卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 00:42:15

    焼肉行くぞーっ(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/20 00:33:13

    >>1939
    うん。一生懸命説明してくれてたんだけど…理解が出来んかったの;;;
    私ね、1度興味を持ったら結構しつこいんだわ~ (* ̄0 ̄*)
    絶対にゲットして写真載せようと思ってるよん。。
    「華やかサラダちらし寿司」…なにそれ?またググらねばぁ~
    春巻きの皮に茄子の薄切りと生ハム&チーズ♪
    ナスは生の薄切りをいれるんだよね。あーこれは想像が出来ない味~♪
    なんか、お腹がすいてきちゃったわ。
    エバラさんすごいね、守備範囲外だから、余計に興味が湧いてくるわ。
    食べ物の話は、本能的に味をついつい想像してしまうよ。
    でも楽しいから、いいよね。この時間は、……罪深きなり。。だけど~
    あ~~~魚肉ソーセージでも食べよ(ΘΘ)

    • 0
    • 18/07/20 00:21:42

    >>1938
    ほんと?ありがとう (・0☆)食べたことある?
    私さ、カレー好きなんだぁ。毎日でもOKって感じだよ。

    • 0
    • 18/07/20 00:12:37

    >>1935え~♪店員さんに確認までしてくれたなんて~(^◇^)アリガトー
    タピオカミルクティは台湾生まれらしいよ。ストローはタピオカの粒が通るように太いんだよ…多分?
    昔昔、職場の裏口にドリンクスタンドがあってよく飲んでたの。
    で、お手頃で飲めるのを見つけたからってだけなので無理しないでねー(*_*)
    生ハムメロン美味しいよね~♪
    生ハム好き?なら、ヒルナンデスのレシピの女王作「華やかサラダちらし寿司」お薦めだよ。すっごいリピしてます。
    あと、春巻きの皮に茄子の薄切りと生ハム(orスモークサーモン)とチーズを巻いて焼いたりも◎!
    エバラなのにカレー(?_?)って思うよね。お友達ママに奨められてからハマってまーす。私のご近所では結構売れてるっぽいよ?
    …って、ついつい食べ物の話ばかり…でごめんね…

    • 0
    • 18/07/20 00:08:12

    >>1937
    レトルトあるよ。

    • 0
    • 18/07/20 00:00:16

    >>1936
    あーーーーーそうか。横須賀海軍カレーだよね!
    ありがとう~♪深夜ちゃんのおひざ元やったわ。。
    何となく素朴な感じのカレーなんだね(^O^)レトルトであったら
    買ってみたいなぁ。。

    • 1
    • 18/07/19 23:52:21

    >>1935
    白ヘビさーーーん 海軍カレーは横須賀名物だぜw
    小麦粉ベースでちょっとパッサパッサだけど昔ながらのお蕎麦屋さんのカレーみたいなイメージで美味しいよ♪

    • 0
    • 18/07/19 23:41:33

    >>1933
    おお~こんばんわ~(^O^)
    うちがいつも行く業務スーパーで「タピオカミルクティー」探してみた
    んだけど、無くて聞いたら取り扱いしてないって…;;
    台湾でストローがどうのこーのって、言ってたような……
    だから、今度は大きなス―パーで見てみるよ ! (・0☆)
    マンゴーカレー、そうなんだ、やはり好き嫌いがはっきりと分かれるね。
    生ハムメロン!私大好きだわ、美味しいよね癖になるけど
    滅多に食べる機会がないよぉ(×_×;)
    「エバラ横濱舶来亭カレーフレーク」また聞いたこと無い代物だ~♪
    へぇ、横浜は海軍カレーが有名だから絶対においしそうだよね。。
    でもエバラさんがカレールーって、ちょっと珍しいよね?

    • 0
    • 18/07/19 23:38:07

    あれだけの恥ずかしい設定の経歴晒されてよく平気な顔して出てこれるね。図太い神経してると言うか何て言うか。

    • 2
    • 18/07/19 23:23:40

    >>1921白ヘビさんこんばんは~(^◇^)マタキタ
    こないだは「焼肉定食」で、楽しませてくれてありがとう♪
    マンゴーカレーは初めて見たよ。
    でも生ハムメロン好きだから分らなくもないよーな?…気もするよーな?
    あ、家のカレーは「エバラ横濱舶来亭カレーフレーク」を使ってまーす。

    • 0
    • 18/07/19 22:39:39

    >>1930
    千疋屋のマンゴーカレー……高そうだわ…
    ああぁ~千疋屋は庶民の敵……((((((^_^;)

    • 0
    • 18/07/19 22:34:46

    >>1927
    ま、確かに……実は私も…普通のカレーが好きなんやわ。
    大きな声では言えんけど…;;;作ってもらってるからね…;;;

    • 0
    • 18/07/19 22:33:35

    >>1924
    千疋屋のマンゴーカレーは結構いけますよ。お家カレーでもマンゴーチャツネを入れてます。流石にマンゴーはお高いので・・

    • 0
    • 18/07/19 22:32:51

    >>1925
    そうそう、殆どワンプレートよ。
    サラダイン。レトルトちゃうで(▼▼メ)

    • 0
    • 18/07/19 22:31:02

    >>1924
    まじでおいしいよ(^^)/ もちろん、マンゴーとカレールーと
    一緒に食べるの。。あぁ~フルーティーなり。

    • 0
    • 18/07/19 22:30:01

    >>1922
    チャツネなら分かるけど、想像以上にゴロゴロなマンゴーだよね。
    こんなんならデザートとして別皿で食べたい。
    愛美のオーソドックスなカレーの方が美味しそう。

    • 1
    • 18/07/19 22:29:28

    >>1922
    それがなぁ、騙されたと思って食べてみたらええわ(^з^)
    結構、美味しいんやでぇ~食わず嫌いはあかんわ~~
    フレッシュマンゴーやで、裏にはで完熟したやつ♪
    そうやったわ、愛美は酢豚にパイナップル大嫌いやったな。はは。
    明日は、お詫びにポテトサラダのレーズン乗せでも作るかな(^з^)

    • 0
    • 18/07/19 22:26:53

    私はフルーツカレーでもいけるけどレトルトぽくない?女の子らしさを出そうとしてる?沖縄の盛り付け方はこんなんですか(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/19 22:20:29

    愛美に同意
    味の想像ができない

    • 1
    • 18/07/19 22:20:17

    >>1890
    そうよなあー、平和にやってこうよ。

    • 0
    • 18/07/19 22:16:20

    >>1921
    すまん……気持ち悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何でカレーにそんなもん入れてまうん……。
    酢豚にパイナップル以上に邪道やろ……。

    • 2
    • 18/07/19 22:05:58

    >>1919
    あほか。この暑い時期に3日目はまじでヤバいやろ(▼▼メ)
    特別に肉は多めに置いといてやったわぁ~。
    そんで今日は特別に、ババ様特製南国マンゴーカレーやで♪

    • 0
    • 18/07/19 22:00:40

    >>1918
    コテは新たにアカウント作ったりしてるからもう極力バレたくないしステはそうだね。その日の気持ちや新しいこだわりかな。
    でも横尾って入ってたらわかるでしょ、
    荒らしがいたらわからんくなるか( ´△`)

    • 0
    • 18/07/19 21:44:00

    >>1861
    3日目の腐れかけた時に呼べよ( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/19 21:38:50

    >>1917
    ころころとコテやステ変えると
    信用されないって…どうして分からない?

    • 2
    • 18/07/19 21:37:38

    >>1915
    私なわけないやん

    • 0
    • 18/07/19 21:18:23

    白ヘビ愛美横尾の3人は嘘つき同士だし仲良くしろよ

    • 0
    • 18/07/19 21:16:01

    横尾たん、また男に戻ったのかい?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3107809

    • 0
    • 1914

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 20:13:32

    白ヘビと白ヘビの一人芝居にしか見えない馴れ合い(笑)

    • 2
    • 18/07/19 19:58:06

    >>1910
    やっぱり?

    • 0
    • 18/07/19 19:53:18

    >>1893
    疑い深い人だね。読んでて気分悪いわ。
    ひねくれすぎ…

    • 2
    • 1910
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 19:43:55

    あーてっちゃん来てたんだ♪

    • 1
    • 18/07/19 19:37:16

    >>1907
    ありがとう~♪もちろん!明日もまってるよん。
    どんな名前かね、たのしみだにゃ。。
    お風呂ごゆっくりぃ~

    • 0
    • 18/07/19 19:35:29

    >>1906
    圧力なべという手があったね。
    おーー!ババ様をご存知の方なんだね!
    お陰さまで元気元気、私よりも元気かもよ。
    以前、入院してたのが嘘のように元気よ。。

    • 0
    • 18/07/19 19:35:03

    白さんお風呂入りにいくから、桃狩りは今日はここまでにするね。
    また来ても良ければ、明日またくるね。名前変わっちゃうけど(^w^)

    • 0
    • 18/07/19 19:32:24

    >>1905
    圧力鍋でやるからそんなに気にならないかな。
    ババ様はお元気?

    • 0
    • 18/07/19 19:30:33

    >>1899
    鶏肉かぁ~煮込みに時間がかからん?
    めんどくさいから、うちは安い豚肉((((((^_^;)
    ババ様が…あ!旦那のお母さんね。重点的に作り担当なんだ~;;

    • 0
    • 18/07/19 19:29:09

    >>1902
    作りましたシリーズはほとんどカレーだった気がする(笑)
    うちは甘口カレーにお好みで辛味ソースかけるよ。なんでかっていうと、私が甘口派だから(^w^)

    • 0
    • 18/07/19 19:27:53

    >>1900
    貝合わせ、ってなんだろね?

    • 0
    • 18/07/19 19:25:45

    >>1897
    コメントダブったわ。
    もちろん、甘口と中辛のMIXだよ!
    そうだったよね、カレーネタ多かったもんね。
    夏も冬もカレーは良いよね。うちは頻度超高いよぉ。
    ついつい、食べ過ぎるけどねん;;;

    • 0
    • 18/07/19 19:24:19

    >>1898
    うん、夕方突然変わって一瞬ドキッとした(笑)

    • 0
    • 18/07/19 19:24:13

    >>1890
    平和、そうだよ平和が一番。

    • 0
    • 18/07/19 19:23:18

    ちなみに、お肉は鶏肉使うのが好き。だけど今日は買い物行けなくて豚肉にしたの。

    • 0
    • 18/07/19 19:22:48

    >>1894
    今日から夏バージョンの日替わりステなんだね(^^)/
    何が出て来るか皆の見るの楽しいよ~♪

    • 0
    • 18/07/19 19:21:18

    >>1895
    甘口?うちもその二種類使うときある!
    愛美と白さんの絡み見てるとカレーが食べたくなるよ(笑)

    • 0
    • 18/07/19 19:20:54

    >>1894
    うん!ぶ・らじゃー♪

    • 0
    • 18/07/19 19:18:02

    >>1891
    そうなんだ、うちは欲張りだから
    バーモントカレー&ゴールデンカレーのMIX~♪
    一緒だね、何かうれしいな(^O^)

    • 0
    • 18/07/19 19:15:21

    白さん!嫌なコメントにだけ注目するのやめて!私は白さんと話したい!

    • 0
    • 18/07/19 19:14:08

    >>1887
    流石にあれを全部信じてる人なんかいないでしょ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ