卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 00:42:15

    焼肉行くぞーっ(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/20 00:49:37

    >>1942
    ふーちゃんとてち姫ちゃんと横たんも誘って行く??w
    てか、待ち合わせどこになるの?その場合はw

    • 0
    • 18/07/20 00:49:43

    >>1940
    うん。お蕎麦屋さんのカレーっぽい感じ。Amazonとか楽天市場とかからも購入出来るから、一度お試しあれ。

    • 0
    • 18/07/20 01:06:09

    >>1942
    わおーーーーー!!!
    ミリオンゴッドで6000枚って、すごいやん~~!
    でかしたぞぉ~食べ放題じゃない焼肉いけるやん~~OH ! (・0☆)
    愛美のスロットの腕もまんざらチャうかったな。。

    • 0
    • 18/07/20 01:13:09

    >>1943
    てっちゃん行方不明やん( *´艸`)
    待ち合わせは間を取って兵庫県ちゃうん(*≧ω≦)?
    白ヘビのおばちゃん沖縄になってしもたし(*`Д´*)

    • 0
    • 18/07/20 01:13:20

    >>1943
    そうやなぁ、待ち合わせは…中間を取って、やっぱ広島当たりやな。
    私がえらく距離伸ばしちゃったからなぁ~((((((^_^;)
    食べれたらどこでもいいよ~~

    • 0
    • 18/07/20 01:16:01

    >>1945
    奢るって言うてないやん(っ`Д´)っ・:∴
    世の中そんな甘くないぞ( *´艸`)
    レシートは自慢で見せただけで、お金はあんさんと深夜ちゃん(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/20 01:17:39

    >>1946
    あはは~すまんよ~~距離を無駄にのばしましたぁ~~ふん(^^)
    愛美と横尾にたくさん食べられそうやわ。
    深夜ちゃんと私はとろくさそうやし;;;
    フウちゃんは、ちゃんと焼いてくれそうやで。
    てちは…どこ行ったんやろか…ほんまに…

    • 0
    • 18/07/20 01:20:18

    >>1948
    はぁ~?なんでやねん(▼▼メ)
    1度見せたもんを隠すなよぉ~けちやなぁ~相変わらず(▼▼メ)
    ついでにお宿付きにしてな。

    • 0
    • 18/07/20 01:23:14

    >>1944
    お蕎麦屋さんのカレーって皆言ってるよ~♪そうなんだ~
    そか、ネットという手があったかOH ! (・0☆)
    ああぁ~当分カレー三昧くらい情報が満載でうれしいよ~

    • 0
    • 18/07/20 01:26:10

    >>1949
    出てくる時は2000円札持ってきてや(*≧ω≦)
    もう15年は2000円札見てないわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/20 01:26:53

    >>1949
    てち姫もフウさんも全然姿を見ないけど居場所知らないの?

    • 0
    • 18/07/20 01:36:32

    >>1952
    2000円札か。ええで。こっちじゃあまり好かれとらんぜ。
    見間違えやすいとさ。あまってるんやて。
    2000円札5枚持って行くわ。12000円に交換やで。
    って、2000円札って15年前にはもう出てたんや。へぇ。

    • 0
    • 18/07/20 01:39:32

    塒メンバー言えるかな?
    ラララ言えるかな?君は言えるかな?ラララ言えるかな?キズメンの名前~~♪
    白ヘビフウちゃん深夜ちゃんまなみん~~てっちゃんグルメンまややニセ横~~匿ちゃん♪

    • 0
    • 18/07/20 01:43:01

    >>1953
    てちもフウちゃんも出てないよね…。

    • 0
    • 18/07/20 01:43:03

    深夜ちゃん、Dさんのコメントはどのトピのものか教えてもらえませんか前後を読みたいです

    • 2
    • 18/07/20 01:47:44

    >>1955
    なんだか、やけに懐かしく思えるよ~~♪
    あー、匿ちゃん、元気かなぁ(^O^)にせ横さん元気かな(^O^)
    グルメさん…まやや…

    • 0
    • 18/07/20 01:48:17

    >>1956
    二人とは連絡を取ってないってこと?

    • 0
    • 18/07/20 02:00:03

    すごいよね。ネグメンは自分達に意見してきたコテやステは徹底的に潰して出てこられないようにしたんだから。
    そういうことだよね?

    • 1
    • 18/07/20 02:20:11

    >>1959
    てちとは取ってないよ。
    フウちゃん……本人の承諾が無いと言えないよ。

    • 0
    • 18/07/20 02:21:26

    >>1960
    ん??意味がよくわからんのやけど;;;
    理解力なくてごめん。

    • 0
    • 18/07/20 02:21:47

    みんなでてっちゃん捜索オフ会するか(。-ω-)?
    大阪は横尾たんの庭みたいなもんやし、大阪中のLAWSONを回って( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/20 02:26:04

    てっちゃん探しー??

    • 0
    • 18/07/20 02:27:10

    >>1964
    多分てっちゃんが横尾たん見たら殴り掛かって来るで( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/20 02:28:12

    >>1965
    なんでよー(´;Д;`)

    • 0
    • 18/07/20 02:29:34

    >>1963
    大阪中のLAWSONまわりな。こりゃ、手分けせんと1カ月掛るで。
    店を覗いては出てゆくんか?不審人物と思われるかもな((((((^_^;)
    捜査本部は愛美の家か、横尾の家やなヽ(^o^)ノ

    • 0
    • 18/07/20 02:32:05

    >>1966
    抱きついていけばええんちゃう~(#^.^#) ニョホ

    • 0
    • 18/07/20 02:32:36

    >>1966
    てっちゃんの中では横尾たんは諸悪の根源みたいなもんやから( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/20 02:33:23

    >>1968
    てっちゃーんって??(´;Д;`)
    LAWSONで働いてるんでしたっけ?
    すみません、話わからなくて、

    • 0
    • 18/07/20 02:34:49

    >>1967
    私の家からじゃ大阪は高速走って1時間半やぞ( *´艸`)
    けど、横尾たんの家も嫌やな……。
    臭そうやし変な虫がいっぱい出そう……。

    • 0
    • 18/07/20 02:35:17

    >>1969
    最初は凄い優しくて幼くて可愛いイメージもあって好いてたけど敵だったのか!笑

    • 0
    • 18/07/20 02:35:25

    >>1970
    うん。そう言ってたで。

    • 0
    • 1974
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 02:35:29

    茶番はいいからてちにミニメしてやれよ。

    • 0
    • 18/07/20 02:37:23

    >>1973
    BARみたいな事も言ってませんでした?
    スッカリいなくなりましたね。

    • 0
    • 1976
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 02:37:37

    嘘つきの集まりトピ

    • 1
    • 18/07/20 02:38:17

    >>1971
    確かに横尾の自宅は狭いし臭いし虫だらけ(´;Д;`)w

    • 0
    • 18/07/20 02:40:22

    >>1971
    た、たしかに((((((^_^;)
    虫はいやじゃーーー。でもてちの為にここは虫と臭さは
    我慢して……! Σ(O_O;)愛美は免疫があるからいいけどな。

    • 0
    • 18/07/20 02:43:30

    もう寝るからみんなもはよ寝ろよな(。-ω-)zzz

    • 0
    • 1980
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 02:43:44

    愛美VS白ヘビがなくなったらステの攻防もなくなったんだね(笑)
    お互いにステでやりあってたってわけか(笑)

    • 1
    • 18/07/20 02:44:36

    >>1977
    狭いもプラスか;;
    皆、くっいて寝なあかんやん…。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    • 0
    • 18/07/20 02:45:47

    >>1979
    おーー。もう寝るで。(-_-)゜zzz -・・・(__).。oO

    • 0
    • 1983
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 02:48:02

    嘘つき3人の茶番だったね

    • 2
    • 18/07/20 07:00:47

    三人でやり合う設定の方が
    面白いよ。
    日常で頻繁に見られる 仲良しこよしの付き合いなんて何の面白みもない。
    日常ではなかなか言えない本音?を見たいだけ
    自分が言えない本音をここで見るのが楽しい

    • 0
    • 1985
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 07:02:50

    >>1984
    本当に仲良しこよしなら外部サイトでやればいいよね。
    この人たちは荒れてお祭り騒ぎを楽しみたいだけ。
    外野がいなくてつまらないから外部では続かなかったんでしょ、茶番茶番。

    • 1
    • 1986
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 07:33:58

    気のせいかもしれないけどここやあっちに悪口書かれると時間差で上がる別トピあるよね?

    • 0
    • 18/07/20 07:39:26

    白へびは、何がしたいの?又仲良しさんごっこ?

    • 0
    • 18/07/20 07:41:32

    >>1986
    時間差って(笑)

    • 0
    • 1989
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 07:50:23

    面白いようにステの叩きがいなくなってるw
    ホントあからさまだね♪

    • 0
    • 1990
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 07:51:24

    >>1989
    あんたみたいのが叩いてたんじゃなくて?

    • 1
    • 18/07/20 07:52:17

    >>1961フウさんは他の所で話したよ?ここには来てないみたいだけど白ヘビさんは現状を
    知ってるってことだね。

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ