感じ。特徴あるからすぐ分かる
    大悟大好き人間がここに来て大丈夫?

    • 1
    • 19/01/18 14:26:10

    >>20514
    そうなの?大悟大悟言ってた人ね。ふーん

    • 1
    • 19/01/18 14:25:45

    >>20514
    大悟のことクールって言ってた人?花のおとめちゃんじゃなかった?
    ちゃーだとタムケンを思い出す私。

    • 0
    • 19/01/18 14:22:33

    >>20511大悟、デネブと仲良しのちゃーでしょ?ここにも入ってきたんだ?

    • 1
    • 19/01/18 14:22:20

    >>20512
    シェフさん、おかえりなさい。
    また、おじゃまします。

    • 1
    • 19/01/18 14:18:21

    富士ローズちゃんってちゃーちゃんやったんや(*≧ω≦)
    いらっしゃいませ(*>∇<)ノ

    • 3
    • 19/01/18 14:18:00

    >>20510
    タミフルのんでるから昨日よりはマシになったぞん( ̄▽ ̄;)身体はバキバキだけど…
    今から寝る……

    白ヘビさん、いろいろありがと

    • 2
    • 19/01/18 14:11:00

    >>20509
    おい。ちょいと;;富士ローズ( ゚ε゚;)まじか( ゚ε゚;)
    インフルエンザ中にうろうろしたらあかんやん( ゚ε゚;)
    とにかく今日は大人しく寝てろよぉ( ゚ε゚;)
    熱は大丈夫なの?薬は?病院はいったん?…もう心配かけやがる(*_*;
    夜のウサギリンゴまで大人しく安静に(* ̄▽ ̄)ノ~~

    • 1
    • 19/01/18 13:56:40

    >>20508
    またウサギちゃんリンゴ一緒に食べよね。
    今インフルエンザだから又来る(T_T)

    • 1
    • 19/01/18 13:53:06

    >>20502
    ちゃーちゃん!♪ やっときたにゃ、まってたぞぃ( -д-)
    あったり前田さん( -д-)現実から逃避していつでもきてよ(*´ー`*)
    寝る前ウサギリンゴもちゃんと食べんとね、…出んぞ( -д-)

    • 2
    • 19/01/18 13:44:13

    >>20506
    愛美が白ヘビ担当。深夜が横尾担当。

    • 3
    • 19/01/18 13:42:50

    結局ポエムだけじゃん。横尾の面倒見てるの。

    • 2
    • 19/01/18 13:38:18

    どっちにもいい顔しすぎ

    • 1
    • 20504
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 13:36:51

    ほんと、勝手すぎる


    横尾と深夜出てきて暴れてやれ

    • 2
    • 19/01/18 13:34:15

    なーーーんか勝手だね

    • 0
    • 19/01/18 13:20:59

    白ヘビさん、たまに現実逃避にきてもいい?

    • 2
    • 19/01/18 13:12:53

    >>20493
    ヘラヘラ戻ったね…。

    • 1
    • 19/01/18 12:59:37

    こうまちゃぁ~~ん!シェフが帰ってきたで~!
    ちゃんと修行を終えたか、途中で挫折したかは……聞かんとこな。
    シェフ不在は辛かったよな……もうこの店も大丈夫やで(・ω・ゞ-☆

    • 0
    • 19/01/18 12:59:28

    >>20497
    わお! 愛美シェフさん、お帰りなさい。お戻りになられるの首を長ーくして待ってましたよ。マダガスカルの料理って、フランス料理の系統なのですか?

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ